w-inds.6月の出演ラジオ

つべアップしてくださり、ありがとうございます番組タイトルをクリックしたら、つべに行けるようにさせて頂いてます。
どんな内容だったか、メモしました。
どれも嬉しい内容だったけど、特に良かったと思うのは、①と⑨
①は、バカボンさんが最高⑨は慶太クンのちびまるこ劇場が最高
そして、流れるw-inds.の曲は最高♪とは言いながら、私は敢えて聴いてないのよ。アルバム出たら、その順番でしっかり聴くのだ!!

①6月3日(火)「The Nutty Radio Show おに魂」
keita_t_6609.jpg
バカボン鬼塚さんが、面白過ぎるー!!今季w-inds.出演ラジオの中で、いっちばん笑えるよ。
本格的に、メンバーになりたいそうです。前から、いつも言ってるらしい。
「夢で逢えるのに」を聴いて、w-inds.のことを、「どんどんセクシーになってる。」と。
「いいオッサンが聴いても良い。」とか、「大人の人に聴いてもらって、ライブも行ってほしい。」とか、「このシングルでこの音でって言う延長線上にあるなら、アルバムもすごく楽しみ。」とか、「この夏の1枚は、これで決まり!」とか、バカボンさん、とっても宣伝上手。そんな宣伝文句を笑える声で言うんやもん~~~
慶太クンが「ミュージカルに出たことで、自信がついた。新たな場所ですごい人達の中に、いきなり放りだされて、頑張れたから。」と言ってた。
あら?You Tubeが、無くなってる!?

②6月8日(日)SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story
初めて歌った曲は、山下達郎の「 Love Can Go The Distance」
ライブに行った時の、エピソードも。

③6月10日(火)なごみゅーじっく
なごむこと
龍一・・・コーヒー
慶太・・・スポーツするとき
涼平・・・温泉

④ 6月11日(水)遠藤淳のYou’ve Got a Radioコメントのみ
「大人の男を表現する曲を出しました。」

⑤6月12日(木) Dear Friends
0612w-inds.jpg
「アジア中の全女子が注目しているw-inds.さん」と紹介される。
お~~っとりと話すDJさん
アジアファンは熱い。
ソロ活動をして分かったこと・・・「お互いを頼っていた。」
サッカーで推してる人
涼平・・・大久保
慶太・・・ネイマール
龍一・・・?
スケジュールは、サッカー絡み。
アルバムは、昨日完成

⑥6月13日(金)A-1 Countdown
慶太が、人生で一番印象に残っているライブ・・・・今年のブルーノ・マーズ

⑦6月13日(金)radian-limited
涼平が、初めて買ったCD(アルバム)・・・・パフィー「アミユミ」

⑧6月23日(月)SONIC FUN RADIO
BqzE5qlCEAAVJr8.jpg
家事について
涼平・・洗濯は1日2回。洗い物がたまるののもいや、作ったら先に洗う。
龍一・・・家に帰るのが恐い。3日間、ほったらかしにした何かが・・・・
慶太・・・話、無し。
ファルセットについて
「自分の得意・特徴・色なので、こういう曲をやりたいと思っていた。これを皮切りに、アルバムの曲もファルセットがメインの楽曲があったりだとか、自分の色を、今後出していこうかなと・・・」
龍一「栄を歩いてたら、大型ビジョンに映って流れた♪」
アルバムについて
ライブについて
「楽しみですね!」
「まだ、課題が多くて、楽しむ段階じゃない

⑨ 6月23日(月)みんなの19HR!K-mix
kmx.png
慶太・・・部活はブラスバンド部で、パーカッション。
涼平・・・中3でモテ期!バレンタインで13個のチョコ
Make you mineについて
アルバム制作で、一番最初にレコーディング。「始めは歌詞が違ってたけど、リッチな男性が、全てを捨てても良いと思える女性に出会う話にしたいねーとなって、今井了介さんと制作した。」
アルバムタイトルについて
「音楽は時間で色褪せるものではなく、永遠に輝き続けるもの。音楽は、若い人には新しく感じられ、40代50代には懐かしく感じられ。それが繰り返され成長していくものかな。」
「ライブの見どころ」~ちびまるこ劇場~
出演者・・・・まるこ・たまちゃん・花輪君・藤木君・丸尾君by橘慶太

⑩6月27日(金) Active Life 
w-inds.のお三方

⑪6月27日(金)PAO〜N
アルバムの話
「時間に左右されない永遠のもの」という意味を込めたタイトル
今回のアルバムは、ヤバイ。
「確実に進化。行き着くとこまで、行ったのでは?」とDJさん。
デビューの頃からファンだったという女性DJ「大人の魅力が詰まったアルバムで、ファンとしても嬉しい。」
ライブは・・・「今のとこ、ぎりぎり間に合わない」

⑫6月27日(金)ハカラランキン
c0146401_21443492.jpg
動画もあったのが、嬉しかったね。慶太クンの半ズボンに。お目目がパチクリ

慶太の歌について
龍一「慶太の声で、空気が変わる。」「慶太の歌で踊ってると感動する。」
涼平「衝撃を受けて、鳥肌が立った。」

https://www.youtube.com/watch?v=CwXXHkT-xh8
この半年を漢字で表すと・・・・
慶太「忙」
涼平「濃」
龍一「愛」
タイムレスだと思うこと
慶太「夢でお告げを頂いた。このアルバムは聴く人が永遠に愛してくれるアルバムとなるでしょう。」

⑬6月28日(土) Noidea!?
休日の夜の過ごし方
慶太・・・慶太の名言「休日は、前の日の夜から始まってる。」
涼平・・・たまってるドラマを観ちゃうとか~
龍一・・・眠らない。漫画を読むとか~


     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック