「ジョン・コナー」カット

ターミネーター:新起動/ジェニシス
T0019699p_20150725222941763.jpg
先週、観て来た。
感想は・・・・・
う~~む、ちょっと、ごにょごにょ・・・・・
ネタバレになるので、これから観る人は、読まないでね。



始めにジョン・コナーが出てきたとき、え~~~!?と思ったのよ。
(すみません)「なんじゃ、この○○○クなんは・・・・」「悪党面やん!」と。
そしたら、やっぱり、悪党だった
それはアカンでしょ!!
シュワちゃんのターミネーターが主人公か?はたまた、ジョン・コナーが主人公なのか?というのが、この映画。
ドラえもんが主人公か?のび太が主人公か?っていうのと同じように。
映画3では、ジョンがお猿さんになってて、大ショックでテンション下がったけど、4では、クリスチャン・ベールになって良かった、良かったと思ったものの、映画自体は、1・2だけで良かったと思う。
大体、タイムトラベル物は、キリがないよね。でも、大事な所は崩さないで欲しい。それは、ジョン・コナーの存在。
今回のは、「同人」作品だよ。
何でも好き勝手に作るなーーー

で、なんで、ブログタイトルが「カット」なのか?と言うと・・・・
私が行ってる美容師さんが20代前半なのにすごく映画通で、私と映画の話で大盛り上がりになるのよ。
その彼が、「ジョン・コナーカットにしたんです。」と言うの。
若き日のエドワード・ファーロング
bRuEO.jpgtumblr_lx2xl61ODi1r5vndho1_500.jpg
イケメン美容師さんの髪の毛を見て、私は「アッ!」と叫んだ。
「龍一クンの髪型やっ!!」
r.png
そっか龍ちゃん、「ジョン・コナー」カットやったんや
いやぁ、ほんと、今年のライブの龍一クンの髪型、素敵
さらさら~さらさら~
涼平クンは、色を変えたらクラピカみたい
kurapika.png
2人とも、バッチリ!! 

慶太クンは・・・・・「お坊ちゃま」風やね


因みに
3のジョン・コナー
20130228_330625.jpg
4のジョン・コナー(クリスチャン・ベール)
blog_import_506d94649387e.jpg
今作のジョン・コナー
NE6EeImD5gD297_1_1.jpg

すんまへんね~
ここは、イケメン王国なもんで^^;
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック