半開き

今日の慶太クンのツイッター
「集合写真なら調整難しいのは分かるけど、ソロカットで半目写真を使うのは反則だろ!笑
面白いからいいけど。笑
皆さんも一度肝炎検査受けて下さいね!!」
そう言わしめた写真
CoRuuLgUIAA1HKs.jpg無題
ぷぷぷ
私も思ったよ。「なんでやねん!?」とね。
次に頭に浮かんだのが、「半開き部」
yjimage_2016072623062414c.jpgBa3xtghCYAEQeJs.jpg
「ギャグまんが日和」という、至ってのほほんとしたバカバカしいギャグに満ち溢れてるコミックの中にある作品です。
「半開き部」・・・・
そんな部活・サークルがあるわけないッ!
でも、あら?慶太クン、部長さん?と思った私は、ほんとにバカバカしい人ですね。

ファンの方が「本物は、この3倍くらいクリクリですよね」と返すと、「いや、20倍くらいクリクリでしょ!笑」と。
打てば響く、ファンと慶太クンのやり取り、素晴らしい
さらに突き進む慶太クン。
「いやいや、どう見ても20倍はあるでしょ。
ちゃんと見てよ。」
CoSP4COUAAA38Ik.jpg
ちょっと恐いんですけど~~(笑)
CoRuUYbUEAAFFuw.jpg
この涼平クンの目線・仕草も、なんだかコントぽい(^^)
11_convert_20160726232346.png
決めれば、こんなにハンサム揃いなんだからねっ!

ほんとに、うちには漫画がいっぱいあってね。イヤになっちゃうくらいなのよ。
「ギャグまんが日和」も、バカバカしいんだけど、ある夜、ベッドの中で読んでたら笑いのツボにハマって、30年ぶりくらいに大声で笑った作品があったの。文字通り「ゲラゲラ、ゲラゲラ」「ワハハハハーッ!!」「ひ~~~ッ」って。
で、翌日、また読んでみたら、それがそれほどおかしくない。「くすっ」っていうくらい。
なんだったんだろうね?


w-inds.は、1:13より
無題
宇宙人並に、目がくりくり

それはさておき、肝炎に限らず、健康に留意するのは大切ですね。
慶太クンの言うように、恐がらず面倒がらず、検査を受けよう。

追記
(mさんへ)
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック