「TECHNOS COLLEGE Young Blood」公開収録

はるばる来たぜ~小金井~♪
思えば遠くに来たもんだ~♪
なんで、私は、こんな所に来たんだろう?と不思議に思う2月12日。
「橘慶太が、InterFM897『TECHNOS COLLEGE Young Blood』2/12(日)公開収録にゲスト出演いたします。」というお知らせが届いたので、馳せ参じた次第です。

前日の夜にスカイツリーのある押上に行き、w-友さんたちと利休で食事。
私の前乗りに合わせて計画してくれた友人達に感謝です
美味しかったー。楽しかったー。
DSC_0588.jpg
食後のコーヒーとデザートも頂き、立川のホテルに着いたのは23時を過ぎていた。
何故に立川!?
それはね、翌日の目的地の武蔵小金井に近いからだよ。計画的だよね、mayどん
翌日、友人と合流して、バスに乗って現場へ。
今だから言えることだけど、そんなに早くから行かなくても良かったのであるよ~
公録と言えば、こんな感じだと思ってたら・・・・
n01.jpg
会場、こんなんなんだもーん
DSC_0592.jpg
そういえば、会場は「東京エアトラベル・ホテル専門学校 体育館」なんだから、こういう設定もありやわね。
幸い晴天で、お日さまのおかげで寒さが和らいだし、3人で終始話してたので、辛くはなかった。どんだけ、w-inds.好きやねん&慶太クン好きやねん。話は尽きない
20番の整理券をもらい、昼食を摂った。思いがけない回転寿司とあら汁が美味しかった。
そして、整列後、上記の体育館へ・・・・
中では、まだサッカーの試合が行われていた。
こんなことなら、私たちも中に入れてもらって、サッカーイベントを見せてもらえば良かったのにね。
高校生諸君が、なかなかの強者なのは、後から行われたPK戦で、よく分かったから、試合も面白かっただろうに。
DSC_0591.jpg
試合が終わり、私達は、ぞろぞろと中に入り、いよいよ15:15頃に、公開録音が始まった。
主な内容
筋肉談義・サネッティ氏への質問コーナー・表彰式・PK戦・w-inds.情報(少し)・ちょっとだけ曲が流れる・サインプレゼントのじゃんけん大会・記念撮影
(ラジオOAは、2/18(土)20:00〜21:00InterFM897)
初対面でも、直ぐにユージさんと打ち解ける姿。サネッティ氏が、後から入場するとき、ちゃんと椅子から降りて出迎える姿。インタビューに、大きく頷いたり表情豊かに聞き入る姿。サッカー少年たちを賞賛する姿。自分が決めた時、少年達ともハイタッチする姿。
礼儀正しく、朗らかで、何処に出しても安心な慶太クン楽しそうだった
「慶太クンの話す声がイイよねー」と友人と、惚れ惚れしてた
PK戦の慶太クンもカッコ良かったー
ラジオ公録の近さという特典はなかったけど、貴重な姿を見れて嬉しかった。
こんな顔してたのね。
C4dpQE0WAAY3CDS.jpg16585156_652762124895345_6522057458456723456_n.jpg
うおーウオー
こんなにカッコ良くて、可愛かったのか~~~
間近で見たかった~~~
3月のサイン会、ぜひGETせねば!と決意も新たなmayであります
C3A7pQ0VQAESl1Z.jpgC132PKuUcAAbipJ.jpg
この赤いセーターとGジャンとハットの組み合わせなのね。ファッション雑誌の、「私のお気に入りワードローブ」に載せちゃおう

疲れた足を引きずって、私と友人は、その後、ロフトへ。
その甲斐あって、諦めてた慶太クンをGETC3fA4ZqUcAAS_oJ.jpg
晩御飯とビールで、体力回復。
もぐもぐしながら、慶太談義に花が咲く
2人とも、実は体調万全じゃないのに、ほんと元気(笑)元気の源、慶太クンのおかげよね。
こんな行動は、普通(?)の人には理解してもらえないかもしれないけど、私には、とっても有意義な2日間だった。
涼平慶太龍一
w_20170213192829495.png

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック