w-inds.「INVIDIBLE」福岡・広島・新潟・名古屋ライブ

神戸・大阪の後、4公演行って来た。
8/11(金) 福岡市民会館 (2列)
8/13(日) 上野学園ホール(3列)
9/9(土) 新潟県民会館 大ホール(7列)
9/16(土) 愛知県芸術劇場 大ホール (4列)
1つは当日の幸運だったのだけど、それにしてもにゃんと涼席続き。神戸も4列目だったし、今年は一体どうしたことでしょう成績優秀みたいな(笑)
あるときは、広島人。w-inds.好きじゃけぇcrew
DSC_0693.jpg
また、あるときは、名古屋人。w-inds.デラ好き組員
1505823140706.jpg
しかして、その実体は!?
img20090308_p.jpg

福岡の2列目は、本当に近くて、しかも慶太クンのソロの時、真正面
まさに飛び散る汗を目の当たりにした。
その夜は、やま中でもつ鍋。
慶太クン達は、ここのもつ鍋DHAF4pzUwAAV_Tp.jpg
DKPtv1yUEAAheDS.jpgDHA7jHMVwAAyUcd.jpg
INDOにも彼らは、行ったそう。会場のCD販売も、INDOさんだった。
DG8svODVoAAygRR.jpg

広島では、今年も美味しいランチを皆で食べた。
ライブでショックだったのが、アンコール曲が変わったこと。
ガガガ--ン
In Love With The Musicから、Feel The Fateに
もう、せっかく過去曲一切無しの新しいw-inds.ライブだったのにな。いつかのMCで龍ちゃんが言いそこ間違いで、「これまで盛り上がれなかった人は、次の曲で!」と言ったくらい、本当に最後の力を出し切って盛り上がれる曲なのに・・・・
花火大会で言えば、最後の最後にドドドン!ドーン!!と一番派手にぶちかますヤツだったのにな。
でも、古参ファンは、けっこう喜んでるらしいので、アンコールでは、そういう気持ちも考慮したのかな?

新潟では、友人mさんが、バクステ当選
なんか、当たる気がしてたんだよ。「ヤッター!!!」と、Bさんとも大喜び。おかげで、打ち上げが一層盛り上がった
私の新潟ライブは、今年で4回目。
新潟は、ほんとに食べ物が美味しい。今年はYさんには会えなかったけど、友人2人が歓迎してくれる新潟は、居心地が良い。
そう、私は新潟人でもあるのだった

名古屋では、久々に2人の友人に会えた。
ライブは見れないのに、「空気を吸いたい」「mayさんに会いたい」ということで来てくれたmくん。そして、久々にoちゃんも参戦。
久しぶりに話せて、とっても楽しかった。
2人とも、色々あってライブになかなか来れないのに、w-inds.愛と慶太愛は、全く変わってなかったよ
名古屋でのお知らせ
香港公演開催決定! 
11月11日(土)開場19:15 / 開演20:15
会場:Kitec-Star Hall 九龍湾国際展覧中心‐匯星
今年も、行けません~
自分は行けなくても、今年も香港で開催されることが、嬉しい。めでたい!!

さあ、残るは27日の武道館
私の涼運もついに尽き果てて、最後は宇宙からの参戦。
ままま、最初から「今年のライブは、遠くからも良いのよー!」と言ってたからには、きっちり責任を取りましょう。
武道館があるってことが、嬉しいもんね

幸運・強運な方からのお裾分け。
お借りします。
~名古屋ライブ~

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック