FC2ブログ
     

慶太くん、大いに誉められる

①5月28日
ラジオ「ミューコミプラス」(ニッポン放送)にて、
RADIO FISHとw-inds.のコラボ楽曲「Stepping on the fire (feat. w-inds.)」のデモを誉められるの巻

作曲:ジュブナイル
作詞:show-hey
編曲:橘慶太
コチラ
藤森 僕が感動したのは、デモを頂いたんですけど、慶太くんが本気で歌ってるデモをくれて。これを、もう、このまま出したらいいだろうっていうくらい。
中田 確かに
藤森 これ、もう、出すやつじゃんと思ったくらい。
5月17日の慶太くんのツイッター
「参加させて頂きました!
夏を感じられるダンスサウンド!
音源だけでも分かるDropの中田さんの存在感に注目です!」
中田敦彦
「w-inds.さんのおかげで超名曲ができました。歌詞を担当したShow-heyとw-inds.さんとの絆が生んだ奇跡!」
ジュブナイル
「作曲させて頂いたジュブナイルです!橘さんのアレンジめっちゃカッコよくて終始テンション上がりっぱなしでした!ありがとうございます!!」
DdXg3T2VwAAw-bX.jpgDdXg3T8V0AAe6NA.jpg

②5月30日
Tresen(|FMヨコハマ )にて、日高君とMONJOEさんに誉められるの巻

Tresenブログ注目のバンドDATSのMONJOEとSKY-HIがw-inds. の話で大盛り上がり!
S__80404484.jpg
H 打ち込み物の武道館って、特殊な・・・。それこそ、w-inds.のこの前の武道館、面白かったもんなあ。
M 僕、行ったんですよ。
H えっ、オレも居た。
M マジですか?なんか、ほんと打ち込みの武道館って、どうやるんだろうと思って。
H 鳴り辛そうだから
M ほんとそう思ってたんですけど、慶太くんが作った「Time Has Gone」の鳴りが完璧でビックリしちゃって。
H あれ、音、良かったなあ。慶太くんの武道館。
MONJOEさんについて書いた記事→コチラ

③5月31日
GASIMAさんに誉めラップされるの巻

GASIMAさんのツイッター
「今日の褒めラップは遂に365人目!
ファイナル!
ラストを飾るのはw-inds.のKeita君!
前からファイナルは彼って決めてた。
ストイック、ハングリー、謙虚。
俺の大好きな先輩。
365日分の褒めラップ。
褒めさせてくれた全ての人に感謝を。
#1日1褒めラップ No. 365
@Official_Keita」
gasima0.pnggasima2.pnggasima6.pnggasima4.png
♪もちろん中学の頃から聴いてる
オレにとっては、まるでジーザス
だけど、中味もほんとにいい奴
フットワークだって軽々
オレの所にも会いに来てくれるぜ
でも、音楽にかけては、マジで変態じゃね?
そんな変態で天才慶太♪

慶太くんが誉められると、私まで嬉しくて、鼻の穴が膨らんでしまうブヒ、ブヒ

「音楽にかけては変態」と言われる慶太くん
先日、こんなツイートを
「アルバムがかなりいい感じ!
エンジニアの @doiidp さんが天才的で感動!
めちゃくちゃ良いサウンドのアルバムに仕上がっています!
僕もあと5歳若くて今の知識と能力があれば良かったな。
あぁ、若き自分よ、筋トレばっかするんじゃなかったな…??」
mayQのリプ
廻り道でも迷ってもいい。其処にだけ咲く花を見つけましたね。
でも、慶太くんは最初から「曲を作りたい。」と目標をあげてました。其処に向かってたんですね。筋トレを経たからこそ、現在の素敵な体形に至ったのが、私は嬉しいです(^^)

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック