立つんだッ!mayーー!!!

叩きのめされ、朦朧とした頭に「10、9、8、7・・・」とカウントダウンが響いていたが、そこに声が聞こえて来た。
立つんだ!立つんだ!ジョー・・・・じゃなくて、mayーーー!!よ呼ぶ、段平の声。
立ち上がれ、立ち上がれ、立ち上がれ、mayダム・・・・じゃなくて、ガンダム~の歌。
そして、ご本家w-inds.の歌声も。
何度だって、起き上がるよ。倒れても、倒れても~~~by「TRIAL」

立ったー!!立ち上がったー!may選手。
何やら、閃いたようです。

そうだ!フジテレビにお便りを送ろう!
ペンは剣よりも強し。
・・・とあまり期待はできないけど、何もしないよりマシなはず。
やっぱり、何もしないではいられない。一平民の私には、こんなことしか出来ないのよ。
被災地でテレビや雑誌どころではないw-inds.ファンに、私は「任せて!落ち着いたら、何でも送ってあげるから。」と約束したのだし。とにかく、やるだけはやっておこう。

「地震後の不安な日々を、放送が再開されてw-inds.がテレフォンショッキングに出演することを楽しみにして過ごしてきました。ところが、思いもよらぬ出演中止にすっかり落胆してしまいました。被災に遭ったw-inds.ファンには、「落ち着いたら見せてあげるから元気を出して。」と約束もしていたのです。彼女は、「それを支えにして頑張る。」と言ってくれていました。きょうは、大地震のため、やむを得ない措置だったと思いますが、さらに、特例として、またw-inds.を出演させていただけないでしょうか。きっと、それで元気を取り戻せるw-inds.ファンは多く居ると思います。テレフォンショッキングが無理でしたら、違うコーナーでもいいのです。どうか、よろしくご検討くださいますようお願いします。」
笑っていいとも(右端のメッセージ送るをクリックコチラ

コメント

ブラボー!

mayさん、すごいです。
行動が素早すぎます。
「明日のジョー」じゃなくて「今日のmay」ってので漫画にしてほしいくらいです。

miyokiさんへ

ここにもコメント、ありがとうv-411
行動早いけど、その後、また悲しみのリバウンドよ。
「今日のmay」の漫画化は無理だわ。なかなか、根性ありませんから~v-388
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック