w-inds.にはw-inds.を

目には目を。歯には歯を。→「やられたら、やりかえす」ではなく、「それ相応の罰で相手を許しなさい」という意味。
w-inds.には、w-inds.を。→「w-inds.のことで、ガッカリしたときは、w-inds.で元気を取り戻しましょうよ。それが一番よ。」という意味。

3月14日の記念ライブは延期になったけど、幸いなことに楽しい品々が色々と手元に届きました。
まずは、2011 0305222038
w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen]
○DISC1:Live 2010/12/18@横浜アリーナ
○DISC2:History Of w-inds. (10年間の軌跡)
横浜アリーナライブが丸々見れるのは、もちろん嬉しい上に、DISC2はインタビューと秘蔵映像満載で、とっても充実した内容なのが嬉しい。
私が、特に気に入ったのは・・・・
「 Let’s get it on 」のリハーサルversionDSC02552.jpgと本番が合わさった映像とか、
DSC02554.jpg
Truth ~最後の真実~のPV撮影の様子とか、
「Forever Memories 」の現在の歌声が、昔歌ってた映像に重なり、10年を辿って行く映像とか・・・。
DSC02557.jpgDSC02556.jpg
楽屋裏の様子も、興味深い

そして、卒業アルバム・・・じゃなくて
w-inds.Anniversary Photo BookDSC02550.jpg
これはね、ほんとに、見た目だけでなく、お値段も「卒業アルバム」なんだけど、買って良かったと思ってる。
特に、この時期だからでしょうね。
とにかく、w-inds.は効く~~~!元気の素デス
昔を懐かしむだけでなく、私は、やっぱり、いろんな面で今のw-inds.が好きだなーって思う。
撮り下ろしの写真が、一番好き
特に、この慶太クンの笑顔に癒された。
     DSC02551.jpg

涼平クンの左にある影は、慶太クンの影なんだけど、その影が、また好きなの。アップにしてみてみてネ。影もちゃんと笑ってるでしょ?
やっぱり、笑顔は、人を幸せにするんだよネ!

昨日は、家にmipoさんが来てくれた。
地震以来、「毎日歯を食いしばって生活してる」というmipoさんの言葉に、大いに同感。
10時間以上、一緒に過ごして、不安・悲しみ・怒り・感動などなど、色んな思いをお互いに吐き出して、なんとなく気持ちがほぐれた。
今日は、もっとほぐれる予定が、思いがけないショックに襲われたけど、負けるもんか!
へこたれまへんで~~~

コメント

怒涛のブログアップに・・

mayさんの移りゆく姿が目に浮かびましたヨ。
でも回復されたようで、安心しました。。
ホント、言いようのない気持でした。。。。。。。。。。。。。
きっと彼等は、この日本の非常事態には、お笑いの人の方が良いと
考えたのでは?と、私は思いました。
出演しても、10周年の事(お祝も延期も)は話しにくいし、来週には
早速LIVEが有るとも伝えにくいし、、。

応援頑張るぞ~!! ♡♡x100000000000位かな?

No title

じーちゃんと『今日はw-inds.クンたちだよ』ってテレビの前で待ってたら
お仕事って・・・
そうか残念だなぁ・・と思ってたらそんなコトが!?
娘はこれが向井クンだったらとりあえずTV局に問い合わせるよって
言ってた。
mayさん頑張れーー!
負けるなーー!

maimeeさんへ

ごめんね~まだ、回復してなかったよ~v-292
縫合したはずのハートが、また破れてきちゃった。
うじうじ、うじうじ~~~

ほのほのさんへ

ありがとー!!
なんぼ、ほのほのさんに電話しようと思ったことか・・・・(T_T)
ほのほのさん、それどころじゃないし、仕方ないから、妹に電話して、オイオイ泣いちゃったよ。
なんちゅう姉ちゃんやろね~v-8

今日の私

なんだか私は1日遅れでmayさんと同じことをしています。
mayさんの記事を読んでびっくり!
さっきまで横浜アリーナのDVDを見てました。
今の私の心を癒してくれるのはやっぱりw-inds.なんですよ。
彼らが「楽しい!楽しい!」って何度も連呼すると私も楽しい気持ちになってくるんです。
我ながら単純です。
記念フォトブックで私の1番のお気に入りは2007年の逆立ちした涼平君の裏のページの慶太君。
なんなのあの美しい青年は!

双子ちゃんへ

うーーーん!やっぱり、miyokiさんとは、前世で双子だったに違いない。
同じ行動をとってたとは!
しかも、ハイ、あの写真ネ?私も、注目しましたよーv-10
ちょっと、いつもの慶太クンとは雰囲気違ってたりするよね。百面相で、しかもその百が全て素敵なのですe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック