Renewal

1月1日よりも、4月1日がRenewal気分になって好き。
とは言っても、仕事が現場に戻ったので、昨年と打って変わって勤務時間が大幅アップしてキツイ~
きょうは、部屋もRenewalDSC02606.jpg
結局、ベッド側面の壁に新しいポスター2枚も貼ったのよ。
これで、慶10枚のポスターが部屋に貼られたわけ。電気屋さんが来ようと、火災警報器の点検の人が来ようと、そうやすやすとは外せないぞ^^;
お香よりもアロマ加湿器よりもマイナスイオン発生器よりも、これが私の体と心に効くのよー

震災以来、なんとなく映画館に行かなくなってしまった。テレビは沢山観てる。
(終了したもの)
・さくら心中
・フリンジ
(継続中)
・スーパーナチュラル
・ゴシップガール
・スパイ大作戦(昔、懐かしい
(始まった・始まるもの)
・デスパレートな妻たち
・BOSS
(放送延期)
・24ファイナルシーズン
慶太クンお薦めの「ゴシップガール」。なるほど、面白い!でも、男の子でも面白いのかなぁ?
ほとんど、ケーブルテレビ。地上波は、ニュースしか観ないんよ。
娯楽番組は見ないので、たのしんごも知りません(^_^;)

そうそう、ケーブルTVで韓国映画「霜花店」を観た。お子ちゃまの居る所では見ないほうが良い過激シーン。様々な体位に挑む俳優さん、すごいわ。
それだけではなく、愛の姿に感動する。チョ・インソンがカッコ良いの。そして、私の好きなイム・ジュファン君も出てるのよ。うちの母が、「タムナ」を観てから、ジュファン君を気に入っちゃって。「あんな清楚な人は、日本の俳優に居ない」なんて言ってる。確かにー!

まだ先だけど、絶対に観ようと思ってる映画
T0009930p.jpg
前から私が推してたアレックス・ペティファー主演でございます。7月公開だって。

w-inds.は、今日もファンクラブライブをやってる。
自分が行けなくても、「今日はライブをしてる」っていうのは嬉しいもんです。
4月28日は行けないけど、きっと、そんな思いで留守番できると思う。
ここのところ大好きな(ゲンキンな私)オリ★スタで、4月28日がどんなライブになりそうかを龍一クンが、ちょこっと話してる。やっぱり、スペシャルな感じだよォ~~~
いやーん!やっぱり、気になるやーん!おとなしく留守番できるかしらん?
どうやって、その日を過ごそうかなぁ~
翌日29日は、同じく留守番組のRuuさんと1日遅れのお祝い会をするのが、とっても楽しみ。それがなかったら、さびし過ぎるよね。
だけど、私みたいに行けなくなった人も居れば、逆に行けることになった人も居る。私のチケットで行く人も決まったのよ。それは、とても嬉しい。ほんと、良かったでしょ

コメント

新年度だね~

本当に、行く・逃げる・去るだね・・・もう4月だもん・・・。
『さくら心中』最後まで観てくれてありがとう。結末は納得できないけど
ほぼ毎日徳山君をTVで観られて嬉しかったわ!
『霜花店』私も以前観たよ~。さすがにあれは1人じゃないと観れないよね。でも、たしかにチョ・インソンよかったよね。
mayさんのお母さんもお目が高い!さすがイケメンハンターmayさんのお母さんだね。イム・ジュファン君は本当に美しい・・・。
「BOSS」も楽しみで~す!!

ぱーるさんへ

「さくら心中」では、2パターンの徳山君が見れて、ラッキーだったよねv-392昼ドラ出演って、すごくイイよね。
「霜花店」のラブシーンは、体当たり演技だったね!でも、いやらしくなくて良かったわ。チョ・インソンと言えば、ほら、私達の友人Kさんのかつての王子よ(笑)
やっぱり、Kさん、見る目がある!「バリでの出来事」は、ちょっと変な役だったけど、「霜花店」はただただカッコ良かったわぁ。
ジュファン君、最後、可哀相だったv-406
BOSSは、やっぱり続編あったね!part1で、野立が死んでなくて良かったv-290

No title

慶10人の慶太クンに毎日見つめられているのねv-402
考えただけでドキドキしちゃうv-344

慶太クンの笑顔は、どんな癒しグッズも敵いません(*^.^*)
卓上カレンダー、ずっと2月のままだったし(笑)

じゅ、10枚!!

20個のオメメに囲まれて、mayさんは毎日休んでいるのですネ~。
いや~、いつまでもお若いはずですワ (^^)v
私は、名古屋のFCLTで慶太クンのお似合いのヘア~スタイルに
ノックアウト♡
シンプルな衣装もステージもとても良かったです (*^_^*)
初日はDブロックで全体を楽しみ、2日めはAブロックでキョロキョロ。
三人ともとってもステキでした~!

新年度

発進シマシタねー!
mayさんはいつも慶太クンに囲まれていいなぁ。
癒されるし頑張れるね。
お留守番でもちゃんと自分なりに楽しもうとしてる
mayさんが本当に素敵!!

oka-chanへ

隣の部屋には3枚の慶太クンが…そのうち、家中、慶太クンだらけになりそう

maimeeさんへ

慶太クンに囲まれてると、ほんと幸せですよー
男子も髪の毛は大事ね。maimeeさんとw-inds.話、したいよー!

ほのほのさんへ

ありがとう
ほのほのさんが、慰めてくれたり励ましてくれたり褒めてくれたりするからイイ子でいられるのよキアヌオフ会、楽しみにしてるネ

10枚!

mayさん10枚も寝室に慶太君ポスターを貼ってるんですか!
ハーレム状態だぁ~。
私だったらドキドキして色んな妄想で頭がぐるぐるしちゃって寝れないかも。
「今夜はこの慶太君!」って。。。うふっ。
「霜花店」に俄然食いついちゃいました!
見たい!とっても見てみたい!
28日、体は無理でも心だけ武道館へ飛ばしてくださいな。
念力で映像が見えたりするかも!?かも?かも?

miyokiさんへ

霜花店は、miyokiさんには物足りないかもよ~R18とか聞きました。
私の部屋…寝室とは、言い方がなまめかしい(笑)

No title

とうとうご覧になりましたか。
霜花店の舞台挨拶の時、インソン君の代わりにジュファン君が来日し、挨拶してくれたのでした。
でも、その時はみんな「誰?」って感じで、彼の知名度もまだまだでしたが・・・
去年のファンミでは、映画の中の剣舞のシーンをカッコよく踊ってくれましたv-238
それにしても、MAYさんのイケメンアンテナは、お母様譲りだったのですね(笑)。

霜花店さんへ(笑)

もしかして、macchiさん?
ジュファン君が、舞台挨拶だったのですかー?じゃあ、2回も生ジュファン君に会ったのねー。羨ましいe-266
そうなんですよ。母も、イケメンハンター。結婚相手は、同じく狩できなかったけどネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック