ありがとう!!

w-inds.ファンのみんな、w-inds.に「ありがとう!」「ありがとー!」って、一杯言ってたね。
きょうは、3月14日が延期になったw-inds.10周年記念ライブが武道館で行われた。
私も、PCの前で参加できたよー

Le't get it on
夜間飛行
no one else
MC
NEW PARADISE
ここまでが、ニコニコ動画。

Endless Moment
アンコール
To My Fans
Forever Memories
MC
ダブルアンコール
THANK YOU
MC(の途中で終了 涙)
auにて鑑賞。

慶太クンが、「こんなにありがとうと言ってもらえて・・・・」と話してる、イイところで終わっちゃったのだけど、思ってたよりも沢山観ることができたよ
最初はw-inds.らしい白い衣装だったね。PCで観たら、龍一クンのガタイが、すごい。髪、切ってカワイイ。涼平クンは、おしゃれなヘアスタイルでカッコ良かったなぁ。
慶太クンは、お仕置きされたみたいに頭の横っちょを刈り上げてたので、ビックリ(◎o◎)
イケメンというのは、どこか崩したいものなんだよね。刈り上げてなかったら、けっこう英国王子風なのに・・・。
初め、私も「ヒエ~!」と言いながら、パソコンの画面のハゲ部分を指で隠してたのだけど、そのうち、愛しくなってきました

きょうは武道館に行けなくて可哀相な私だったんだけど、「家ならではの鑑賞をしよう!」とプラス思考で、ビール飲みながら、ワイワイ言いながら観たのよ。アップで観れるし、それもまた、楽しかった。
センターステージで、w-inds.は、ぐるぐる移動してたね。
このままずっと配信してくれたらイイのになーと思うが、そうもいかず、中盤はしばらく動画配信はお休み。
まだか、まだかと待つうちに、どうも腹具合が悪くなり、トイレに・・・・^^;
すると、なにか始まった気配が・・・。鋭い!私。
出るものをちょいとひっこめ(失礼!)慌てて、部屋に戻る
慶太クン、なんか、赤いスカート履いてた!?
それから、「アンコール!」「アンコール!」をしばらーく聞くことになりそうなので、再びトイレに。
お茶の間ライブならではの、出たり入ったりを堪能ビール飲みすぎたネ

w-inds.は、もちろんニコニコ笑顔で、会場も盛り上がってて、お茶の間の私も、すごく楽しかったよ。
行けなかったけど、思いのほか1時間くらい観れたので満足してます
きょうも、しっかり仕事したもんね。やるべきことをしたから、悔いは無いどす。

6月には、ベストアルバムが発売され、それを引っさげ、また、ライブも行われるそうです。
詳しくは決まってないらしいけど。
でも、海外も行きたいって言ってたね。
「今年になってから、たくさんライブしてるよね。」
「今年は、まだまだ、たくさん、ライブをしますよー!」
って、嬉しいことを言ってくれてました。
ライブがあるって、一番の喜びだよネ

きょうの名言
w-inds.の元気を「吸ってー!」「吸ってー!」

しかし、後から読み直してみると、なんだか不真面目感が漂ってるビール呑んだりトイレ通いしたり、真剣さに欠けてごめんなさい
やはり、会場に居ると感動が違いますよね。だから、行きたかったんだよォォ~
悔い無しと言った舌の根も乾かぬうちに、これですから
     

コメント

今度は一緒に!

気持ちがとてもあったかくなるライブでしたよ!
慶太君の刈り上げはステージからはさほど気にならないけどモニター見たら「あっれぇまぁ」ってくらい刈り上げられちゃってました。
mayさんたら、お茶目なんだから~。
指で隠すなんてー。
衣裳替えしてきたあれはパンツに巻きスカート?
配信時間は1時間くらいあったんですね!
お腹が回復して見逃すことなくてよかったですねv-8
あとでDVDとして販売するから全部は見せたくなかったのかなぁ。
お天気も良くて最高のライブ日和でしたよ!
今度は是非一緒に生で堪能しちゃいましょう!
ビールも生ですけどライブも生が1番!

miyokiさんへ

次は一緒に!miyokisんと慶太クンと約束しましたよv-290e-266
出たり引っ込んだり・・・。これは、miyoki師匠に習った技よ(笑)
慶太クン、髪の毛と言い、衣装と言い、やっぱり遊ばれてますよネ!
ステキな1日になって、ほんとにほんとに良かったです。
お土産もらえなかったことだけが心残り~e-263
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック