お花で参加

お花で参加してました
2人の友人から声をかけていただいたのだけど、なんと!偶然にも、そのお花が隣り合わせに設置されてました
o0178032011192582943.jpg
お世話いただき、ありがとうございました。ステキです花4


w-inds.のオフィシャルHPw-inds.tvがリニューアルしてる
前よりも見やすくなったんじゃないでしょか?
YoutubeやUSTREAMやfacebookなどもある。
でも、PVは1分ていどしか観れないのか~。
DISCOGRAPHYは、けっこう長く視聴できるのね。
昨日も歌った「endless moment」は、1番全部聴くことができた。今さらながら、便利だよね。
たとえば、昨日の「no one else」は、何のカップリングだっけ?と調べることもできる。
これでした!
SUPER LOVERのカップリング曲
これって、とっても大人な曲。w-inds.って、最初から、子どもにはもったいないような(ごめんなさい)洒落た曲を沢山もらってるね。贅沢ー!
今、歌っても、全く古さを感じない。すごい宝物ですヨ

ゆうべ、セトリが気になって気になって、ホテルに戻ったmaimeeさんに電話して尋ねてみたものの、「なんだっけ~?何だっけ~?」「最初は、ゲリロンで、次が夜間飛行でしょ」と、動画配信で落ち着いて観てた私の方が、分かってるくらい(笑)
ようやく、今朝になって、w-友さんのブログで、セトリ判明ありがとうございました。
Let's get it on
Night Flight~夜間飛行~
no one eles
NEW PARADISE
変わりゆく空
十六夜の月
3人ソロ
TOKYO
Feel The Fate
Another Days
Long Road
New-Age Dreams
EndlessMoment
To My Fans
Forever Momories
Thank you

私のリクエストした「LONG ROAD」ありました「四季」と「LONG ROAD」は、後世に残したい名曲だと思ってる。

maimeeさん、思い出しましたか?分からない曲は、DISCOGRAPHYで調べてみてネ
でもね、maimeeさんには、本当にお世話になったのですよ。
慶太クンへの手紙も託けたし、グッズも買ってもらったし。銀テープも私の分をGETしてくれたの。
ほんとに、ありがとう
おかげで、床に突っ伏して泣くこともなく、賢く留守番できました

そして、きょうは、RuuさんとDVD鑑賞会。
横浜アリーナのDVDでーす。
楽しかったー
Ruuさん、「カッコイイー!」「可愛いー!」を100回くらい言ってたネ
「w-inds.の魅力って、なんだろ?」と話したのだけど、「カッコイイ上に性格が良いとこ」「曲がイイこと」「TVに出れないのは悔しいけど、逆に、良いのかも・・・・→すれない・飽きない」「ライブで会える」などなど・・・・。
Ruuさんによれば、こうして友人になった私達は、前世でも良い関係だったそうだ。w-inds.で繋がってる私達は、昔、w-inds.王子に仕える召使だったってこと?私は乳母でもいよ
魂は使い回しで、全部、生まれ変わりって言うのだけど、それには半信半疑な私だったよ

コメント

楽しかった~♪

昨日は2人だったけど、盛り上がりましたね~

DVD観るとLIVEに行きたくなりますよね(*^_^*)


前世の話しですが、私も人から教えてもらったので、魂の使い回しに関しては私も?なんです(^o^;
でもmayさんとは前世で何かのご縁があったと思ってます

Ruuさんへ

美味しいケーキをありがとう!
私と違ってv-8浮気なRuuさんが心配だったけど、それは杞憂でした。楽しかったねーv-344
家でも観てちょうだいよー。

前世の話、危うく信じそうでした(笑)
でも、ご縁っていうのは確かにあるよネ
悪縁も~。
帰り際に、そんな話で盛り上がり、まだまだ話し足りません。
次の機会を楽しみにしてますv-415

No title

可愛いお花たち!!
mayさんたちファンのキモチがいっぱい入ってて
とっても羨ましい!
ザニーズはこういうキモチも禁止なんだよ・・・
慶太クンたちは幸せだね。

No title

私はひとつだけだけどお祝いのお花に参加してました~。
mayさんは2つも!実物を見せたかったなぁ。
ホントにどの花もきれいでかわいい飾りつけがしてありました!
w-inds.の魅力。。。なんだろうなぁ、でもとにかく飽きないんですよねぇ。毎日聴いてるのに飽きないし会えば会うほど会いたくなる。
不思議な3人組ですよー。
あの3人はどんな魂のつながりがあるんでしょうねぇ。
三つ子だったのかしら?
私も魂は死なずに何度も生まれ変わってるんだと思うんです。
そしてご縁のある方は前世でも関係の深い方だったんだろうなぁ。
私とmayさんは前世で慶太君の恋人!?ってことにしておきましょうよ!恋人だから2~3人いても不思議じゃないですよねv-8

No title

今頃泣いていないかなぁって心配していたから、
泣かずにお留守番できたと聞いて(´▽`) ホッ
でも、ライブ会場にはmayさんいたと信じているんだv-218
mayさんの笑っている顔を、感じていたからネv-392
それに、武道館へ行く道で、mayさんの後姿にソックリな人を見かけて
maimeeさんと似てるよね~って話していたんだよ。

maimeeさんは、mayさんから与えられたmissionをクリアするために、グッズを買う列に並んでいるときも再確認していたよv-416v-416
そのmaimeeさんから、「曲名が全部思い出せない」とメールが来たときは、私はバスの中でv-75寸前
今回珍しく覚えていたんだけど、こういうときに限って協力できないねv-390

やっぱり

珍道中でした~ (^_^;)
新幹線に乗る時から始まっちゃったんですよ 汗
でも、すべて「ギリギリ・セーフ」  だって、、、
oka-chanが居てくれたからで~す ♡
心強かった事この上なし!!
次回はmayさんも一緒に楽しみましょうネ、ネ、ネ!! (^o^)丿

ほのほのさんへ

そっかー。
それぞれ、いろんな事情があるもんだね。
それぞれの幸せがあるよねv-290

miyokiさんへ

w-inds.前世三つ子説、面白いですねーv-411
あの不思議な誕生日の並びは、何かあるよね!
私達は、前世で慶太クンの恋人?取っ組み合いの喧嘩とか、五寸釘とか無しで仲良くしてたのかな?v-8
明日、会って来まーす!

okaーchan へ

oka-chanは、夜バスだから電話できなかったよ~。
私の生霊、居たでしょ?やっぱり。
今回、泣かなかったのよ。
中止にならずにちゃんと行われたのが、一番嬉しかった。
イイともに出れなかったときは号泣だったけど。自分の残念は、そんなに悲しくないもんだよね。w-inds.のことで、悔し涙することは多々あるけどネ(笑)
でも、私のことを考えてくれたことは、とっても嬉しかったよe-266

maimeeさんへ

さすがは、我が友!珍道中仲間だよネ
こないだは、Ruuさんも、やらかしたそうだよv-8
また、今度会ったとき、詳しく聞かせてネ

ご無沙汰です

久しぶりにPC開けてmayさんが武道館に参加されてないなんて・・・

知ってびっくりです。

娘も延期になり仕事が休めず私一人で見ました。
道中はお友達がいたので良かったですが。

私たちの贈ったお花はその隣の隣?くらいでした。

たくさんのファンからのお花、素敵でした。

彼らは本当に愛されてますね。

名古屋初日のようで、また会えたら嬉しいです。

ミッチーさんへ

ミッチーさんは、行かれたかな?と考えてました。お嬢さんは残念でしたね
名古屋初日は行く気満々です会いましょうね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック