美少年

DSC02657.jpg
可愛い美少年

きょうは、また、一人、美少年を見つけた
GW恒例のリトル★ダックさん帰省オフ会が、行われた。いつものように、映画鑑賞。
観たのは、「ミスター・ノーバディ」
ランチに串カツを食べて、当然のようにビールも飲んだので、映画の初めの方は、気を失ってしまってたのだけど・・・
美少年、登場!!338055_005.jpg

私のお目目、パッチリ
キアヌの若い頃を彷彿とさせるような、黒髪王子。ベン・バーンズにも似てる。
映画が、俄然、面白くなった。
「バタフライエフェクト」や「ダイアナの選択」を難解にしたようなストーリー。「もし・・・・だったら、・・・・なってた」と言うのをややこしくした話~と言うと、大雑把すぎるかな。
SF的・哲学的な要素も入ってるんだけど、シンプルに言うと、ラブストーリーだと思った。純愛です。
主演のジャレッド・レトも、もちろん良いよォ。境遇によって、いろんな姿を演じてくれるんだけど、なんと118歳の姿も、彼だったなんて
サラ・ポーリー、ダイアン・クルーガー、リス・エヴァンスなど、みんな俳優さんが良いし、観る甲斐のある面白い映画だった。
少年時代を演じた美少年の名前は、トビー・レグノ君。「ハリー・ポッター」にも出るそうよ。何の役だろね?これからの注目株です。どうか、正しく美しく成長してねー!

リトル★ダックさん、ほのほのさんとの3人のお喋りは、いつもながら、とっても楽しかった。
ウイリアム王子の話では、ほのほのさんに、バンバンどつかれたけど彼女達と一緒だと、心置きなく、超本音発言になっちゃうのよ~。
キアヌ仲間とも、思えば出会って10周年とちゃいますかー?いや、越えてるっけ?
お祝いしないといけないよね。
3日は、まっちさんとyukarinさんに会うの。楽しみデス

幸せな気分で、家に帰ると、また嬉しいことが私を待っていた。
季節外れのクロースサン子さんから、プレゼントが届いてたの
これよ!これ!
DSC02658.jpg
我慢してたけど、欲しくてたまらなかった10周年ライブのお土産。そんな貴重なものを送ってくれた友がいるんです。感謝の気持ちで一杯。
ありがとう!ありがとう!
それにしても、こんな素敵な手帳を作ってプレゼントしてくれるなんて、w-inds.の事務所もイイとこあるね。
w-inds.ファンで居ると、悔しい思いをすることもあるんだけど、そんな外界のことを気にしなかったら、w-inds.は、いつもマイペースで良い仕事をしてるし、ライブも一杯してくれるし、ファンとの距離感も程好いし、私達って幸せかもしれないね。
10周年。お祝いできて、本当に良かった。

コメント

美少年発見!

美少年!そのまま美しく成長していってね~!
あの手帳なかなか良い品です!
mayさんはいいお友達をお持ちですね!
事務所も太っ腹です。w-inds.を大事にしてくれてるってことだと思って素直に喜んでます。
テレビには出れないけど。。。
だからたまに会えると有り難味がありますねー。
あっ、NHKのMJから「花」が届いてましたよ!
次は出してくれるってことなのかしら?

常に

イケメンハンターのアンテナは活動していますね~ 感心。

それにしても、幼いw-inds.の三人が益々可愛くって仕方ありません

10年後を知っているので、安心して見ていられます。
miyokiさんの言葉(前記事かな?)の通り、すぐに会いたくなっちゃいます ♡

miyokiさんへ

ちょっと頼りない事務所と思ってたけど、気は優しいんでしょうか(笑)
お!MJから、花が!!
これは、ちょっと、お礼を言いに行っときましょうか~?
TVに出ないけど、生では、けっこう会えるから幸せなんですよネv-238

maimeeさんへ

miyokiさんの言うとおりよね。私達、w-inds.をどこまで好きになるんかしらん?
数あるイケメンの中でも、慶太クンが一番。特別でーすv-344
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック