w-inds.ニュースと五月病

【EVENT/LIVE】
5月15日(日)東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」(東京)

6月10日・11日 UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~(東京)

6月15日・16日 MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour VMAJ (福岡・大阪)

6月25日(土)MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN にw-inds.がプレゼンターで出演!(千葉)
       さらに、「最優秀グループビデオ賞」にノミネート!
 

【RELEASE】
6月22日(水)「w-inds. 10th Anniversary Best Album」
☆w-inds.の軌跡がここに―。
これまでのシングルに、未発表曲をプラスして「DANCE」「POP」にコンパイルした待望のベスト・アルバム発売!!

【MAGAZINE】
6月22日(水)「ウィ☆スタ」(w-inds.とオリ☆スタのコラボ
「ウイ☆スタはぶっちゃけ、ほぼこれから(汗)。皆さまのお力も借りれたらと思い、ご要望&ご提案を募集中です。」とのこと。
w-inds.の10周年本のご要望&提案メアド→ ori_suta@oricon.jp

【WEB】
中国「QQ.COM」にて微博(ウェイポー)を開始!
これは、ハテナ

w-inds.、忙しいね
でも、私が行けそうなのは一つも無いわ~
だけど、自分が行けなくても、w-inds.が活躍してたら、嬉しいことです。
アルバムひっさげてのツアーの発表、早くしてほしい。

まっつぐ最新刊も発売中DSC02671.jpg


64fd8e47e4ff5f84b458689f12c83145.jpg
この慶太クン、私も、大好き。
友人のところから、頂いて来ました。
ツアーパンフレットって、かっこつけてるのが多いんだよね。
こんなふうな慶太クンの笑顔写真集を作ってほしいー!

どうやら、私、今、五月病なんだ
5月限定じゃなく、違う季節に来ることもあるけどね。
そのうち、治るでしょう。

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック