来たーッ!

w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011決定!

五月病、一気に完治風薫る5月ですよねー
なんと!7/27(水)名古屋センチュリーホールを皮切りですって
スケジュール詳細は、明日、発表だそうです。
頑張れますッ!頑張りますとも


心配してくれて、メールをくれた友へ。甘えちゃったよね。ゴメンネ。ありがとー
だけど、オオカミ少年みたいだよね。こんなに直ぐに元気になるなんて
でもでも、友のおかげなんですよ。私の元気の源はw-inds.だけじゃ駄目なんだから。

あー、しかし、嬉しい生き甲斐ってもんですから
     

コメント

来ましたネ!!

名古屋が初日とは・・・・ウレシイ!! (*^^)v
mayさん、一緒に楽しみましょうネ、ネ、ネ (^o^)丿
しかし、ソッコーの快復でヨカッタです。

キター!

嬉しいお知らせですね 

明日の詳細が待ち遠しいです~♪

mayさんが元気になって良かったです(^-^)☆

maimeeさんへ

いやはや、なんとも、お恥ずかしいv-388
maimeeさんには、何かと支えていただいてます。ありがとうネ
名古屋初日だなんて、また、親孝行しに帰れるじゃないのー!v-8
行けますように。

Ruuさんへ

O型の私は、張り切りすぎて、時々、元気なくなるのよ。
B型のRuuさんには、いつも助けてもらってますv-290
今年も、どこかには一緒に行こうネ!

今年の夏もやってきましたねぇ!!!

ってちょっと気が早いですねぇ(笑)
でも、ライブ待ち遠しいですねぇo(^-^)o
mayさんの元気のもとはw-inds.でですねぇ(^w^)
元気になってよかったぁ\(^ー^)/

みーくんへ

みーくんも、私の元気の素なのに、会えなくなっちゃって、それで私の元気が無いのかもよー
またまた、会えなさそうね~。しばらくしたら、子連れライブやね

よかった♪( ´▽`)

元気になれてよかったです(o^^o)

名古屋はもちろん、大阪か神戸も行けそうです(^O^☆♪
mayさんは、どっちのほうがゆっくりできますかね??
mayさんのヲタク訪問楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ笑

あっ!!ちなみに、あたしの妹はメッセージのサイン欲しさに、フォーチューンクッキー2箱買いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

えっちゃんへ

ありがとう昨年とうって変わって仕事が忙しすぎて、充電出来ないのよね
でも、一気にテンション上がるよねお盆じゃない大阪の方が余裕あると思います。是非、スィートルームを見に来てね。
妹ちゃんのメッセージは、良かった?みーくんのは、特別だよね。みーくんは、慶太クンに苛められてるわ~

No title

mayさんはO型なんですか!
実はわたしも!
私はすぐ暴走しちゃうんです。
そしてやり過ぎを後悔し、でもまたしばらくたつと同じことを繰り返しちゃうんですよー。
立ち直りは早いんですよ、すぐ忘れちゃうからv-8
mayさんが元気になられて良かったです!

miyokiさんへ

同じでーすv-411
同じ轍を踏むってのが、しょっちゅう。
でも、私の方がひねくれてますね~^^;
しかし、血液型も一緒とは、やっぱり、前世は何かあったネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック