楽しかったGW

私の休日はカレンダー通りなので、ゴールデンと言っても、18金じゃなくて14金くらいかな
でも、貧乏性なもんで、休日も、あまりドバーッとあるのは贅沢過ぎて勿体ないと思える。今年のGW、イイ按配だった。
GWが楽しければ楽しいほど、五月病なんて変なものにもかかっちゃうのかもしれない。

3日は、w-inds.ファンクラブ追加ライブにmacchiさんと行って来た。
w-inds.仲間と行くライブは、もちろん楽しいのだけど、キアヌ仲間でありながらw-inds.の良き理解者macchiさんと行くのも、また格別の楽しさなのよ。
ライブ中、macchiさんは「カッコイイ!」と何度も声に出してたし、MCでは大笑いしてた。楽しんでくれたねー
11時~20時過ぎまでの間に、イケメン談義(macchiさんは、チャン・グンソクに首ったけ)の他にも、珍道中有り、macchiさんの甘~いコーヒー事件有りで、瞬く間に時が過ぎていった。
ハワイ料理のランチは、美味しかった。母の日のプレゼントに、(安くて)良い物も買えたし。充実の1日だった。
ライブは、内容をけっこう忘れてたので、初心に戻って楽しめた感がある。おまけに、2曲も追加だったしね。これぞ、追加ライブだ!って感じ。
その代わり、ダブルアンコールには、頑として応じてくれませんでしたが^^;
ライブ終了後、ドアを出たところで、ばったりとe'sさんと遭遇
お互い行くとは知ってたけど、今回は、会う約束もメールもしなかったのに、バッタリ!だなんて、やはり、縁があるのよネ

その日は、名古屋の実家に帰り、久々に2泊。やっぱり、両親はイイもんです。最近、w-inds.絡みじゃないと、全く実家に帰らなくなってるけど、時々、会いたいな・・・・って思った。

5日は、新幹線に乗る前に、maimeeさんと会って、10周年記念ライブのグッズを渡してもらった。
プレミアムTシャツ・パンフレット・慶太クンフォト・クリアファイル。そして、銀テープも頂いた。少しの時間だったけど、久々のw-inds.三昧で、楽しかったネー
maimeeさん、関西に引っ越してくれたらイイのに

昨日は、タダ券をもらったので、「エンジェルウォーズ」を観て来た。「何もやる気出な~い」というグウタラさよりも、「タダ券、勿体無~い」というケチ根性が勝った。
T0009801p.jpg
「300」の監督さんの映画だそうで、なるほど!って思った。意外に面白かったよ。音楽と映像が、上手く融合してた。
それにしても・・・・セーラー服って、古今東西、関係なく人気あるのね。
イケメンが全く出ないのが、残念だった。女は、「300」をどーぞ!ってことか(笑)

macchiさんとオソロで買ったブレスレットDSC02674.jpg
これ、母や妹にも羨ましがられたのよ。
Wも良いよね。私は、「To My Fans」って言葉があるのが好き。確かに、最近のグッズの中では、久々のヒット。
フォーチュンクッキーは、売り切れだったの。どうせ不味かろうと買わなかったけど、メッセージ付きってのが、いいアイデアだったよね。
これからもステキなグッズを期待してます。

コメント

素敵なGWですねぇ☆

いいなぁ!!
w-inds.堪能に、イケメン話♪
macchiさんも優しいですよねぇo(^-^)o
本当にわたしも混ざりたかったです♪

そういえばフォチェーンクッキーわたし買いましたが慶太くんメッセージはなぜか1個だけでしかも『ハズレ』(^_^;)でした(笑)

みーくんへ

みーくんとmacchiさん、会ってもらいたいのに、なかなか実現しないのよね
フォチュンクッキーそれは、運が無さ過ぎー!みーくん、どこまでウケ狙うのよー(笑)

充実のGWだね!!

こんばんは!

mayさんやmacchiさんの行動力は本当に尊敬よ!!
私は出不精だからね・・・
wind-s.のライブ楽しめてよかったね。楽しくない訳ないよねe-343
また色々な話聞かせてね~。

ブレスレット

ステキですよね。
mayさん似合ってましたヨ~ ♡
私だと・・・「おしゃれな手錠?」って、感じになりそうだな~~ 
って、思って見てました。。。 (@_@;)
華奢な手首の人がウラヤマシイです vv 

追加ライブ、参加したかったです(泣)

ぱーるさんへ

名古屋は、初っぱななのよー!7月に行くからねぱーるさんも来てもらえるかな?

maimeeさんへ

maimeeさんは、物欲が無いんだからーあんまり、がつがつグッズ買わないですもんね。私とoka-chanは、ついつい
最近は、毎晩、ベッドで買ってきて貰ったパンフレットを見てますチケットのコピーも、ちゃんと保存しましたよ

ほど良いGW

mayさんはGWに色々な人に会って充実したお休みを過ごされたようですね。
私もw-inds.のブレスレット”いかにも”って感じじゃないので、普通にできて気に入ってます。
みーくん、お久しぶりです!!
ペンライトをブンブン振りながら、ほとんどの曲を一緒に口ずさめるほど私もすっかり成長しましたよ~v-221
ぱーるさん、イケメンに対してのフットワークは自分でもびっくりです。
普段はお尻に根が生えたように不精なんですけどf^0^;;;;;

No title

追加のライブに行かれたんですね!
まさか2曲も追加で歌ってくれるなんて~。
「ジレンマ」聴きたかったです~ぅ。
やっぱり追加を申し込むべきだったと今更ながら後悔。
クッキーは意外においしかったですよ。
クッキーの製造場所がなんと新潟でしかも私の住んでるところの近くだったんです!
びっくりーでした。

macchiさんへ

macchiさんの、あの日の服にブレスレットがピッタリでしたねv-352
イケメンフットワークは、近頃、macchiさんに、すっかり負けてます。私って、一途すぎて~v-356

miyokiさんへ

クッキー工場までが愛しく思えますねーe-266
で、慶太クンの紙は、どうでした?あのカワイイ字が、たくさん入ってた?
追加ライブは、満足度も追加でしたよv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック