w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011決定!

スケジュール
7/27(水) 名古屋センチュリーホール
7/28(木)名古屋センチュリーホール

8/1(月)ホクト文化ホール(旧:長野県県民文化会館)

8/3(水)アクトシティ浜松 大ホール

8/5(金)大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
8/6(土)大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール

8/8(月)本多の森ホール(旧:石川厚生年金会館)

8/13(土)神戸国際会館こくさいホール
8/14(日)神戸国際会館こくさいホール

8/16(火)倉敷市民会館

8/18(木)広島ALSOKホール

8/20(土)福岡サンパレス ホテル&ホール
8/21(日)福岡サンパレス ホテル&ホール

8/22(月)宝山ホール(鹿児島県文化センター)

詳細は、こちらw-inds.day


驚いた!西日本ばかり
こういう事情だそうです。
「関東・東北地方の公演につきましては、夏場に予想される電力不足の状況等をふまえ、9月以降での開催に向けて日程調整中です。発表まで、今しばらくお待ちください。
東北公演につきましては、被災地の1日も早い復興をお祈りしますと共に、公演実施に向けて調整を行ってまいります。」

確かに、今年はいつものように行くはずなかったよね
「夏は、ぜひ一緒に!」って、キアヌ友達をw-inds.ライブに誘ってたんだけど・・・・
だけど、ものは、考えよう。第1章「夏」第2章「秋」、そして第3章「冬」なんてのも有りかもー
春のファンクラブライブを合わせると、春夏秋冬w-inds.dayになるかもしれないよネ

で、私の夏の予定ですが・・・・
なんと!なんと!全クリも夢ではない日程じゃないの
申し込み確実なのは・・・
名古屋・大阪・神戸・浜松
かなり行く気なのは・・・・
石川
どちらか、あるいは両方に行く気なのは・・・
福岡・鹿児島
行けたら行きたいのは・・・・
長野・倉敷・広島
あれれー、やっぱり、全クリ?
しかし、実家にも帰らないといけないのだ。
友人たちとも、相談しないとね!

そして、きょうは、こんなカッコイイ慶太クンを見れた無題
pさん、いつも情報、ありがとう!こちらフットサルも華麗な慶太クン
サッカーもダンスしてるみたいに華麗よねー。ああ、ステキング
     

コメント

No title

アハハ!食いつくと思ってましたーー
好きのレベルが同じだもんねv-8
ワタクシこの写真だけでご飯3杯いけると思います。
それにしてもmayさんの全クリ計画、勢いあるねえ。
こちらは同じレベルは無理ですが
どこかでご一緒いたしましょう~v-345

pontaさんへ

ほんと好きですーフットサルしててもフェロモン放出。敵チームでも、捧げちゃうわ。
ライブ、ぜひ、どこかで一緒させてくださいネ

思案中!

ツアー日程を見て、今は頭がはげる程思案中です。
9月以降の日程が気になるけど。。。
でも9月までは待てない。早くw-inds.を生で見たいー!
私は実家が富山なのでお盆に帰ったついでに1日だけでも神戸に行こうかなと。
そうすると。。。
きゃ~!mayさんに神戸で会えちゃいます!
福岡もすごく行きたいけど新潟からだと3泊しなくちゃいけなくて。
う~ん、悩んじゃう~。
この写真の慶太君、カッコよすぎますよ~v-10
mayさん、写真のアップありがとうございます!

miyokiさんへ

[頭がはげる程思案中]って、相変わらず、miyokiさん、面白過ぎ~!
神戸、来てください!!
是非、会いましょうv-344
ウフ。この慶太クン、華麗すぎますよね。こんな優美なサッカー、見たことないですわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック