ビフォーアフター\(◎o◎)/!

え~~~これが、ビフォーですとーーー!?
o0800087711257798463.jpgコチラ
うっそォ~~~
コメ欄にも書いてきたんだけど、慶太クン、一体貴方は、何処へ行くの?
使える筋肉にするそうだけど、歌とダンスにどれだけの筋肉がいるのかしらん。
「北斗の拳」か「タイガーマスク」の実写版のオファーが来てるの?(笑)
実際、タイガーマスクの伊達直人は、着痩せしてるのよ。脱いだら、すごいんです
しかし・・・この写真の顎の黒い影は・・・・影じゃなくて、もしかして顎鬚?
慶太クンは、ほんと、筋肉に異常なまでに愛を注いでるよね。
ついさっきのツイッターが、面白い。
「リハなう。いい汗かいてる~。少々刺激の強い写真となっております。」
ほんと、この刺激は何?たすきのようになってる脱ぎかけの服のせい?高過ぎる位置の臍のせい?


先日、Birthdayプレゼントのごとく、w-inds.ライブツアーの当選のお知らせが来ました。
なんと、希望した9公演全てに合格!!友人との協力体制、バッチリ!
行くのは、もちろん、先ず、初日。
初日には、一昨年から行くようになり、初日って大事だと分かった。全公演をフルコースにたとえるなら、オードブル?これを食べてるのと食べてないのとでは、その後の料理の期待感が違うのよ。もちろん、どうしても行けないのなら、仕方ないんです。サラダから始めても良し。メインディッシュだけ(1公演)でも、もちろん美味しい。でも、行けるものなら、「ぜひ!」とお薦めします。出来るならば、初日とオーラスは、行きたいもんです。
違う例えをしたら、初日は、生まれたての赤ちゃんの可愛さかな。たとえ、皺くちゃでも生まれたその瞬間の感動ってあるでしょ。ソレですよ。
だけど、平日だしね。行けないときは、自分にとっての初日を思う存分、楽しみましょう
慶太クンの聖地には、maimeeさんと遠征。神戸では、miyokiさん、風さんともお会いする予定。えっちゃんは、我がスウィートホーム(笑)にも、初のご招待。大阪にはキアヌ仲間のmipoさんと行くし、Ruuさんとも数回一緒だよ。e'sさんも、関西上陸の予定。名古屋2日目と浜松は、誘ってた友人がダメになったりで、お一人様。
とまあ、各公演いろんな楽しみ方ができそう
ただ、今回は、関東公演がないので、毎年恒例の横浜ライブにキアヌ仲間と行ったり、東京公演に高校のときの親友と行ったりできないのが残念。

その親友のメールに、とっても嬉しい一文が。
「この夏は会えなくて残念だけど、また機会があったら是非ね。私は、ずっと○○ちゃんとw-inds.を応援してるよ。」
いや、ほんと、メチャメチャ嬉しかった
さすが、親友。心得てる。殺し文句です
     

コメント

あの、シャツの脱ぎ方・・・

韓国の歌手「ピ」がダンスに取り入れてましたネ・・ (^_^;)
マア、慶太君だから許しますが、、
それにしても、ホントどこに向かっているのでしょう。。

初の遠征とっても楽しみです!!
おっとその前に、どんなLIVEになるのかしらん??
楽しみがイッパイだ~~~! \(^o^)/

お誕生日おめでとうございます[e:313][e:405]

みんな盛り上がっててわたしまでウキウキします♪
産休ですが
はぁ~当日mayさんに会いに行こうかなぁ
でも、会場入りたくなるし…
わたしの魂連れてってください

maimeeさんへ

あの日は、メールをありがとうv-415
遠征、とっても楽しみ。迷宮のラビリンスにならないよう、頑張ろうネ
そして・・・あの格好は、ピがしてたんですか?ピと言えば、私の過去カレじゃないですかーv-411
カレも、イイ体してるのよね。慶太クンよりもごっつくなくて、体は好きだったかも^^;
現在の体は知りませんけどね。過去のことだからv-8

みーくんへ

メールもありがとねー
みーくんの居ないライブなんて、-と.の抜けたwindsだよ~寂しい!寂し過ぎる~
ヲタ活動にも産休があるんやね。これには笑ったよ。育休は短めにお願いします。ちゃん、ゴメンネ、悪友で。

アフターが怖い!

これでビフォーだなんて。。。
アフターが怖いー。もう十分ムキムキしてるじゃないのー。
でもとことんやらないと気が済まないんだろうなぁ慶太君は。
もう好きにやってちょうだいv-8
そしてmayさん、神戸でついにお会いできますね!
うれしいけどちょっぴり恥かしい~きゃ~。
そしてお誕生日おめでとうございます!
なんと!私も5月生まれなんですよ。
「ピ」もタイプです。


上陸するぜよ!

今年は関東が未定なもんだから、どこに申し込むかめちゃめちゃ悩んだよ~。締切の10分前まで悩んでたんだよ。
で、その結果mayさんの聖地へ遠征することに!
右も左も前後さえもわからない聖地初心者ですので、そちらではどうぞよろしくお願いいたしたいです!(笑)

miyokiさんへ

えー!!誕生月も一緒ですかービックリ!
慶太クンの努力には、ほんとに感服しちゃいます。私なんて、柔軟体操も脚もみも1日坊主
ピも良いですよねフルハウスは最高だったわ。でも、慶太クンに出会っちゃったのよね~

e'sさんへ

聖地へ、ようこそ神戸のことなら、お任せ!
と言いたいとこだけど、ナワバリのはずが、ラビリンスすることもあってね~
とにかく、楽しみにしてるよー!

ぬをーーーー

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
慶太君には、参ったね。
どこまでもどこまでも、筋肉を追求する男(-_-)/~~~ピシー!ピシー

聖子さんへ

慶太クンには言えないけど(笑)ちょっと、筋肉依存症だよね~^^;
ところで、聖子さん、夏には何処かで会えるかしらん?e-266

よろしくお願いします~!

今年のLiveもmayさんとご一緒できて嬉しいですv-343

そしてe'sさんの関西上陸v-352

楽しみがいっぱいです~♪

ホント、ゴメンネ!

mayさん、ホント行けなくてゴメンね・・・去年あんなに盛り上がってたのに・・・反省してます!ダンナに『(徳山)1人にしといたら・・・』ってチクリと釘さされたりしたし・・・。ホント、ゴメンナサイ!!
それにしても慶太君スッゴイ!数年前、mipoさんと手羽先食べながら
「慶太君、脱いだら案外すごかったりして・・・」って話したのを思い出したよ・・・。ここまで鍛えるってすごい努力だと思うわ~尊敬!!

Ruuさんへ

今回も、よろしくv-416
Ruuさんと遠征できないのが残念だけど、2人でe'sさんをもてなしましょうe-266

ぱーるさんへ

そんな昔のことを、よく覚えてたね。山ちゃんに行ったときやね。
そうだ!tamagoさんが、ニコラス慶太って言った時だったっけ。なつかしい~。
毎年恒例のキアヌ東海支部オフ会が、今年は無くって、本当に残念無念ですv-390

ライブ以外で・・・

帰省しない? mayさんの帰省に合わせてみんなで会いたいなぁ~

ぱーるさんへ

会えないね…。残念です
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック