タイでも評判

タイにいる夫が、「慶太、すごいじゃん」と言って来た。
海外にいても、インターネットで何でも情報を共有できるから、離れていても会話が弾んで良いもんです。
「そうなんよ~」アレやコレや、ペチャクチャ、ペチャクチャ。
いつもは、「はいはい、またねー!」と、さっさと電話を切るのに、昨日は、随分、相手をしてあげたもんです
昨日の深夜番組「やかせて!ソーセージ」でも、取り上げられてた。
なんと、先週の話題1位だって!
DSC02692.jpg
昔の写真と比べて、さらに、6月22日発売のベストアルバムの宣伝もしてくれた
筋肉、使えますやーん!「芸は身を助く」的な
テレビの画面で見ると、さらに、ゲゲー\(◎o◎)/DSC02695.jpg
番組では、ボディビルダーさんに、マッチョになって良い点、悪い点を聞いて来てくれた。良い点は、若干「モテル」という話もあったけど、逆に「気持ち悪い」と言われたり「珍しがられるのは多いけど、好きっていうのは、ほとんどいてへん」そうだ。
そうやねー。女子って、案外、ムキムキ・マッチョ・モリモリは苦手かも。
原始時代なら、いかに狩が上手いかを判断するために肉体重視で、マッチョがもてたんだろうけど、現代は、頭脳でお金を稼ぐ時代でしょう。
女のDNAも変わったのよ。筋肉で、男を選ばないようになっちゃった。
しかし、男のDNAの進化は遅くって、今だに、筋肉志向が多いと思われる。
昔、私が子どもの頃、従兄弟の買ってるマガジンとかサンデーにいろんな筋トレ器具の通販が載ってた。従兄弟は、それで買ったのかどうか、エキスパンダーちゅうの?両手で持って胸を張って左右に引っ張る器具を持ってたよ。今でも、雑誌に載ってるのかな?
そういや、息子も、ちっこいバーベルを持ってたなあ。
まあ、しかし、慶太クンは、パフォーマンスのために、筋肉をつけてるそうですからね!
決して、モテルためではない!・・・・と思いますヨ

私は、慶太クンがどうなろうと、愛は揺るがないと思う。今のところネ
ほんとは、細目が好きなんだけど。
人は、異性に自分に無いものを欲するから、それが「筋肉」の人もいるだろうし、「締まった体」の人もいるんだろうね。
竹野内君の体は、好きですよ。シュッとしてるよねー
彼は、この頃、脱がないけど、きっと、細くても適度に筋肉があると思う。
先週の「BOSS」は、面白かったなあ。
絵里子と野立のこれまでも、描かれてたね。「ヤバイ」のルーツも分かったぞ。
竹野内豊、40才。綺麗です。
慶太クンも綺麗な40才になってくれるかな~?

追記(^_^;)
そういえば・・・
慶太クンがソロになって、ブログ「道標」を始めたときも話題で、ブログ王子になったよネ
「ブログ王子」と言っても、コメント多くて「王子」みたいな・・・でしたっけ?
1.jpg
これ!これ!あった、あった
慶太クン、ほっそ~~~!33.jpg
きょうのブログ「ラジオ」の写真も、でかかったよねあれは、「アフター」ですから。完成版ですってば。もう、ドクターストップかけて欲しいわ。
このくらいで、私には十分だけど・・・
384170.jpg035550.jpg
こんなふうにして、「二の腕は太いのがイイナー」って思ってたんだろうね。嬉しそう。
keita_t_1135.jpg
このとき、すっかり自信を持ってる顔。



m/i/k/e/ikemenoukoku/keita_t_1874s.jpg" alt="keita_t_1874.jpg" border="0" width="101" height="149" />

それはそれで、良いんでしょうネ。自信は大事。素敵でカッコいいパフォーマンスをしてくれることでしょう。

昔が懐かしくて(笑)、付け足しちゃいました
     

コメント

芸は身を助けた!?

mayさんちの旦那さまはタイに住んでいらっしゃるんですか!
はるばるタイから愛する妻のために「慶太君」情報を提供してくださるなんて!
さすが!mayさんちの旦那様だわ。v-415
そして慶太君のあの「筋肉」がこんなに話題になろうとは!
何が幸いするかわからないもんですねー。
今まで地道に筋トレやってきた甲斐があったってもんですけど。。。
私も正直ムキムキは苦手なんですよ。
これ以上は逞しくならないでーっ。
そして慶太君も竹野内君みたいにきれいな40歳になってほしいなぁ。
ムキムキならいいけどブヨブヨは勘弁してねv-8

miyokiさんへ

私が、いったん、記事を引っ込めたときにコメントしてくれたのですネ
アフター筋肉が気になって、仕方ないのですよ。あまりにもすごい体になったら、どうしようか・・・・と、悩んじゃったv-8
2の腕の筋肉って、痩せたら、「振袖」にならないのかしらん?心配です。
そうなんですよ。うちのダンナちゃんは、タイで頑張ってまーす。慶太クンのことを話したら私の機嫌が良いから、よく心得てるの。

No title

うわ~懐かしい写真!どれも名作だわ^^
筋肉に歴史ありって感じよね。
努力の賜物ではある。(そこは認める)
この先ドコまで行きたいのか・・・
もう怖いもの見たさの心境なり。

No title

ステキな慶太クンをたくさんアップしてくださり有り難うございまーす!
1位って、スゴイ!! \(^o^)/ 
も~、とりあえず筋肉で注目されて、そこからパフォーマンス等に人々の
目がいってくれると良いのですが・・・
きっとそんな人も沢山いるでしょう (^_-)

この話題、私は東京住みの息子から言われましたヨ~ (^^)v

pontaさんへ

慶太クンの筋肉史を書きたいです
思い出せなくて困ってることがあるんだけど、pontaさん、分からないかなぁ?
四季のPVのとき、まあまあイイ体になったもんだから、自分から「タンクトップ」になるって言ったと話してたんだけど、どこでだっけ?雑誌だったかな~?
そのとき、「も~、可愛いな」って、強烈に思ったのよ。

maimeeさんへ

息子さんからも、連絡ありましたか
だけど、こんなに評判になったら、筋トレ止めれなくなっちゃうよね。凄い体になったら、どうしよう~夏ライブが怖くなってきたわ~

四季の頃は・・

まだファンになりたてでそりゃあ初々しかった私^^
どんなメディアにw-inds.が登場するのか知らなかったし
目標は翌年のライブに2回行くことでした。(実際は5回行った)
あとから遡って学習しまくったけど、その頃の知識は乏しいのです。
PVの話も聞いたような気はするけどはっきりとわかりません。
残念。
しかし、慶太クンって研究レポート書きたくなる素材だよね。「慶太学」

話題の慶太くん(笑)

今更慶太くんの筋肉ぐらいで愛は変わらないですよねぇ(笑)
まぁ、適度でお願いしたい所ですが(^w^)
昔は慶太くんの筋肉事件衝撃だったですが今になってニュースで取り上げられてるのが笑えますよねぇ(^w^)

それにしても、竹野内さんは相変わらずセクシー綺麗ですよねぇ(*^o^*)

pontaさんへ

私がファンになってからだから、2006年5月以降なのよ。
たしか、雑誌だった気がするんだけどネ

みーくんへ

そうだよねv-290
確かに、今回は、一番デカイ気がするけど、筋肉志向は百も承知だったよね。でも、今までは、なかなか出し惜しみしてた慶太クンが、変わったよね。相当、自信を持ってるネv-392
たしかに!私だって、もし、Fカップくらいになった日にゃ、タンクトップ着るは、ボタン4個くらい外すは、ビキニで浜辺を歩き回るは、出しまくるよネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック