4~5年前の二の腕

「筋肉史」というタイトルで、
「こんなことして、すみません。」と言って、慶太クンのいろんな写真を貼って、一度はアップしたけど、やっぱり止めるわね。
これだけ、残します。
努力の結果
十分、アフター!!!
w_inds0314_471.jpgw_inds0314_494.jpgw_inds0314_490.jpg
このとき(2006年かな?)、「逞しい!!」と驚いたもんです。
それと、低周波を流してるんだけど、龍一クンが、間違って一番きついのにしちゃって、すごい騒ぎになったの。
私は、まだ、ほやほやのファンで、「なんて、あほな(関西では、可愛いというニュアンス)子たちなんー」と思って、大好きになったのでした。
ほんとにねぇ、この頃も今も、その可愛さは変わってないのよね。

コメント

筋肉・・・

慶太君、この頃からけっこう、筋肉凄いね!

服着てると、あまり感じなかったけど・・・

今朝、観た「めざましテレビ」はちょっと、衝撃だったわ・・・

写真じゃなく、動いてるあの筋肉見ちゃったから・・・(笑)

ここまで鍛えられるって凄い!!

No title

you tubeでみました (^^)v
このやり取りがカワイイったら ♡
最近は、ポテ腹よりズ~と良いと思える私です。
走りながら歌っても息切れないし、ダンスもキレキレだし。
ただ、ささみも良いけど、栄養の有る物も摂ってほしいですネ

かわいい~

5年くらい前の慶太君でしょうかねぇ。
顔がかわいいのに筋肉はなかなかスゴイです!
でもなんだかかわいい~!
そしてw-inds.は一人ずつだとまだマトモ!?なのに3人集まるとほんとに「アホ」になっちゃいますよねv-8
そこがまたかわいい~v-238

ぱーるさんへ

ジソブの肉体美には敵わないけどね!
なんてこと言うと、また慶太クンが負けじ魂で頑張るから、いかん、いかん(笑)

maimeeさんへ

maimeeさんは、なんでも知ってますよね!もう、これ、めっちゃ可愛かった
そうなの。栄養のバランスが大事よね!

miyokiさんへ

ほんと、ほんと。3人揃うと、どうしたんだ~!って感じになりますね。
それと、心許した人の前では、慶太クン、可愛くなっちゃいますよね。ヤフーライブトークの荘口さんの前での慶太クンが可愛かったー
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック