これなら(強調)イイ

この前の静止画の腹筋ワレワレは、甲殻類みたいだし、ゴッツイ感じで敬遠したかったけど、ダンスして動いてると、良いネ
これぞ「使える筋肉」だね。踊って良し。見せて良し。「歌唱にも筋肉が生かせているのか?」だけど、いい感じだという評判よ。。
きょうは、休日なもんで、テレビで久々の捕獲活動。
6チャンネル(ABC放送)でGETDSC02731.jpg
DSC02727.jpg
インタビューもありました。
その話し方が、いつもの噛み締めるような可愛い話し方で、こんな筋肉持ってるゴッツイ男のイメージとは全く違うのよ。
そのギャップが、好きと思う。
それにしても、こんなに見せてもらえるのは、嬉しいような恥ずかしいような・・・・
ピ君って、ライブで無茶苦茶脱ぐでしょう。ライブ映像を観てたら、そのとき、会場のおば様が映ったんだけど、私だったら、「そんなとき、どんな顔をしてたら良いんだろう?」って思ってたのよ。
若い子なら、「キャーッ!!」って喜んでいようが、恥ずかしがってようが、何でも有りだけど、私のような一応酸いも甘いも噛み分けた年配の者としては、どうしたもんだろうと悩む。落ち着いてるのも変だし。
真実の姿は、16才の乙女と同じ反応と思うんだけどね。
ああ、だから、私って、イヤやわ~~~~
変な分別とプライドがあって、取り繕うとするんだから。
だけどね、これまでみたいに、一瞬のチラリズムだったら、盛り上げる役でもあると思って、思いっきり、叫んでたんだよ。それか、双眼鏡で、その一瞬をガシッと捉えてた。その一瞬に、全神経を集中させてたっけ。
だけど、こうも、長く裸でいられたら、どうして良いのやら・・・・
他の方のブログを見させていただくと、「(微笑ましくて)笑ってた」というのがあるんだけど、ちょっと、それは、慶太クンに悪くないかな?(笑)

だけど・・・・・
KENZO君の世界1のダンスも、しっかり映してほしかった。
筋肉話題は嬉しいけど、ダンス世界1は、すごいニュースだと思う。
彼も、ダンスのときはすごくカッコイイのに、話すと素朴で良い子だよね。
10月のUNITEDには、ぜひ行きたいと思ってまーす。
追記
めざましでも映ったネ

コメント

ほんと

どんな顔すればよいのやら・・・?
「きゃ~!!」っていう声が一番本人に声援として届きそう。
出来るだけカワイイ声になるように、練習しないと・・ (^^ゞ
10月は私も是非行きたいと思っています。

うん♪かっこいいです(*^o^*)

わたしには刺激が強いかも(笑)
そして、今年のライブもmayさんの双眼鏡姿が浮かびます(^w^)
ホントにライブが楽しみですよねぇ(^o^)/

酸いも甘いも!

慶太君たらこんなに惜しげもなく大サービスしてくれたんですね!
mayさん、写真のアップありがとうございますv-10
本当に動いていると筋肉が「キレイ!」
これを間近で拝めたりした日には。。。
「きゃ~~~!!!」きっと恥じらいなんて吹っ飛んで絶叫してるかも!
でもやっぱりmayさんと同じで酸いも甘いも噛み分けたお年頃としては理性にプライドそして恥じらいやら色んな感情が入り混じっちゃいますよね。
きっと私は変な苦笑いみたいな顔で叫ぶと思いますv-391


maimeeさんへ

そうなの。若いお嬢さん方とは、声のトーンが違うのよね声にも年輪が刻まれるんだ~
我を忘れて叫びまくるパフォーマンスをお願いします!

みーくんへ

双眼鏡姿、バッチリ見られちゃったもんね
ママになるみーくんに刺激が強いと?もう、ブリッ子は駄目よー

miyokiさんへ

そんな諸々全てを忘れて叫びまくるパフォーマンスを、慶太クンにお願いしたいですね神戸ライブでは、二人ではじけたいッ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック