10周年記念YEAR

10周年の慶びごとが、いろいろとずっと続いてるネ
3月14日の記念ライブ(延期になったけど)が、ドカーン!と花火のように打ち上げられて、visionから写真集が出て、DVDが出て、ベストアルバムが出て、それで十分と思ってたら・・・・
オリスタから「ウイ★スタ」6/22617AIA2BtHL__SL500_AA300_.jpg

PATi PATiからも「デビュー10周年記念BOOK」」7/751AMHot6ouL__SL500_AA300_.jpg
が発行される。
「MUSIC FAIR」にも出演が決まり、10周年を祝ってもらえるそうだ。
記念日は1日だけと思ってたけど、そっかー、こんなふうにたくさんの期間、祝うと楽しいねェ。
「ウイ★スタ」のオリスタさんは、なかなか宣伝上手で、どんどんツイッターしてくれてるんだけど、寡黙だったCD&DLでーたさん!あなた、すごいイイのを出してくれたじゃないですかー!
ちっともPRしないで、もう~、奥ゆかしいんだから。
517bFO8PhUL__SL500_AA300_.jpg
これは、ぜったいイイですよ。インタビューが、かなり肉迫してる。
10周年の祝いだってのに、「40才で踊りは辞める」とか「w-inds.をいつ終わっても悔いのないよう・・・」なんて発言もあるの。決して、暗い話ではなくて、それだけ全力でやりたいってことなのよね。
すごく読みごたえがあった。
ウイスタやパチパチは、これを越えられるのか!?期待してますよ。
CDでーたは、今まで、10回表紙になったそうだ。毎度、リリースのときはお世話になってます。
今回、10周年で表紙を飾ったったのが、表紙10回目とは、奇遇ね。
「10回かー」と本棚を見てみると・・・・
なんと、COMPLETEしてましたやん、私。さっすがー!
DSC02741.jpgDSC02742.jpg
いや、しかし、今回の号は濃い。
しかし、それだけではないのだ。
「次号より、w-inds.の特別連載スタート!」だって
さらに、「BEST LIVE TOUR2011ツアードキュメント写真集の発売決定!現在鋭意制作中」ですと。
なぬ~~?まだまだ、祝い事は続くの?
ありがたいですネ


明日、明後日は、MTVのライブに出演。25日は、MTVのVMAJのプレゼンターで出演。おっと!プレゼンターだけじゃなかった。最優秀グループビデオ賞にノミネートされてるんですもう、ノミネートされただけで、すごく光栄。世界のMTVだものネ
深夜だけど、TVにもちょこちょこ出るし、w-inds.頑張ってます。
それで、すっかり私のテンションも上がっちゃって、立て続けにブログ更新しちゃったよ。
仕事は・・・・明日から、頑張りまーす!
     

コメント

うれしいですね!

私も記念日は3月14日だけだと思っていたら。。。
ここに来てまだまだお祝いは続くようで。
本当にうれしくて財布が悲鳴をあげてますv-8
mayさん!すごい!
CDでーたを10冊全部きちんと保存してらっしゃったんですね!
ファンの鏡です!
私。。。雑誌に関しては意外にあっさり処分するタイプなんですよ~。
表紙だろうがなんだろうが写真集以外はばっさり。
でもね、お祝い雑誌はちゃんと残しますよv-407
その上深夜だろうがスカパーだろうがテレビにもちょこちょこ出れてうれしいかぎりです!

miyokiさんへ

miyokiさんは、さっぱりしてるんですね(笑)私は、ふだん淡白だと思ってるんだけど、w-inds.に関しては、かなりネチコイですわ~CDでーたは、古本屋やオークションで集めたの。ほんと、我ながらファンの鑑です
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック