「いざ!」多発

こちらhttp://mfound.jp/news/2011/06/009655.htmlで、「10周年を記念して様々な事を打ち出しているのでここで整理してみよう。」なんて、私が昨日思ってたようなことをしてくれてます。
ほんとに、最近のw-inds.ファンは、忙しい!
「アメーバピグにてピグドームライヴ!」なんて、なんだろう??と思いながら、とりあえず、ライブTシャツGET
w-inds_piggdome_front_20110615.jpg
きょうは、福岡でMTVのライブがあり、明日は、大阪なのよね。
残念ながら、落選だったの当たると思ったのにな
きょうは、また、観覧のお知らせが来てた。
NHKというから喜んだら、ワンセグだって。も~~~、相変わらず、w-inds.は、アナザーワールドなんだから
でも、その収録場所が、我が母校なのよ。青学行きたいねー!でも、ぜったい無理よね。20人って・・・^^;
仕方ないな~。ピグドームライヴで我慢しよう。

慣れないことと言えば、GREEにてガチャポンをして、あの10周年ライブでのw-inds.名言(「日本武道館say yeah!」「「オラの元気を吸って」「本当にみんな一人ひとりの力が・・・」)をGETしたよ。
これは、お薦めです。
これまでは、お金を出さずに、しょぼく呟いてガチャをしてたんだけど、今回は、お金を出して一気にCOMPLETEしたの。その価値、ありました。

mFOUNDで、「また近日中にファンには嬉しい情報も解禁予定。しばらくはw-inds.の動向と慶太の筋肉に目が離せない。」とあるけど、何だろ?
10周年ライブのDVDが出るのかな?
気になるね。
また、お金が出て行くことですかー!?
miyokiさん、ここのところ「いざ!」が多いよね?(笑)

追記
今日のMTVのライブに、誘ってもらえたんです。
しかし…携帯充電中て、そのメールに気づいたのが、仕事で講演会(もちろん聞く方)に向かう午後3時
花は、花は、花は、花は…遅かった~
by美樹克彦

コメント

あらら~

私も偶然同じような記事を書いていたのでびっくりしちゃいました!
「いざ」が多すぎてもうワケが分んない状態ですよ~。
それにしてもmayさんたら~「美樹克彦!」なつかし~ぃ。
MTVライブ、タッチの差でホント残念。
ピグも、、、なんかよく分んないんですけどとりあえずTシャツはゲットしましたよ。でもうちのパソコンはものすご~く速度が遅いから動画が見れないとおもうんです(涙)
だけど雰囲気だけは味わいたいのでピグドームへは行ってみます。
あっ、前のコメント。。。私「鏡」の漢字を変換間違いしちゃいました。
ホントに自分でもイヤになっちゃうくらい人様のコメ欄で間違い連発!
でも最近はすぐに諦めて「やっちゃたもんは仕方ない」と開き直ってますv-8
これからも確実にやりますので「あっ、またやったな!」と見逃してくださいね~。

miyokiさんへ

普通に書けば間違えないけど、パソコンとかで入力すると、違う漢字になることがありますよね
miyokiさんも、しっかりライブTシャツ着てるじゃないですかしかも、慶太クンウチワもピグドームで会えたらイイね

ピグvv

訳分からず始めたピグが、結構面白くなってきちゃいました~!
多発・・・・の日々、
目・お財布・カレンダーの印つけ・何よりも鈍い頭が、忙しくて (^_^;)
嬉しい悲鳴の日々で~す (^^)v

maimeeさんへ

あれから、maimeeさん出来たかな~?と、さっきも考えてたのですよ。良かったぁv-290
デキル女になったのね!
私は、当日、ライブに行けたらイイヤって感じよv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック