オーバーワーク

「キャラメルラテください!」
keita_t_3327.jpg
ほんとに、4月からず~~~っと忙しくて、最近の口癖が、これなのよ。「オーバーワーク。キャラメルラテください!」。これを言うと、何故か元気になれる。
楽しませてくれるだけでなく、苦しいときも、いつも慶太クンが支えてくれるってわけ。

土日は家でたまった仕事をしてるか、体を休めるかになって、あまり出かけなくなってしまった。
先日は、そんな中、娘の学校のことで三宮に出かけたので、「Xメン~ファーストジェネレーション~」を観て来た。
とってもとっても面白かった。エンターテイメント性バッチリ
若き日のプロフェッサーとマグニートのお話。何故、2人が敵になったか、何故・・・・、何故・・・・という様々な「Xメン」の経緯が描かれている。そこに、もちろんド派手な戦いシーンもあって、仕事帰りの疲れた目もランランとして堪能させてもらった。
若いミュータントの中に、可愛いイイ筋肉のイケメン君も居たしネ
339180_002.jpg右奥のカレ
また、Xメンシリーズを1から観たいと思った。(明日、地上波放送、有り!)
今まで、Xメンシリーズを観てなかった人も、これを最初に観て、過去作品を後から観ても良いと思う。

これからも面白そうなのが色々とある。
マイティ・ソー
T0009711p.jpg
アイアム・ナンバー4
T00099 30pこの映画のことは、これまで何度も書いてるね。アレックス君の若き日の映画「アレックス・ライダー」が6月23日に大阪TVで放送される。カッコイイよ
ハリーポッター最終回
T0007709.jpgこの映画は、最後まで見届けないとネ
トランスフォーマー
T0009761p.jpgすごい迫力!!
7月は、たぶん余裕ができると思うので、映画館に出向きたい。

ケーブルTVで、ちょっと前の映画「イーオンフラックス」を観た。
T0004256.jpg
これも、なかなか面白かった。シャーリズ・セロンの体が美しすぎるし~
惜しむらくは、相手方の男優さんに、いまひとつオーラが無い。
ギャラが大変だろうけど、男優・女優2人とも華のある人を使ってほしいと思うことが、時々ある。
「パッセンジャーズ」もそうだった。感動というか、せつない涙が出ちゃういい映画で、アン・ハサウェイは可愛いんだけど、相手の方にオーラが無い。332569_001.jpg

オーラ・華って、なんでしょね?
今、大人気のチャン・グンソク君は、オーラあるよね。華がある。
412aQKipmTL__SL500_AA300_.jpg
それって、単に顔立ちが整ってるかどうかだけではないのよね。うちの母が言ってた。「この子は、雰囲気あるね」って。
そのグンちゃん主演の「イケメンですね」が、リメイクされるそうだ。いやー、そんなの、元に勝てるわけないでしょ~と思うけど、OAされたら、見てみるわね。しかと公正に判定してあげましょうゾ
そして、私の7月のもう一つ楽しみは、グンちゃんの「イケメンですね」に続く「メリは外泊中」のDVDを観ること。1話を観たら、命取りになると思うので、7月半ばまで我慢しまーす。
8月には、macchiさんと一緒にグンちゃんのイベントにも行くので、楽しみだわ。

9月以降のw-inds.ライブ第2部、発表された\(^o^)/
近日中に嬉しいお知らせって、このことだったのね。
だけど、私は、行けるとしても1つしか無理そう・・・。またまた、武道館が月曜日って、そんな無情な~~
やっぱり、夏にパーッと燃え尽きることにします。

そうそう、この間、「KENZO君がダンスで世界チャンピオンになったこと、取り上げてほしい」と思ってたら、「スッキリ」に出たね!
先ず、懺悔します。
5年もw-inds.ファンやってて、ロックダンスのなんたるかを分かってなかった音楽の「ロック」と同じと思ってました(・_・;)
LOCK(鍵をかける)だったのです。
ストップモーション、ポイントとかロックとか止まる動きが多いダンスなのです。
全く、w-inds.ファンの風上にも置けない大バカ野郎でございます・・・・。ごめんなさいね。許してくださいね。
KENZO君、すごかった。
ピシッ!ピシッ!と止まるところは勿論、動きの速いったら\(◎o◎)/
ものすごいジャンプ力だし、柔軟だし、パワフルかつソフト。最後の表情は、可愛いし。
終わってたから、さすがにハアハア・ハアハアのところ、UNITED6の宣伝をしてくれた。頑張ったー!!
DSC02744.jpg








     

コメント

私にも「キャラメルラテ」を!

私もmayさんと同じく休みの日は溜まった仕事を片付けてます(泣)
でも全くやる気が起こらずに今もうだうだしております。
「イケメンですね」はドラマの途中から見始めたんですけど。
何気なくチャンネルをガチャガチャやってたらグンちゃんが映って。。。
グンちゃんを初めて見た時は衝撃的だったなぁ。
「タイのオカマのドラマなの?」って思っちゃったんですよ~。
だってグンちゃんのあの「目張り」どっから見てもv-8
でもいつの間にかグンちゃんにハマッていたんですけどね。
「華」ってホントに何なんでしょうかねぇ。
華があるってのも才能のひとつですよね!

miyokiさんへ

今もウダウダって、一緒!一緒!ウダダ~ウダダ~山本リンダです。あ、あれはウララ~♪ウララ~♪か
コメントもらえて、直ぐに返すところが、ウダウダの証ですでも、嬉しい。ありがとー
そうなのよー。私も、初めてグンちゃん見たときは、ギャグかー!?と思いました。あれほどのカリスマ性、日本版で出せかな?

KENZO君

スーツ姿で頑張ってましたネ! カッコイイ~ ♡

そういえば、エイミーが「グンちゃん」のファンかと思ったら、
私の勘違いで、まだ「キム・ボム」のファンだそうです。 
でも、周りの友人たちは、グンちゃんにゾッコンだとか・・・
ドラマの役どころも有りましょうが、なぁ~んか魅力有りますネ
声もその一つかな?
さすが、mayさんのお母様です!華は大事ですよ!! (^_-)

miyokiさんへ

エイミーちゃんは、ボム君ですか。私も、韓国版花より男子では、ボム君の西門派です
そして、グンちゃんの声!そうなんですよ。セクシーそして、役柄に惚れること多いのよね。私も、多々有り

No title

ダンス後のKENZOくんのように、最近息切れしてる。。。
(KENZOくんを引き合いに出してごめんなさいe-466
ちょっとずつ呼吸を整えて、来る7月のライブに備えたいと思っているけれど…

私もロックダンスってわかっていなかった。クイッ クイッって止まるダンスだったんだね。
いや~ 何年もw-inds.ファンをしているけれど、未だにダンスの区別がつかない。慶太クンのゴリラダンスだけはわかるけれどv-389

KENZOくん、UNITEDの宣伝でw-inds.の名前出してくれて嬉しかったv-410
テリーさんがいたら、もう少し反応があったかもネe-348

oka-chanへ

何だか、私の友人は最近、お疲れ気味デリケートなお年頃なのかもね~
私は、oka-chanと、こんなふうにw-inds.トークができたら、私は、元気になれるよ名古屋で会おうね

キャラメルラテください!

mayさん、忙しい中でも映画見たりリフレッシュされているのですね。
六本木でXメンシリーズのイッキ見のイベントがあるのですが、仕事で行けなくて残念に思っていました。
イケメン君もいるとなれば、見るしかない!!
グンちゃんの話題に食いつく私(#^o^#)。
さすがmayさんのお母様!!お目が高い!!
彼の”華”に加えて"感性の鋭さ"が突き抜けている所に惹かれてしまいますv-238
8月、ご一緒するのを楽しみにしています♪

macchiさんへ

感性の鋭さ!なるほど、感じますよv-352
macchiさん、素敵なカレを見つけましたね。
この夏は会えないと思ってたのに、macchiさんとグンちゃんにも会えるなんて、幸せです。

maimeeさんへ

このコメントですね!
ごめんなさい。本当に失礼しました。大切な大切なmaimmeeさんなのに・・・・・。
昨日のレスは、完全に頂いた相手を読み間違ってました。これは、maiimeeさんと分かってコメレスをしてるんだけど、携帯で打ったときに、違う名前で決定してしまったようです。
お二人とも、必ずと言って良いくらいコメントをくださるので、いつも嬉しく思ってるんです。だからって、間違えたら何にもならないよね。気をつけます。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック