w-inds.ベストアルバムGET!!

今日は、オーバーワークをほっぽらかして、三宮と西宮のCD屋を襲撃
応募葉書欲しさに、タワレコで初回盤をGETして、早速、葉書を投函。地元CD屋では、w-inds.アピールのために予約してた通常盤をGET。
家に帰って、DVD鑑賞。ダンス盤のDVDは、PVを編集してて楽しいんだけど、ついつい見慣れた景色に睡魔に襲われてしまったコラ―ッ!
sing盤は、10年を振り返った内容。私には見たことないものが多くて、良かった。へー!こんなんだったのか~と、微笑ましくもあり、あまりにも天真爛漫な姿に、ちょっぴりせつなくもなった。
だけど、順風満帆な初期よりも、中期からのw-inds.が慶太クンが好きだなって改めて思った。そして、今が一番イイな。いつも、「今の」w-inds.が好き。私の思いは、いつも右肩上がり
本当は全部最初から最後まで聴きたいとこだけど、新曲の6曲だけ聴きました。いやぁ、これらは全部好きだわー私は、音感も何も無い人だから、これから聴く度に、もっとどんどん好きになると思う。けどね~、6曲バラバラに入ってるから、聴くのがめんどくさかった
ちゃんと、全部最初から聴かなきゃね!最近、耳の調子が変だからウォークマンは止めてるので、ちゃんと聴く時間が取れないのが辛い。
明日から、聴き込むのが楽しみワクワク
     

コメント

アルバム買ってきたよ~
しかも、仕事帰りにわざわざに乗って買いに行くなんて、我ながらフットワークが軽い(笑)
ただ、まだ聴いてないんだよね

DVD観賞は今度の休日の楽しみ
知らない頃のw-inds.に会える?

大忙し!

私は今日、アルバムとウィ☆スタが一挙に勢ぞろいしたので家に帰ってきてから大忙し。
mayさんと同じく私もDVDのダンス盤は途中で寝ちゃいましたv-8
そしてsing盤は最後でちょっとホロリ。
デビューした頃の慶太君はあんな感じだったんだぁと。
正直言って慶太君を見ていてハラハラドキドキしちゃいましたよ。
ものすごい危うさを感じちゃって。。。
私もmayさんと同じです。中期からだったからこんなに惹かれているのかなぁと。
そして年々カッコよくなってきてるんですよねv-10
10年後の彼らもリアルタイムで見ていたいな。

本人達が(特に慶太くん(笑))恥ずかしくなるような映像つきでしたねぇ(^w^)
でも、まとめて見るとすごい変化ですよねぇ(^O^)
そして、これからも良い進化をしていくんでしょうねぇ♪
楽しみですよねぇ!!

あっ!mayさんライブまでにバッチリ耳直してくださいねぇ(^o^)/

oka-chanへ

おおー!!本調子じゃないのv-411
DVDは、感無量。
15~16歳からの10年って、ほんとに基調だよね。いろいろあるけど、たくさんの人に祝ってもらえて、w-inds.は幸せ者だって、改めて思ったよv-238

miyokiさんへ

そうなんですよ。
15~16歳の慶太クンは、ヤンチャなだけでなく、ちょいと小生意気よね(笑)あのまま行くと、ヤナ奴になったかもv-388
本当に、正しく成長してくれましたe-280
ボリュームたっぷりのアルバム、じっくりと楽しみましょう!

みーくんへ

あれは、慶太クン自身、わわわ~ってなるよねv-290
w-inds.のおかげで、みーくんとも出会えて、私は、それまでの人生と違う楽しさを知ったよ。
また、Ruuさんと3人でライブに行ける日を楽しみにしてるネ。15周年のお祝いは、一緒にしましょうe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック