NO DOUBT

10周年記念ベストアルバム、全編通して聴いた。
もちろん、w-inds.のCD・DVDは全て持ってるのだけど、こんなふうに、singとdanceに分かれて、年代を追ってカップリングやアルバム曲も織り交ぜられながら聴けるのは、新鮮だった。
1日中、このアルバムを聴き続けていたい。もう、w-inds.があれば、それだけで私は、幸せなんス

そして、新曲は、聴くほどに好きになっていく。
6曲の中で、私が一番好きなのは、「NO DOUBT」
甘酸っぱさがあって、好き
きょうも、オーバーワークでヘロヘロだけど、それを言いたくてブログアップしたよ

今週は、イイこと一杯あったから、それらもブログに残さないとネ
後日、頑張ろう。

そうそう、きょう「マトリックス」を地上波でやってたけど、キアヌ、やっぱりカッコイイー!!カッコ良かった(過去形?笑)
昨日の「BOSS」の竹野内君もカッコイイー!!
だけど、呆けmayさん、「キアヌ、カッコイイよね」とか「竹野内君、カッコイイよね」とか言うべきとき、「慶太クン、カッコイイよね」って名前を間違えることが、よくあるのよ。
ごめんなさい!
これはね、好き感が融合してるんだと思うのよ(アセ、アセ)
だけど、キアヌや竹野内君にしたら、気ィ悪いよねー。

でも、ほんと、私は呆けてるかも・・・・
タワレコで応募葉書欲しさに買ったのだけど、なんと、Amazonからも届いてしまった
予約してないつもりが、いつの間にかしてたなんて
でも、心優しき友が、買ってくれました。良かった。良かった。
     

コメント

映画同好会(名前検討中

僕も こちらの世界で テレビ見ました。マットリックス カッコいいですね

村石太A&ユーさんへ

マトリックスのこと、無礼にも少ししか書いてないのに、コメントありがとうございます。
久々に観て、やっぱり、マトリックスは最高だと思いました。時間が出来たら、字幕で見直します。

このアルバム四枚・・・・

開封後(通常盤がなかな剥がせなかった(T_T))、DVD二枚を観て→
新曲四曲を聞いて→そして、そして、ダンス曲から~ ルンルン ♡
いや~、時間がかかりますネ (*^_^*) 
一通り観たり聞いたりしようと思ったら、覚悟がいります (^^)v
忙しい毎日ですわん (^^)v   ア!!雑誌も有るのですよ vv
私も、新曲は聞くたびに好きになっていきます。
ツアーが楽しみです ♡♡

迷っちゃう~

未発表曲は6曲とも今回のはすごく私好み。
そして1番のお気に入りは。。。
う~ん難しいなぁ。
「You make crazy」の激しい感じがなんだか新鮮ですごくいい。
だけど「NO DOUBTS」も胸がキュンキュンするところがたまりません。
今はこの2曲が私の中ではトップ争い中。
爽やか系より激しい系?が個人的には好きなんですよ~。
なので「NOTHING GONNA CHANGE IT」も結構ツボです。
そして竹野内君!やっぱりカッコいいです!
私の友人もBOSSを見てるようで「実は私、竹野内君が最近1番好きなの!」って言ってました。
竹野内君からも目が離せませんねv-10

maimeeさんへ

ついつい新曲ばかり聴いてしまうのよ。ライブで何曲披露かな?
お料理のときも洗濯物たたむときも、このアルバム流してたらドンドンはかどります

miyokiさんへ

分かるゥー!!miyokiさん推しの2曲も好きですベスト3ですネ
キュンキュン好きだけど、カッコイイクール慶も好きなの。色々好きー
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック