7月は慶太クン

7月カレンダー担当は、慶太クン。ま、「まっつぐ」は慶太クンに決まってるんだけど。
DSC02771.jpgDSC02773.jpgDSC02772.jpg
なにしろ、7月は、忙しかった。毎日、泣きそうだったよ。
そんな地獄の日々とも、しばしサラバ。やっと、余裕ができた

それで、、きょうは、「ワンセグランチボックス」なるものを観ようと張り切って、外出も控えて、お昼12時にベランダで電波をキャッチして、ケータイ画面を見入ってたのに・・・・・・
関西ローカル番組が流れるばかり\(◎o◎)/撃沈!!きょうの公開放送の現場が、我が母校青山学院大学内のスタジオだというので、見たかった。大学の中にスタジオがあるって、何故?
それにしても、ワンセグとか何とか、そんなワケの分からぬものに、出さんといてよね、NHKさん。
ちゃんと、普通のテレビジョンに映してくださいよ!

気を取り直して、時計を巻き戻してみよう。空白の時間を埋めてみることにする。

7月4日「オールナイトニッポン」
パソコンでは、実況生放送があったのだけど、翌日の仕事を考えると、とても無理。ラジオを録音。
だけど、まだ、新曲を2回聴いただけ。
新曲は、通算30曲目で「満を持して」のシングルだから・・・・と思ってたわりには、おとなしいね。正直、音感ゼロの私の頭には、何も残ってないのよ。ややや~~~問題発言でもね、「HYBRID DREAM」も、最初、印象薄かったのに、後から大好きになったので、きっとイケルはず・・・よね?
「MUSIC EDGE」
私の好きな慶太クンの、思いっきりの笑い顔DSC02780.jpg
その先に居るのは・・・・DSC02781.jpg
アハハハー!!UKさん、面白ーい!だけど、UKさんて、本当はハンサムだよネ
w-inds.、けっこう弱かったー
だって、こんな変なズボンを履いてるからだよ。DSC02782.jpgこんな短足では、ボールを追えません!
巷では、前髪の長い慶太クンが人気あるんだけど、私は、このときの短い前髪が好き
DSC02783.jpgDSC02785.jpg

7月7日「PATiPATiデビュー10周年記念BOOK!!」発売
51AMHot6ouL__  SL500_AA300_
これは、「ウイ★スタ」「CD&DLでーた」と並ぶ、素晴らしい本だった。
写真は、ウイスタと比べると、クール&ビューティーで攻める。慶太クン、お髭シャンだけど、カッコイイキレイ
過去の記事だけでなく、最新インタビューとライターさんの後書もあって、読み応えも有り。
パチパチさんにはね、デビュー時から、とってもお世話になってるの。
それも、ずっと変わりなく応援してくれてるの。ありがたい雑誌ですよ。
だから、私も、w-inds.が載ってたら、必ず買うようにしてるのであります。

その点から言うとね、私は、「アリーナ」さんには、少し不信感があるのよ。2009年9月からだっけかな~?ジャニーズが「ARENA37℃」に載るようになって、w-inds.は追い出されたのよ。
で、「ロックスター」とか「クールアップ」とかに載るようになったので、それはそれで、考慮してくれてるとも言えるんだけどね。
そのアリーナが出す10周年記念本が、なんと、ア~タ!9000円ですってよ
どう思う?
雑誌一つにも、正義と誠実さを求める私。
値段の高さだけでなく、素直に飛びつけない複雑な思いがあるのです。
追記
根性無し
たった今、予約しちゃったよ。

7月8日「MUSICFAIR」
スキマスイッチとの「キレイだ」のコラボ。高見沢さん・西川さんとの楽しいトーク。3曲メドレー。とっても、充実してた。
「10周年のお祝いしようね」という、きくちプロデューサーの言葉は、社交辞令なんかじゃなく、本物だった。感謝の気持ちで一杯です。

7月14日「w-inds.ライブ第2弾当選
私の第2弾参加ライブは、横浜パシフィコのみ。キアヌ仲間のhyoutanさん・リトル★ダックさん・macchiさんと私の4人で行きまーす。毎年、w-inds.ライブのときに友人に会うのだけど、今年は、ライブにも全員行ってくれるので、楽しみが倍増。今から、9月が楽しみって、気が早すぎるね(笑)

7月15日「ハリーポッター」
娘と、公開早々に観て来た。
(ネタバレ容赦ナシです
見事な完結編だったと思う。よくぞ、こんなにもしっかりと作り上げてくれたものだ。(邦画だったら、絶対無理)
原作を愛する人は、「・・・は、どうなってんだ?」とか「・・・・が、こうじゃダメだろ」とか不満があるだろうけど、十分頑張ったと、私は思う。主演3人をはじめとして、キャストが変わらないで、よく作れてたね。まさしく、歴史的大作です。ちょっと、ネビルが活躍し過ぎかな?
しかし、正直いうとダニエル君は、危なかった。オッサンの域に、かなり足を突っ込んでたけど、なんとか突っ切ったね。そして・・・サービスシーンであるはずの、あのシーン。サービスになってなかった^^;ロンも、プックリだしね^^;
2人とも、やけに19年後の姿が、シックリ行ってた。役作り~!?
スネイプの話には、ちょっとウルウル来ます。少年時代は、可愛いし。
そうそう、ハリーの息子も、イケメン。可愛いヨ
この夏、できたら、原作本をもう一度全巻、読み直したいものだ。

7月16日「MTV LIVE DAM SING for SMILE Tour VMAJ in FUKUOKA,OSAKA,NAGOYA」放送
MTVさん、ありがとう


7月17日「ほのほのさんと、おデート」
昨日は、、ほんとに久しぶりに、ほのほのさんと一緒に映画を観て来た。
前々から、ワイワイ言ってたアレックス・ペティファー主演の「アイアム ナンバー4」
A0002942_10.jpg
これまでにもあったようなストーリーなんだけど、面白かったよ。なにしろ、アレックスがイケメンだから、もう、それだけで及第点を取ってしまってる映画なの。アレックスはハンサムなだけでなく、背も高くなり、筋肉もついててナイスバディで、アクションも上手いし、立派に成長してくれたもんです
本当は、15時台のを見たかったのに、映画館に行くと、既に満席。しかたなく、先に飲み会をして、20:30~のを観たの。全く、計画性が無いというか、いつもながら詰めの悪い私
でも、久しぶりに沢山喋れて楽しかった居酒屋さんも美味しくて、最高だったネ

7月18日
「ワンセグランチボックス」視聴ならず
名古屋チケット到着
初日2階・2日目1階。
偶然にも、階は違えど、座席番号全く同じ。しかも、初日はmaimeeさん、2日目は私が取ったものなのに。因みに、端っこ~
ポイント切り取り部分が、無地の所で切っても差し支えないようになったね。良かった、良かった
     

コメント

もうすぐ初日

こうして書き出してみると、7月も盛りだくさんだったねe-451
他にも地方のラジオやTVオンエアがあったり
そして、今月終わりには…
いよいよツアー初日

ワクワクドキドキ
頭がパンパンになるくらい盛りだくさん by慶太
楽しみだよ~e-454

oka-chanへ

相変わらず、地上波ゴールデンタイム出演は無いけど、ファンは色々と忙しいよね。前は、もっと暇と言うか寂しかったよね。今年は、10周年yearだからか
ライブチケットも届き、ワクワクカウントダウンだよー

おデート楽しかったよ~~
やっぱイケメンはいいねぇ・・・(しみじみ)
いいお店みつけたし・・・
おでん心行くまで食べたいよ。
ワンセグ残念だったねぇ・・・
あんなに楽しみにしてたのにね・・・
お互いまた夏は忙しいけどまたおデートしてね。

ほのほのさんへ

おでんの玉子、心残りやったね~また、近々行こうよ。私は慶太クンが好きやけど、ほのほのさんも好きやわーと、改めて思ったよ。なんや、それ?キモ~って感じやけど(笑)
そして、アレックスやっと出た!イケメンスターでも、西洋人は成長早いネ。すっかり大人や。

もうすぐですね~

新曲は実は私も「なんで?」って感じですv-11
これを新曲にするなら未発表曲の方がなんぼかいいのになぁって。
でもw-inds.の曲は聴きこんでいくとまた印象が変わるけど。。。変わるかな~v-8
ワンセグのことはすっかり忘れてましたよ~。
mayさんの母校は青学!かっこいい!
サザンが大好きだったので青学と聞いただけで心が躍っちゃいます。
パチパチの写真はどれもカッコよくてv-10
あの写真ならヒゲも許しちゃうわ。
アリーナは今思案中。でも私もきっと予約しちゃうんだろうけど。
ライブがそろそろ始まりますね~。
第2弾は私は大宮のみ参戦です。
初日の感想をまたぜひアップしてくださいね!
また萌える夏がやってきますね~

miyokiさんへ

忘れてたなんて…コラァー!!(笑)
青学にスタジオがあるなんて、スッゴーイと思って、見たかったんです。原坊は卒業アルバムに載ってます
今回の新曲は、ある意味、意表をついてますよね。夏だから、爽やかなのもイイかな

あっ!?

第2弾のライブ!
肝心の新潟の事を忘れてましたよ~(汗)
新潟はお膝元なので何があろうと参戦です!
遠征のことばかりが頭にあり…新潟を忘れるなんて!今年は全部で3回、愛に生きます!?

miyokiさんへ

miyokiさんたら~v-8
地元を忘れちゃあ、いけませんやん!新潟ライブって、いつも雰囲気いいですよね。
今、名古屋・浜松・、福岡の新幹線の手配をしてました。もー!来週ですよーv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック