500万円

w-inds.義援金報告に関しまして6月23日付
「3月29日から5月3日まで行われたw-inds.FAN CLUB LIVE TOURと、4月28日に日本武道館で行われたw-inds.10周年記念ライブ「Three Fourteen」の各会場で募金箱を設置させていただきました。
募金総額1,196,396円と10周年記念ライブの入場収入より3,803,604円、合計金額5,000,000円を本日日本赤十字を通して寄付させていただきました。
多くの皆様のご協力に深く御礼申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。」
w-inds.は、このほかにもUNITEDやMTVなどでも、募金活動に貢献した。
やっぱり、アーティストの力は、大きいな。

こちらは、現在、849200円が集まっています。目標額が無謀過ぎてまだまだなんだけど、沢山集まったよね。インターネットの力は、大きい。
引き続き、ご協力をよろしくお願いします。w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!

いよいよ、来週からw-inds.2011年ライブが始まる。
7月27日から8月22日まで、福岡2・長野・浜松・大阪2・石川・神戸2・倉敷・広島・福岡2・鹿児島とハードなスケジュールの中、さらにハードになったね。
7月24日:震災復興支援チャリティイベント「TBC夏まつり2011 絆みやぎ~Smile Again!~」
8月12日:「めざましテレビ」が贈る「めざましライブ」に出演
8月17日:「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2011」出演
私のw-inds.手帳も、とっても賑やか
10周年YEAR、何かと頑張ってるネ。

新曲「YOU&I」も、8月17日に出る。
s_46.jpgs_47.jpgs_48.jpg
何度も(1番だけだけど)聴いて、好きになった(^_^;)
印象薄いっちゃあ、薄いのよ。すまん!言っちゃった
ついさっきまで、ガンガンに攻めて来て、「脱いで」「脱いで」「やっちゃおう!」と言ってたのに、急に優しくなって「お昼ねでも、しようか~」って言ってる感じなので、「あれ?」って戸惑うわ
でも、意表をつくのが、w-inds.だから。いろんな曲のバリエーションが魅力だし、まだまだ、変化も進化もあるね!

意表をつくと言えば、ライブTシャツ、ついてくれたわねー!
いや~んもう、これ以上は言えないわン
     

コメント

もうすぐ~

名古屋初日ですネ。 やっぱり、私のチケ運は・・(^_^;)
グッズは何を買おうか思案中・・・
新曲は夏らしい気持ちの良いジャけケ写三枚ですね~ウットリ♡
日々、なんだかんだと気持ちが落ち着かず、実はCDの予約もまだです~汗
w-inds.とmayさんと会えるのが楽しみです!!

500万円!

アーティストの力ってやっぱり大きいですね!
タイトルの「500万円」をぱっと見て「mayさん、宝くじがあたった!?」って思っちゃいましたよ~v-8
500万円がもし当たったら半分は募金しようかなv-415
そしてw-inds.のライブツアーを全部制覇して海外にもついていって。
余ったお金で新曲を買いだめしちゃおうかしら。
お昼寝と言えば。。。セブンスアベニューのライブDVDはいつも見てる途中で爆睡しちゃうんですよ~。
ツアーも来週から始まりますね!
ライブTシャツ!?私もこれ以上は申しません。

maimeeさんへ

maimeeさんですよね?(笑)
驚きのグッズもあったけど、お知らせが来ると、「あれも」「これも」と思っちゃうよね。通販カタログ見たとき、いつも、そうなんです。で、2回目に見ると、ちょっと冷静になるんですよ、私。
初日、思いっきり楽しみましょーe-267

miyokiさんへ

500万円当たったら、ぜひ、w-inds.POWER募金にお願いしますv-61
ライブDVDで爆睡って~!?コラコラ~v-8どの辺から?
ライブTシャツ、もしも、神戸ライブ最前列だったらば、2人で着てあげようね!v-392

はい、maimeeでした (^^)v

すみません、名無しでしたが、mayさん、さすが!!です。

私も宝くじが当たったら・・・と、たまに考えますが、1/3は
他人の為に!!な~んて思ってますが、、買ってないからあたら
ない・・という現実。
細かく節約、大きく(計画的)朗費を実行中 (*^^)v

maimeeさんへ

うふやっぱり。
て言うか、必ずmaimeeさんとmiyokiさんは、コメントくれますもん、分かりますよ。いつも、ありがとう
「朗」費は、イイことです

ホント募金すごいですねぇ[e:783][e:266]

プーさんになってしまってあんまり出来てないなぁ
もっとお金があればなぁ

そして、お楽しみ満載な日々が続きますねぇ
わたしも行きたいよぉ
mayさんわたしの分も楽しんできてください
そして、おっとり系シングルも楽しみです

みーくんへ

今年は、一緒に行けなくて残念でも、みーくんの心は連れて行くからねー
おっとり系癒し系ソング、案の定、好きになったよ早く生で見たーい!

明日から

いよいよライブv-238
今回大名買いはなさそう(笑)
基本の4,000円コース!
その前に買う時間があるのか!?

新曲はお昼寝系なの?
明日披露してくれるかなぁv-410

oka-chanへ

お昼寝系じゃないよー(笑)ゲリロンがイケイケだったのに対して、おっとり癒し系なのよ。て言うか、oka-chan、まだ聴いてないんかーい
明日、間に合うとイイね
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック