ベストよ!BEST!(ネタバレ無し)

ネタバレしたいけど、我慢します
予想・期待を上回る充実のライブだったよ。w-inds.、スゴイ!!音楽一筋(俳優業もあったけど)やってきた賜だ。
初日に来れなかったw-inds.友達に、早く見てもらいたい!
早くライブDVDが欲しい!この初日ライブDVDが欲しい!
海外ファンにも見せてあげて欲しい!今年は、ぜったい海外ライブして欲しい!
w-inds.友達じゃない友達にも見てもらいたい!mipoさん、まっちさん、yukarinさん、リトル★ダックさんとライブに行くから良かった 大好きな友達に、大好きな彼を見て欲しい!ほのほのさん、残念でし~

最前列じゃないけど、あのライブTシャツ着ちゃいますかw-inds.大好きだー
     

コメント

おはよう

昨日はゆっくりとライブの話ができず残念

ホントにホ~ントに良いライブこれを語らずして何を語る(大袈裟?笑)
神戸でおもいっきり話そうね

oka-chanへ

イェーイoka-chanのコメントでさらにテンションUP
きょうも、後から会おうね

わぁ!本当に楽しそう♪♪

充実した良いライブなんですねぇ(o^∀^o)
いいですねぇ♪
また、じっくりお話聞かせてくださいねぇ(^o^)/
レポも楽しみにしています(^o^)/

みーくんへ

みーくんに、今から会いに行きまーす
ライブ再現してあげるね。セトリは、ミキリンさんとpontaさんのおかげでバッチリ

二日目も

十分楽しむmayさんが見えました~よ! (^_^)/~
その時間に私は「WORKS BEST」を自宅で観賞?
「よくぞ立派にそだってくれたわ~(泣)」なんて思ったり
してました (^_^;)

Liveのこの先の進化が楽しみですvv

わかってたけど、やっぱり大好き♪

わーい!いってきましたよー!!(2日目のみ)

うんうん、すんごいよかった☆

なんでもできる3人にまたまた惚れ直し。
終わったばかりなのに、またすぐ会いたくなるの。

はやくDVD欲しいよー。
mayさんにも会いたかったな。

ルナさんへ

会いたかった?ウワ~ン、会いましょうよー!今度こそはッ
w-inds.、すごいよね。私達、ほんとに幸せよね

mayさ~ん (^_^;)

私は、maimeeですヨ (^^)v
miyokiさんと間違えるのは、理解できます・・けどネvv
でも、二回目なので一応お知らせしま~す (^_-)


待ちきれません!

私も早く感動を味わいたいです!
10周年の記念ライブに参戦できるって幸せなことですよね!
どうしよう。。。慶太君をこれ以上好きになっちゃったらv-8
きゃ~mayさんに私のとんでもない姿を晒す日がもうすぐそこまでやってきてるんですね~。
今からドキドキですv-10

ぐぉ~っ!
残念過ぎるじゃないかっ!
またその熱い思いゆっくり聞かせてね。

maimeeさんへ

ごめんなさい!ごめんなさい!
○○眼にしても、失礼極まりますよね。申し訳ないです。本当にすみません。
2日目、一緒に行けなくて寂しかったです。福岡のラビリンス、またあるかな?楽しみにしてますe-266

miyokiさんへ

間違いなく、さらに好きになるでしょう!!
神戸、申し込んでおいて良かったですよね。第2弾まで待つなんて、miyokiさんには無理だったと思うわ(笑)
どんどん、期待を膨らませておいてください。v-343

ほのほのさんへ

私の自慢のカレを見てほしかったよーv-290
また、DVDが出たら、見てちょっ!よろしくv-392

楽しみ~♪

mayさんのブログは過去に何度かネタバレがあって、失敗したので避けていましたが、
ネタバレだと思っていたらネタバレなしってなってるじゃないですかーv-290

あわてて飛んできました(^_^;)

去年の初日も最高と思っていましたが、それ以上なんですね!!

ますます楽しみです~v-353

Ruuさんへ

うーん!そうなのよー。やっと気づいてくれたか(笑)Ruuさん用に、「ネタバレ無し」と書いておいたのだから
大阪、よろしくお願いします
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック