こんな人に、私もなりたい

慶太クンのツイッター

KENZO君が、凹んじゃって弱音を吐いちゃったの。それに対して、慶太クン・・・
「結果は大事だけど、全てではないよね。流されずに自分を信じていきましょう!!俺も頑張ります!帰ってきたらご飯行きましょ(^‐^)」


慶太クン「時をかける少女見た。切ないね。」
これに対して、中尾明慶君「昔の?最近のなら俺出てるけど」
慶太クン「最近の。あなたが出てるから見たのよ。良かったよ^^」

読んでて、心がほっこりした
KENZO君も中尾君も、幸せ者だよ。こんなイイ友達がいて。
私も、こんな友達になりたい。

慶太クンは、AAAの彼の「CD売り上げ1位」とか「紅白出場」とか「大きな会場でライブ」とかの呟きにも、いつも祝福の言葉をかけてるのよね。
友達の幸せや幸運を心の底から喜べる慶太クンを、尊敬する。

そんな慶太クン、お酒を呑まないのよ。呑めないのか?呑まないのか?
こんなこと言ってます。
「お酒を飲まない僕は、よく人生損してる~と言われますが、そんな事はないです。笑 僕にしてみれば、お酒で人生を得した気分になるほうが、損だと思います。笑 でも、飲んでて皆が楽しそうなのを見るのが好きです。そして、飲まなくても僕は楽しいです。笑」
こういう、なんちゅうの?ほんわかした、まったりした所も好き。
お酒飲めない男って、なんか、好きやねん。

しかし、私は、お酒飲めた方が、得というか楽しいと思うけどネ!
日曜日に、「トランスフォーマーなんちゃらかんちゃら」を観て来たよ。ほのほのさんとmipoさんと一緒に。
一緒に映画を観ることよりも、その後に、「美味しい居酒屋さんで呑む」のがメッチャ楽しみやったもーんグビグビと、生中3杯ずつ呑んじゃったネ。
旨かった~!!そして、話が、より弾む
「トランスフォーマー・・・・・」は、面白かったよ。
さっすが、ハリウッド!もう、こういう映画は、ハリウッドしか作れないよ。娯楽映画、大好きです
私は、前作2つとも観てないけど、十分楽しめた。遊園地に行って、ジェットコースターとかいろんなアトラクションで遊ぶより、楽しいと思う。おススメです☆☆☆☆
これは、映画館の大スクリーンで見るべき映画だけど、ほんとは、「ギャ~~~!!」「ひえ~~~!!」と声を出したいところ。映画館で困るのは、声を出せないとこ。(出していいのかもしれないけど、日本人は我慢するよね)。そのうち、消音マスクができるかも?それをつけると、思いっきり叫んだり、ぶつぶつと予想したり文句言ったりできるのよ。
3Dメガネに消音マスク、どうですかぁ

この映画の上映の前に、キアヌ映画の記者会見の模様が流れたのよ。興奮する3人。やはり、キアヌファンでございます。髭面も愛しい。
映画への思いは、複雑な私たち・・・・・
でも、何があっても、一生、キアヌについてくからねー!!

で、また、慶太クンの話に戻るんだけど、こう書くと、彼って、とっても真面目な青年みたいでしょ?
それがね・・・
うん、それはそれで、本当に真面目で誠実で正義感に溢れた人なんだけど、反面、ビックリするくらい、ヤンチャでお茶目でジャイアンか道明寺みたいなとこがあるのよ。
もう、そこも魅力で、魅力で~
携帯サイトの「プラチナJUNON」の「☆10周年おめでとう☆w-inds.がいっぱい!」の中の「イントロクイズ」をご覧ください。
地が出てる~~?
彼は、お酒を飲まなくて良かったかもネ。飲んだら、すごいことになるよ~、きっと(笑)
     

コメント

ダイスキが一緒過ぎる~~涙。
なんていい子なんだーーとウルウルしつつ
道産子にはホント申し訳ないって思います。

エンドロールの水玉カラフルパンツ
お友達は「やっちゃったーー」って口を揃えるけど
私は「そこがいいんじゃん!可愛いヤツ!」
「リハ服くらい好きにさせてあげてよー」って。

アルコールよりプロテイン?

完全なる下戸な私は、慶太くんの気持ちがすごーくよくわかる!!
特にここ↓
『飲んでて皆が楽しそうなのを見るのが好きです。そして、飲まなくても僕は楽しいです。笑』

飲めないと飲み会に誘って頂けないことが多く、寂しいのよ。e-260
ライブ後の私の一杯は、いつもジンジャーエールです。笑

KENZOくんへのツイートでジ~ンv-409
>最近の。あなたが出てるから見たのよ。良かったよ^^

これにほっこりv-290
>飲んでて皆が楽しそうなのを見るのが好きです。そして、飲まなくても僕は楽しいです。笑

ここでウンウンと頷く
お酒は飲んだり飲まなかったり
飲まない時でも私は楽しいです。
みんなが楽しそうなのを見ているのも好きだから。


そして…
I agree with the idea of "消音マスク".
コメディを観たときには、おもいっきり笑いたいからv-411

pontaさんへ

ぜったい、ライブ期間中にpontaさんに会わなきゃ!連絡します
水玉カラフルパンツ?え?あれ、とっても可愛くて似合ってましたが、何か問題でも?(笑)

ルナさんへ

ルナさーん、一人ジンジャーは寂しいよね。でも、ルナさんは下戸でも、盛り上がる人だと思うわ
名古屋支部会、開かないといけませんね!来年は、ぜったいに打ち上げ会しようね

oka-chanへ

う~んも~こんな風に応えてくれるoka-chan、慶太クンみたいじゃないかー!
w-inds.ライブは、消音マスク無しで、叫ぼうね!

きゅんきゅん!

慶太君て「ええ子やなぁ~」って心底思っちゃいました。
心の眼差しがあったかいんですよ。
「あなたが出ているから見たのよ!」って。
これ、「殺し文句」ですよ!
こんな台詞を言われちゃったりしたら。。。v-10
あはっ、ジャイアン慶太!
このキャラも割とちょこちょこ顔を出しますよね。
歌とおんなじでふり幅が大きいのが彼の魅力ですv-8

miyokiさんへ

>心の眼差しがあったかい
これ、名言ですよmiyokiさん、ぜひ、ブログにも記録を!
>歌と同じで振り幅が大きい
これもー
だからね、韓ドラのツンデレ王子を見る必要がなくなっちゃったんです
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック