浜松♪ネタバレ

お一人様だったけど、ハーさんにラブコールしてライブ前に会ってもらい、色々と話せたから、とっても充実の浜松行きとなりました
初日のオープニング映像に、さらに一工夫有り。
一番好きなのは、どれだろう?
RAINBOW HILLは、壮大!そこからBe As One、圧巻だ。
そして、新曲カップリングのChillin’ in the Daydreamは 、何故か胸を締め付けられる。特に映像慶太クンが、色気有りすぎ。そっか~、何も裸がセクシーってわけじゃないんだと思い知らされたパフォーマンスだ。普段は邪魔に思うハットも、このときばかりは認めちゃう。
そして、新曲You & Iは、もちろん好きよねぇこれは、ライブも良いけど、PVも最高!思わぬ(なんて言うと失礼だけど)ホームラン
しかし、今回、MCは奮いませんね(^^;いつもなら、少なくとも1回か2回は、折れ線グラフが上がるとこがあるんだけど、緩やかなままファンの私は、何を聞いても楽しいし、ニヤニヤしてるんだけど、友人はどう思うかな?って心配になるのであります。パフォーマンスは、自信を持って見てもらえるんだけどね!
キーマンのリーダーが、いつ動くか!?
そんな中、鰻が嫌いと言って、顔をめっちゃしかめる慶太クンが、可愛かった
サッカーチームの話になり、慶太クンと龍一クンが、oka-chan連発だったよあ、岡ちゃんかな
涼平クン、胃下垂がひどくなってるらしい。ご飯食べて、ポコンと出た時に撮影があり、よりにもよって衣装がピタTだった。新しいマネージャーさんに、腹出てると言われてショックを受けたらしい。でも、姿勢も悪いんだよってことで、正しい姿勢講座が開かれた。肩甲骨をくっと引き寄せるようにすると良いのよね。
龍一クン、黒過ぎー!坊主頭に近いから、ちょっと蛸ちゃんみたいそれか、そうだ!ダッコちゃんみたいだったーあ、せんとくんにも似てるかも~
では、また、大阪で

コメント

キュン

oka-chan 連発!?
キャッ 照れちゃうv-398

浜松にいたら、間違いなくニヤケっぱなし(笑)

oka-chanへ

浜松、行けば良かったネ

色気有りすぎ!?

慶太君て何にもせずに佇んでいるだけで色っぽいんですよね~。
見てるだけでドキドキ。
早く色気有りすぎの慶太君を思う存分堪能したいですv-10
「YOU&I」はホントにPVがいい!
PVを見た瞬間から「YOU&I」にハマリました。
最初に曲だけを聞いた時はあんまりパッとしない曲だなぁと思ってたのに(ごめんなさい)
今回のPVは見てるだけで心が晴れやかになってきます。
爽やかな風を感じるPVですね~!

ますます

mayさん、ライトとコラボシャツは活躍してますか~?
ツアーの終わるころには、ライトは電池切れ、シャツは
ヨレヨレなのかしら? 
速く私も参戦したいです (*^_^*)

広島行けます

手術が延期になったので。広島行けます。やったー
いつも楽しいライブ報告拝見してます。ありがとうございます。
しかし、毎日暑っちーね。

miyokiさんへ

神戸で堪能しましょうv-344ガンガン、叫んでくださいね!
そうなの、そうなのよ。「Youn&I」、すごい追い上げ。逆点ホームラン。こんなことって、初めてですよねー。
きっと、ライブで見たら、もっと好きになりますよv-415

maimeeさんへ

コラボTシャツは、一桁座席専用ですv-8
また、着れる時が来るかしらん~?
maimeeさん、福岡まで日が空くから、きっと感激もひとしおよ。それもまた、幸せですよネe-266

聖子さんへ

わぁ!良かったね、良かったねv-354
一緒の会場で会えないけど、ライブを見た感想、聞かせてね!
手術の成功を祈ってますv-352

ありがとう♪

お礼が遅くなりましたが、浜松では楽しい時間をありがとうございました!
ネタバレできなくてストレスだったよねw ごめんなさい。
「RAINBOW HILL」は大好きな曲なのでもちろん嬉しかったけど、
「NO DOUBTS」が良かった☆ 好きになりました。
で、そうそう! 裸がセクシーってわけじゃないのよね。
むしろ服着てた方が(いや、ちょっとは見えてた方がいいかな?w)私はよりドキドキします~(←変?)

今回は

3回参加のうち2度も偶然会えて

なんという事かしら。(笑)

もう冬まで彼らに会えないけど

もっともっと素敵なLIVEになってるでしょうね。

ハーさんへ

ほんとに、ラブコールして会ってもらえて良かったですv-238
「NO DOUBTS」良かった?それは、嬉しい!ハーさん、初め通常盤を聴いてなかったでしょう。早く、これを聴いてほしいなーって思ってたのよ。
ライブの感想、楽しみにしてますv-344

ミッチーさんへ

本当に、いつもご縁がありますよねv-415
冬まで会えないのですか?それは、寂しい。会えない時間が愛を育てますからネ
行けなくても、どこかでライブをしてるのは、それだけで嬉しいですよネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック