神戸1日目

先ずは、安心。
慶太クン、MC中に喉スプレーをしたり、飲み物を飲んだりしてたけど、ライブは今までと変わらず、絶好調だった。
数回、咳もしてたけどね。最後の頃、咳をしたとき、会場から「大丈夫~!?」って声が上がった。みんな、思わず出した心配の声って感じ。
慶太クンが、ツイッターで呟いたのを見て、さらに「めざましライブ」の様子を知り、私のように沢山の人が固唾を飲んで、昨日は慶太クンの歌を聴いてたのだと思う。
「みんなに心配かけちゃったな~」「ツイッターも、ほどほどにしなくっちゃな~」なんて、慶太クン、考えてるんじゃないかな。
確かに、ライブは心配しながら観たくはないけど、私は、何でも受け止めたいよ

日焼けしたはずの顔も、普通の色だった。
でも、体は、確かに少しブロンズ。
昨日は、腹見せや腕見せがあったのよ
秋川さんや森山さんの物真似や、AKBの振り真似もあって、慶太クン、絶好調。
最後にさよならして去るときまで、ミニコント。
いつも以上に元気な姿に安心した。
でも、(慶太クンのことでは)心配性な私。あまりにも、12日の様子とは違って元気だったのが、逆に「無理してないかしら~」と心配に思える。
「超人」になったのでしょうね。きょうも、パワフルなステージになるでしょう。

昨日は、ライブ前にoka-chan・e'sさん親子・えっちゃんを家に招き、オタ会。
ライブ後は、Ruuさん・hiroさんも加わり、打ち上げ会。
最高に充実した1日だった。
ライブのことや、オタ会の詳細は、また、後日~。
今日も、行って来まーす
     

コメント

パワフル~!!

まずは慶太君の喉が思ったより悪化してなくて安心しました!
でもmayさんと同じで私も慶太君が皆に心配かけないように無理に大丈夫な振りしてるんじゃないかとちょっと心配ですf(^ー^;
それにしてもmayさんはパワフル!
今日の分のエネルギーはまだ残ってますか?
充電が必要な時は言ってくださいね!
すぐ慶太君を調達!?してきますから(*≧m≦*)

よかったね!

きっと私たちの願いが神様に届いたんでしょうね。
しかし
>逆に「無理してないかしら~」と心配に思える。
って、どんだけ心配性なんだって話ですよね^^;
自分でも心配が趣味みたいだなあ~って苦笑いです。
いつも心配してること以上のお返しをしてくれる慶太くん
すごい子だよね。
大好きです^^

昨日は、豪邸にお邪魔させてもらって、おいしいご飯もご馳走になって・・・いろいろありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
名古屋のときは、モヤモヤの気持ちが強くて、しかも一緒に見たのが初対面の人だったから、そんなにノレてなかったんですが、mayさんのお家でw-inds.を見てから行ったおかげで、「やっぱり慶太くんのこと好きなんだ」と思いました(=´∀`)人(´∀`=)

まだ本調子じゃないから、これからもたびたび愛情不足になるかもしれないけど・・・また一緒にライブ行きましょうね♪( ´▽`)

miyokiさんへ

エネルギーは残ってるかって?ノン、ノーン、miyokiさん、分かってないね
あれは、エネルギー発散ならぬエネルギー充電ライブなのよ

pontaさんへ

乙女の願いが通じたね
でも、慶太クンがツィッタ―復活してくれるまで安心できませんpontaさんに、託すよ!私は、福岡2days参加です

えっちゃんへ

えっちゃん、少しは元気になってもらえて良かったーまさか、こんなことになるとは思わず誘った神戸ライブだけど、良かったわぁ。
私はね、慶太クンが大好きだけど、えっちゃんと一緒に「大好き」って話すのが大好きなのよ。これからも、私と慶太クンをよろしく次は、一緒に参戦しようね!

声かけてくれて

ありがとうv-238

じゃなかったら、消化不良のまま夏を終えていた。。。
w-inds.が大好きv-238って実感したライブe-291
行って良かったe-349

お持ち帰りしたくなるほどの、リラックス効果満点のアレを使わせてもらい、おいしいご飯をごちそうになって、オタ話に花を咲かせ小走りで会場に駆けつけ、ライブを満喫してからの~オタ打ち上げv-275
あっという間の充実した1日でしたv-290

慶太くんの喉は本調子じゃなかったんだろうけれど、頑張ってやり遂げた姿はにジ~ンv-409
私たちの子は、ほんとに立派だぁv-218

満タンですか~?

mayさん、充実の日々をお過ごしのご様子、充電okですか??
私は今日新曲をフラゲしてきました~ (^^)v
もうすぐ福岡!! 
衝撃の名古屋liveの後から、待ちどうしくて首が長~くなっちゃいましたヨ (^_-)

oka-chanへ

今年は遠征は無理と言ってたoka-chan。当初、お誘いしてた友人が行けなくなり、oka-chanにダメ元で聞いてみたらOKご縁があったねぇ。また、ちょくちょく(笑)座りに来てよね

maimeeさんへ

福岡ライブの準備、着々と進めてますよ
maimeeさん、よく待つことができましたきっと、また、初めての気持ちで、すごーく楽しめるよ

ありがとうございました!!

こんなに遅くに申し訳ありません。
今回の私の唯一の神戸、とっても素敵ですばらしいライブでしたv-353

打ち上げ会も短い時間でしたが、皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです。
いつもありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-343

hiroさんへ

打ち上げ会、ありがとうe-266
hiroさんとRuuさんの掛け合いを見るのが楽しみになって、困ってます(笑)
次は、いつ会えるかなァ。また、楽しみにしてますネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック