濃ゆ~い日々

w-inds.ライブの前日に、マーチャン(夫でし~)帰国。
13・14日は、w-inds.ライブ。
15日から、マーチャンと一緒に(私の方の)帰省。
ほんとは、16日に帰る予定だったけど、友人に会うため、私だけ17日まで実家に滞在。
めくるめく濃い1週間だった。

14日は、ついについに、あのmiyokiさんと会ったのでーす
すでに以心伝心・両思いの私たちは、魔法の言葉を使うまでもなく、意気投合。というか、会う前から意気投合しまくってるから、「普通」だったねー。ある意味
でも、猫を3匹くらいかぶってたそうだ、miyokiさん。
私は、猫はかぶってないけど、さほどドジをすることもなくて、あんまりmayさんらしくなかったかも~
人気者のmiyoikiさんのおかげで、たくさんのw-inds.ファンさんに会えたんだ。
ランチやお茶をご一緒できて、嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました。
ライブの後には、Ruuさん・hiroさん・タ○ちゃんとも会えたネ
道では、ばったり、kazさんとも会えちゃった。
ライブは、もちろん、楽しかった
今年の神戸ライブ2daysは、大好きな友人たちとも会えて、特別なものになりました。

17日は、キアヌ仲間のtamagoさんとYUMIKOさんに会った。
この日は、w-inds.がお台場フォーク村に出て生放送があるので、前日に帰る予定だったのだけど、どうしても会いたくて、予定を変更したのだった。
良かったー、会えて。泣いちゃったよ~
いつまでも、大切で頼りになる人たちです。

で!
観ました。
お台場フォーク村。
アコースティックなw-inds.
1曲目.「キレイだ」(坂崎さんも一緒で、主に、龍一クンと涼平クンが歌う)
3人で
2曲目.「SUPER LOVER~I need you tonight~」
3曲目.「ブギウギ66」
4曲目.「Let's get it on」
ダンスナンバーをフォーク調に・・・・って、すごいよね~(@_@;)
なんだか見ててムズムズしたけど、いろんなことできるんだよね。音楽って。
「音を楽しむ」ってことだもんね。
5曲目.「You & I」
これは、アコースティックバージョンでも似合う曲だよネ
6曲目.What’s the difference
坂崎さんも加わり、龍一クンと慶太クンもギターを弾く。
7曲目.「ROCKDOM ~風に吹かれて~」
高見沢さんの曲を坂崎さんも一緒に4人で歌う。
また、来年もよんでもらえたら、行ってほしい。そのときは、やっぱり、ダンスナンバーじゃない曲を携えて・・・が、良いかな。
慶太クンも、喉が絶好調なときに行きたいよね。
だけど、坂崎さんに「慶太君、風邪っぴき?」と、はっきり言われたのは、むしろホッとした。それで、声変わりの頃の3年間、「歌の楽しさを忘れかけた。」なんて、ライブでは聞けない慶太クンの一言もあった。高音が特徴だからって、そればかりで攻めるのは「フィンガー5も、それで失敗しちゃったもんな・・」なんて、ドキッとする坂崎発言も
だけど、これも貴重な発言だと思った。先輩の話って、役に立つと思うよ。
それから、Watも加わり歌ったのが、なんと!
8曲目.「硝子の少年」
「イイんですか?ジャニーズをw-inds.が歌っても!?文句、言われないの?」と思ったけど、音楽は、そういうものよね。圧力かけたり阻害したりする方が、おかしいし恥ずかしいこと。素敵な曲を、素敵な5人が歌って良かったなって思ったよ。
でね、最後の「君だけを愛してる」のところなんだけど、あそこ、実際、慶太クンはウエンツ君を見てました!
証拠写真DSC02798.jpg
歌の後、ウエンツ君が「ケイタさ、最後の君だけを愛してたのところ、俺見てた・・・」と言うのが終わるか終らないかのうちに、すかさず「見てねえよ」by慶太クン。
いえいえ、見てましたよ~~
あまりの早い否定の言葉に、ウエンツ君「早くねえ?今、言うの。早くね?」
慶太クン「楽屋で、暇だからって、オレのとこについてくんおやめてもらっていい?」
ウエンツ君、相方の徹平ちゃんに応援を頼むように「よく言うよ、こいつらこそ・・・」
で・・・・
ウ「楽しかったけどね~
慶「楽屋でルンルンしてた~
イイネー、美少年(美青年?)が、いちゃついてるの
その後、谷村さんが飛び入り参加して、
9曲目.「冬の稲妻」
今なお、インパクトのある曲だよね
アンコール曲「少年時代」は、10月の放送までお預けだって。う~ん、スカパー、また、契約しなくては。

そして、きょうは・・・・
観ました。
めざましライブ。
先週「落ち着かない1日」というタイトルで書いた、あれですよ。
でもね、思ってたよりも、慶太クン、元気やったやないですかー!
確かに、喉の調子は悪かったけど、とにかくカッコイイ。
喉の調子が悪いんだから、それをカバーするいろんな方策をとったのは仕方ないよね。
それを、もう、とやかく言う気はないし、思わないね、私は。
w-inds.が、ダンスするアーティストで良かったと思った。ダンスが、めちゃくちゃカッコ良かったすっごく、盛り上がってたじゃないかー!
みんなー!w-inds.ファンのみんなー!ありがとー!!
よく、盛り上げてくれたね。暑い中、よく、行ってくれたよね。ありがと!ありがと!
w-inds.を見ててもニコニコするんだけど、会場のファンの姿を見ても、「ワーイ!!」って思えたわ。
ファンであり、サポーターって感じよね
DSC02797.jpg

通常盤A・Bのオマケ
DSC02799.jpg
初回限定盤は、Amazonで予約してたのに、出荷が遅れるとはそんな些細な割引で、1週間も待てないわッ
最寄りのCD屋で買って来ましたよ。
PVだけじゃなくて、メイキングもついてるのよ。良かったー\(^o^)/早く見れて良かったァ。
「You&I」って、聴けば聴くほど、好きになるよね。第一印象は薄かったのに、知れば知るほど好きになってくなんて、マーチャンみたいたとえが、悪いっすね~
慶太クンの声って、優しい曲が似合う。30枚目のシングルが、これで良かったって思う。

明日から、福岡に行って来まーす


コメント

行ってらっしゃ~い

いよいよ明日は、念願の聖地、福岡だねv-238
たっぷりw-inds.に浸って、楽しんできてね~e-454

『ファンでありサポーター』
うんうん!(^-^) ピッタリ!
調子が悪いときも、ブーイングをしつつも
次に期待して暖かく見守るサッカーのサポーターに
似ているe-348

お台場フォーク村もめざましライブも、「あの過酷なスケジュールの中、頑張ったね慶太クン」と拍手、握手、できればハグe-446したいよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

濃ゆ~い日々の濃ゆ~い内容のブログ
どこにターゲットを絞ってコメントしようか悩んじゃうよ~

でも、これだけは・・・
慶太クンラブe-415w-inds.ラブe-51の内容なんだけど・・・
よ~く読むと・・・
ご主人ラブe-266の熱~いブログうふふっ(*゚v゚*)

oka-chanへ

溜めた宿題を一気に提出したよ^^;
ブログって、溜めるとしんどいよね。なぜか、変に律義者で内容をすっ飛ばすわけにもいかなくてぎゅうぎゅう詰めv-356
ほんとは、温泉に行った話もあるのよe-224
慶太クンの聖地に、いつか一緒に行こうね!

会っちゃいましたね~

神戸で会えてすっごくうれしかったです!
うふっ、ドジなmayさんを見たかったなぁv-8
私と仲良くなった人が100%の確率で言う言葉が「えっ、こんな人だったの?」なの。
どーも最初と印象が違うらしくて。
今回は「普通」の私をお見せしちゃったけど次回はv-8
それにしてもmayさんがナイスバディなのには驚いちゃいました!
たるんだところが一切無い!
マーちゃんがゾッコンなはずだわv-415
福岡、いっぱい愛を叫んできてくださいね~v-344



miyokiさんへ

かねがね、美人ときいてたので予想通りだったわ。そして、それだけでなく温かい人だと感じました
弛んだとこ無い?私の肉体の秘密を教えてあげたよね~

ありがとう!

こんにちは!

mayさん、先日はどうもありがとう!

本当に楽しかったよ!!

また会いたいです。

YUMIKOさんへ

今年も、なんとか会えたネ
やっぱり、私たちは、ご縁があるよねe-266
また、行きまーすv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック