慶太クンの様子

少ーしだけ咳してたけど、絶好調
喉スプレーしてなかったね。
     

コメント

安心しました!

あ~良かった!
絶好調だったんですか!
今頃mayさんは博多の街で豪遊中かな?
慶太君によろしく~v-8

miyokiさんへ

maimeeさんと珍道中ながらも楽しんでま~す
いつか、聖地に行きましょう

mayさんの報告が何よりの安心感(´▽`) ホッ

でも、ライブ前は、みんな祈るような思いで開演を待っていたんだろうなぁ☆

oka-chan へ

私がそうだったから、みんなも心配かと思ってネ
やっぱり、oka-chan も心配だったよね。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック