龍一クンの頭

遂に、完璧な坊主頭に!!
意外に違和感無し
しかし、さすがに滑るのか、You&Iの時に、ハットが脱げ落ちたッ
暫し、慶太クンをじっと見つめる。それから、見事な足捌きでハットを蹴り上げて頭に被る。お見事!
その見つめてた時、慶太クン、「一瞬だけ整形したかと思った」そうだ。龍一クンの目が、あまりにも真ん丸で大きく見開かれてたんだって
慶太クン、今日も、少し咳をして、喉スプレーもしてるとこ1回見たけど、イイ声だったよ
中華料理に例えると、慶太クンは海老チリ・龍一クンはパクチー(料理か?)・涼平クンは…「春巻」と声が上がったけど、本人、あまり好きじゃなくて嬉しくなさげ。昨日は、自分で「周富徳」と言ってた。ツィッタ―を見た龍一クンが「ファンが、杏仁豆腐と言ってたよ」。これには、涼平クン、大満足。好きなんだって。良かったネ

MCレポをすべくメモってる人が前方にいたらしくて、龍一クンと慶太クンに絡まれて、面白かったね。「MCの採点してるんでしょー?」とか、龍一クンがイイこと言ったとき、「今のは、慶太って書いてね」とか。メモってた人のブログ、読みたいね。前方なのに、しっかりメモってるなんて、職業病ね(笑)


今日も、w-inds.巡りしてきた。楽しかった普通の名所旧跡に行ってないのですが、何か?

コメント

w-inds.足跡めぐりが、もはや名所巡りe-454

海老チリ、大好物ですe-349

oka-chan へ

わー!!ほんまやーんe-77拙宅で、エビチリだしたよね。
ワーイ!慶太クンやv-238慶太クンやv-238

ついに!

あっちゃ~、龍一君はついに「坊主頭」になっちゃったんですか!v-405
とことんやっちゃう龍一君も愛おしいですv-344
中華料理に例えると慶太君は「エビチリ」。
これはなかなかうまい例えのような。。。
「エビチリ」は私の大好物!
慶太君を思い浮かべながら食べる「エビチリ」v-398
きゃ~~~v-343

miyokiさんへ

中学生みたいな坊主よv-411中坊と呼びたい。
でも、なぜか似合ってるのよねー。
龍一クン、初めはパクチー嫌いだったけど、あるとき、好きになったそう。どうせ食べるなら好きになろう的な考えみたい。自分がパクチーなのは、w-inds.の中でもマニアックということで(笑)
慶太クンが「エビチリ」なのは、ヴォーカルだからメインディッシュで人気の品なんだって。
涼平クンの「春巻」は、すかさず、会場から声が上がったのよ。でも、涼平クンとしては、春巻きは餃子の下位的位置で、あまり喜んでなかった。「いつもは餃子で、たまに春巻を食べる感じでしょ?」って。
あと、慶太クンは、「小籠包」という声も上がってたわ。「二人の皮に挟まれてるんですか?」「スープが出たりして」なんて、慶太クン、言ってましたv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック