じーん

「前半戦終了。」慶太クンのブログ
ライブツアーの前半戦が先日無事に終了いたしました。
まだまだ後半分、9月半ばからまた再スタートします。
それまで約一ヶ月あるんで修行してきます。
一ヶ月もあれば歌も踊りもまた一つ化けます。
世界に通用する歌と踊り。
それくらいになんないと気が済みません。
そこにいってやっと皆に恩返しができる。
頑張るっす^^


じ~んと来ました。
w-inds.ファンでいると、いろいろと苦労・心配・やりきれなさを感じることもあり、私は、けっこうそういうのに振り回されるのだけど、最近、吹っ切れました。
慶太クンが元気で喉の調子が良ければ、それだけで良いと思う。何にも媚びずに、良い歌を歌ってくれたら良い。
それを目指している慶太クンが居る。最上の喜びです。

コメント

はじめまして

私も ジ~ンときました!!
どこに修行に 行っちゃったんでしょうか?

ぺタ ありがとうございます

charoリンさんへ

よろしくお願いします。
いつまでも新人みたいに謙虚でピュアですよね。第2弾に期待が高まります

同じくじーん

私も最近いろいろ吹っ切れました。
w-inds.の3人が前を見て進んでいるのに私はいったい何に不安を抱いているんだろうと。
3人がステージで元気な姿を見せてくれている。
もうそれだけでいいかなぁと。
世間の雑音なんてクソ食らえ!ってな感じですv-8
修行の後がまた一段と楽しみですね~。
どんな風に化けてくれんのかしらv-10



miyokiさんへ

一緒ねーv-290
でも、私は「吹っ切れた!」と言いつつ、アタフタしたりドッカーンと怒ったりしそう。そのときは、よろしくお願いしますネ

慶太くんが言った「みんなが胸を張ってw-inds.ファンだって言えるように頑張る」っていう言葉が、ずっと胸に残っている。
その言葉通りぶれずに、そこに向かって頑張っているんだよねe-266

oka-chanへ

ただカッコイイだけじゃ、この年になってファンになれないのよね。ついて行こうね!これからもe-267
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック