友人の王子

8月23日は、macchiさんの王子チャン・グンソクに会って(見て?)来た
もー、macchiさんの熱いこと、熱いこと。
私は、どうしてもクールと言うかドライなもんで、あんなに熱く語れない。う~~ん、負けてる。悔しい(笑)
「メリは外泊中イベント」
最初、誘われたとき、コンサートなのか何かも分からず、しかも、「メリは外泊中」のドラマも全く観てない状態。それでも「行くー!」と返事する私は、どれだけミーハーなんだか^^;
でもね、それだけやないのです!macchiさんに会えるのが嬉しい。熱く燃えてるmacchiさんの話を聞くのが面白い。それだから、行くわけですよ。
友人が、幸せな顔してるのって、見てるだけでほんと良いものよね。
それに、恋してる友人を応援するのは、女の子って、よくするもんでしょう?みんな、しなかった?中学・高校の頃。
友人の応援したり、友人に応援してもらったり。(片思いにも関わらず)惚気話をしたりされたり
今も、そういう感じやないですかネ

買ったグッズ
応援タオルとペンライトDSC03010.jpg
スニちゃんパスケース
DSC03003.jpg
スニちゃん、思ったよりもデカ~イ!しかし、小銭は、あまり入らなさそう(笑)でも、手触りが良いのよ。
そして、感心したのが、この応援タオルの肌触り。デザイン重視でふだん使いには適さないイメージのライブタオルなんだけど、これは、デザインがシンプルで、とにかく肌触り抜群。この日、慌てて家を出た私は、あろうことか汗ふきタオルを忘れてしまい、どうしたものかと途方に暮れていた。そこで、さっそく拭いてみると・・・・。ふんわり柔らかな感触で、ドロドロの汗を優しく包むように拭き取ってくれるではないか。エエ買いもん、しましたわ。
これは、グンちゃんのメッセージカード。
DSC03009.jpg

席は、距離的にすごーく近くて、臨場感たっぷりにイベントを楽しめた。グンちゃん、とにかく色気がある。彼を一言で言うと、「華麗」オーラが、すごいです~。
劇中曲は、全部好きで、イイ曲なのよね。グンちゃん、俳優が本業なのに、歌、うますぎ~!
他の出演者の方は普通~普通より下って感じだったわね。ドラマのキャラクターは皆、好きなんだけど、全員歌ってくれなくても良いと思ってしまったよ
「グンちゃん、もっと出て来てーーー!!!」「もっと、歌ってーーー!!」と、心の中で叫ぶ。
そして、もっとドラマの再現シーンが見たかった。メリのお父さんが、ドラマ同様、とっても面白くて可愛くて、macchiさんと大うけだった。今回のイベントに欠かせない存在ね。
それに、ジョン・イン役のキム・ジェウンが来てなかったのは、すご~く残念キム・ジェウン君が来てくれてたら、9800円の値打ちが、もっとあったなー。
ふと気づくと、私、けっこうイン君が好きだったかも・・・。
ヤンチャでふとした仕草や言動が母性本能をくすぐるムギョンは、次男・末っ子気質。真面目で言うこともすることも面白みに欠けるイン君は、長男気質。可愛げのある次男をついつい甘えさせてしまうけど、不器用でも真面目な長男を頼りにしてるのよ。母は。
って、うちは、息子一人ですけどネ

チャン・グンソクの偉いところは、日本語の勉強をして、直接ファンと触れ合うところ。会話だけでなく、字も書けるなんて、24歳なのに立派。頭が、そうとう良いと思う。人の話もよく聞いてて、すごく反応が良いの。
しっかりしてて、ファンに冗談とは言え「オレ様発言」できる強さもあって、完璧ですね。彼は、大人だわ。
私がついてなくても、この人は大丈夫だと思ったよ
私の王子は、その点・・・・モゴモゴ~~~

イベント終了後、大阪駅に行って、お好み焼きを食べた。
美味しかったネ

それにしても・・・・・
なかなか、大阪には来ることのなかったmacchiさんが、こうして、やって来てくれた。
私も、来月、w-inds.ライブで横浜に行き、macchiさんたちに会う。
イケメン王子の力、すごいなり
王子のおかげで、友情も篤くなるのである。

そういや、ほのほのさん、長いこと会ってへんわ~
     

コメント

イケメンハンタ-から見て グン様はやっぱり魅力的なんですか?
私はいつも趣味が悪いって言われるので このブログで修行です(笑)

でも 慶太君は本物の王子様ですよね
イケメンを好きになったのははじめてです!!

私の友人も。

この記事は私のグンちゃんファンに見せなくっちゃ!
私の友人も、ものすご~く熱いです!
見ていて恥かしくなっちゃうくらいの熱さ。
今まで「恋」してなかった分が一気に吹き出てるって感じですよ~v-8
w-inds.目当てで買った雑誌にグンちゃんが載っていたのでその部分をあげたら涙を流さんばかりの喜びよう。
まさに恋する「乙女」(気持ちは)
やっと私の慶太君への「感情」を理解できたようだけど「あんなのならそこいら辺にいっぱい歩いてるんじゃないの~ぉ」と未だに信じられない暴言を吐く友人ではあるけど。。。
ま、しばらくは大目に見てやりますよ!(今に見ておれ!)



charoリン

charoリン さん、面食いじゃなかったのですか?
たまたま好きになったら、イケメンだったと?それは、素敵e-266慶太クンは、ほんとにカッコイイし可愛いですよネ
今まで趣味が悪いって?どんな人が好きだったのか、興味津々v-290

miyokiさんへ

ほんとに、王子違えど、恋する気持ちは同じだから、楽しいですよネe-266
しかし、その友人、仁義に欠けてますやん!お互いの王子のことは誉めること。これは、友情を持続させる鉄則でーす。
友人に言っておいてー。「そこいらに居るなら、今から1時間以内に、ここに連れて来なさいっ!」ってv-8

mayさん、暑くるしい私につきあってくれてありがとうございました!!
今回はドラマのイベントでグンちゃんのパフォーマンスがあまり見れませんでしたが、お父さんがまた良かったですね。
mayさんの慶太君の軌跡旅話も楽しかったです。
まさに友人の恋話に興味深々の高校生の気分でした。
次回はw-inds.コンサートでガールズトークに花を咲かせましょうヾ(@^▽^@)ノ

mayさん元気かーーーい!
忙しいけどまた合間デーートしてね。
横浜で東京本部のみなさまによろしくー!

macchiさんへ

まさしく、心は女子高生ですよね!
>暑くるしい私
・・・って、爆v-411
あの日、ほんと暑い日だったけど、日傘さしてグッズ売場で並んでるのも、楽しかったです。
また、来てねv-238

ほのほのさんへ

ほのほのさーーーーん!!
元気だけど、ほのルギーも必要な私だよ。
また、連絡するゥv-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック