VISION FACTORY 公式チャンネル

クリックVISION FACTORY 公式チャンネル
できましたね!!
こちらは、w-inds.専用w-inds.TV
出し惜しみせずに、どんどん、配信してほしい。
テレビに頼らなくて、いいじゃーん。

ライブ第1弾が終わって寂しく思うところなんだけど、慶太クンが、ブログやツイッターをしてくれるので、とても心が落ち着くわ。

11/3の仙台公演決定も、嬉しいネ
「冠慶太」も、届いて嬉しいネ



きょうは、これだけ


次の日
追記で、「冠慶太」のことや「You&I」CDの感想(今さら笑)書きたかったけど、先週は、すごーく落ち込む&腹が立つことがあり、士気が上がりまへん
そんな中、 charoリンさん、こんな記事なのにコメントありがとうございました。あっちのお返事だったのでしょうが、おかげで、元気出ました。ほんと、コメントって米ントと書くだけあって(嘘ネ)、エネルギー源ですよね。
もう少し、回復したら、「You&I」CDの感想を書きまーす。
     

コメント

短髪慶太君 見てきましたよ
私も たのめばよかったな  後悔

charoリン

「冠慶太」ですか?
私は、何でも買ってますね~。
常得意様(^_^;)鴨(^_^;)

大丈夫ですか?

mayさん、大丈夫ですか?追記を読んでびっくりしちゃいましたよ。
mayさんが私の近所に住んでいたら「うちに来て!一緒に飲もう!」って誘えるのに…。
そして一緒に冠慶太を見て「お髭」談義も出来るのになぁ。
でも落ち込んでてもユーモアを忘れないのがmayさんのいいところです!
「米ント」に「鴨」( ̄▽ ̄)b私達、本当にビジョンさんの鴨ネギ状態ですね。
鍋まで持参って感じですよ。

miyokiさんへ

早速にありがとー!リー即積も(麻雀分かる?)って、感じだァ
そうなの…miyokiさんが近くに居てくれたら、2匹の鴨になって語り合いたーい慶太クンの話が一番癒されますもんネ

あわわ・・・

mayさん 大丈夫?
どこでもドアがあったら、「豊満な〇ね」とv-275&ネギ持参で駆けつけるのに…
鴨はそろってるもんねe-348
e-354慶太を買うかどうか迷っていたけど、今しっかりと手元にあるよ(笑)

お友達 大丈夫ですか?
がんばれ~

台風一過

今日は秋晴れですが・・・・、私も散々な週末でした (泣)
mayさん、お互い落ち込む事もありますが、慶太クンの笑顔を思いだし
乗り切りましょう~~! ネ (T_T)/~~~

oka-chanへ

>「豊満な〇ね」
イイネ~、よろしくv-8
きょう、仕事関連のは、ほとんど回復したよ。ありがとうv-238

charoリンさんへ

ありがとう。親友には、私がいるから、きっと大丈夫ですv-91

maimeeさんへ

maimeeさんもですかー。
色々、ありますよね。ほんと、いつも快晴ばかりじゃないね。
慶太クンと友人がいて、良かった。
maimeeさんにも、私がいますよ!

ふぁいと!!

mayさんも気分がブルーだったとは知らず、私の悩み聞いてもらっちゃってすみません。そして有難うございました。
今は気持ちが沈んでいても「アメあと」は晴れ!!
ですよね(*^^*)。

macchiさんへ

macchiさん、仕事のゴタゴタは金曜日に勃発したから、あの日は問題無しですよv-290むしろ、頼りにしてくれて、嬉しかったです。
「アメあと」って、イイこと言ってくれますねー。次のブログタイトルに頂きますッv-392

お久しぶりです(^o^;

mayさん、落ち込んでいたのですか~
今はもう大丈夫ですか~?

私はずっと元気だったんですが、主人の引っ越しでバタバタしていて、明日から東京に、片付けに行ってきます~^ロ^;

Ruuさんへ

自分のことでは、すっかり元気になりました。ありがとーe-266
これから、東京が近くなってイイね。また、落ち着いたら、カラオケでも行きましょうヨe-289
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック