可愛いッたら、ありゃしない(~o~)



何回も見ちゃうわ
涼平クン、起き上がるの速いしー!

それと、プラチナJUNONの「慶太君が、なかなかできないこと」、見ましたァ?
これも、また、可愛いったらありゃしない。
「僕は、睡眠をとらなきゃいけないと思ってるんですけれども、
なかなかとれません。
何故ですか。
教えてください。
分かりません。(笑)
ほんとにねー、(注意!!ここんとこ、めっちゃ可愛いから、ふにゃふにゃします。電車の中など、見てる顔が人目にふれぬよう、ご注意ください。)
あの、寝てね(ここらへんまで、注意すべし!)
疲れをとらなきゃいけないと思うんですけど、
こう、いざ夜になると、いろんなことをやっちゃって
なかなか寝つけないんですね。
これからは、気を付けようと思います。」
この動画は、画質もキレイ。

会報に載ってるライブパンフレットのオフショット
DSC03038.jpg
下の3枚。何、笑ってるんだろ?楽しそう
DSC03039.jpgこれも、笑ってるゥ~
パンフレットって、いつも、真面目な顔しちゃって乙に澄ましてるじゃない?カッコつけてるというかね(笑)
私は、こんな笑顔も載ってるパンフレットが欲しいな。
それでいくと、10周年年本の「ウイ☆スタ」は、とっても良かった。笑顔満載だったね。あれは、USJというシチュエーションも良かったんだね。
でも、今年のパンフもシチュエーションは好きよ。見てて落ち着く 
     

コメント

笑顔はいいですね~

笑顔の力って偉大ですよね!
「ふん!」とか思っててもにっこりされちゃうと全て許しちゃうんだなぁ。
彼らの笑顔を見てひとり「ニタニタ」と不気味な笑いを浮かべる不審なオバちゃんに。。。
なっちゃうな、絶対にv-391

miyokiさんへ

私達は、w-inds.によって笑顔になってますネ
慶太クンの笑い顔は、お日さまです

プラチナジュノン、やめてたんだけど、mayさんとponちゃんの記事をみて、今月再登録しました。
で、動画を鬼のようにDLしまくりました。
お値打ちですね(^_^)v

あ~れ~

あれほどmayさんに言われていたのに~
かなりプラチナJUNONの動画を見忘れているv-356

kazさんへ

ジュノンさんに、お礼言ってもらわないとねv-392
今、入ると、お得感がありますよね。「慶太くんはやっぱり・・・」と「慶太くんクールが一転!」もv-346

oka-chanへ

こら~~~ァv-411
今から、見ておいでー。
ところで、パチパチの葉書は提出したかな?v-391(by may先生)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック