忘れてた、忘れてた(^_^;)

ここを見よ!!最後の方の文。

「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」ったあ、私のこと。
孔子さんは、言ったもんだ。「40にして惑わず、50にして天命を知る。」
言った舌の根も乾かぬうちに、邪念に惑わされる女○○才
えらいこっちゃ、孔子さんの年齢制限?を大幅に違反してますわ。
そうでした、そうでした。
慶太クンが元気で、喉を壊さずに、これからもずう~っと歌い続けてくれたら、私は良いのでした。他には、何も望まないと言うてましたやーん。
すぐ、そんな大事なことを忘れて、ジタバタしちゃうのよね~アセ、アセ(^_^;)
いかん、いかん。

慶太クンファンでない方には、何を言ってるのか不明ですよね?
なんとなく分かるかな?

LIVE DVD「w-inds. 10th Anniversary –Three Fourteen- at 日本武道館」
10/19(水)発売決定!!

ph0      1
10月には、こーんな、嬉しいこともあるのですよ。
このライブは、大震災のために延期になったライブ。被災地の方は、延期になってもライブどころじゃなかったでしょう。他の地域の人も、私のように都合がつかなくなった人がいたと思う。
だから、いつもよりも、なおさら嬉しいね、DVDの発売。
見れるんだ、彼らを301.jpg

ニコニコして過ごしましょうw-inds.ファンは、幸せよ。
     

コメント

ジタバタ中です。

私、惑いまくってますv-406
慶太君の声が歌が何より好きなのに。
十六夜の月のカップリングの「ジレンマ」的な感情を持て余してます。
今もジタバタ中ですよ。
私も早くmayさんの域に達したいわ~

miyokiさんへ

miyokiさん、こんなときもw-inds.の楽曲にたとえるのが、上手いッ大黒摩季とか
私も、そうは言っても惑いまくりよ~。そうねぇ、歌で言えば、渡部真知子の「迷い道」クネクネ~
分かってはいたけど、慶太クンが好きなのよね。その気持ちに年令も既婚・未婚も関係ないのです。

慶太君 更新してくれていましたね!!
こんな時だから うるうるしてしまいます
恋することに年齢は 関係ありません

私がかわいいとか だまされてますよv-16
mayさんこそ ブログのいたるところから フェロモンを感じてしまいますけど きっと 色っぽい人にちがいないんですけどもv-218

choroリンさんへ

大外れー!全く色気とは無縁の風貌ですでも、w-inds.師匠のe'sさんに、ブログがHとは言われるんです。何故ですか?分かりません。(慶太クンの真似)
慶太クンのブログ更新、嬉しかったですね。やはり、ブログが良いです。

DVD

出ますネ~ 良かった! (^_^)v
いつもと違ったステージだったし、なんといってもmayさんは残念な事にお留守番だったんですものね・・。
さて、中華テーブルはどうなっているのかしらん??
楽しみ~~ (*^_^*)
横浜のチケも届いたようですし、楽しく日々をすごしましょう!!(^^)v

maimeeさんへ

中華テーブルって~~~v-411
また、Ruuさんと鑑賞会しますネ
パシフィコチケット、それが、最悪だったのよーv-406今年は、「並ね」と言って、感謝の気持ちが足りなくて、バチが当たっちゃった。
でも、完全燃焼して楽しんで来まーす。

慶太ファン失格?

えっ!?何が起こっているの???
?が頭の中でグルグルグル・・・・・・・
と、わからないことを考えても仕方ない

横浜は、お留守番組だけど、私の魂は
きっとmayさんが持って行ってくれるはずv-415
パワーアップしてる慶太くんによろしく~v-222


DVD鑑賞会 うらやましいe-350

oka-chanへ

はい。知らん方が、よろしv-290
私は、日曜日、暇なもんだからアチコチ覗いて、煩悩抱え込む羽目に・・・v-388
パシフィコ、行って来るネ
DVD鑑賞会の前に、Ruuさんとカラオケでライブ再現することにしたよv-264v-341
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック