大丈夫(*^_^*)

○○才にして惑う!!
・・・・の私だけど、更新された慶太クンのブログを見て、嬉しかったァ
それが無かったら、やっぱり、ちょっと元気のない月曜日になるとこだったよ。
やっぱり、言葉は大事よね。伝えるって、大切。ありがとー!慶太クン。
だから、ブログの方が良くない?ツイッターよりも。

来週は、いよいよ、ライブ第2弾が始まる。
すごーく楽しみにしてたのに、屈託があったら、楽しめないでしょ。
私って、双子座のせいか2面性があるんだわ。プラス志向とマイナス志向。冷静と情熱(そんなエエもんか?)。堅実とぐうたら。天使と悪魔。
慶太クンには、甘甘だけでなく、厳しい意見も持ってるんですよ、実はちょこっとだけ。
だもんで、「大丈夫かな?私」と思って、試験的にライブDVDを観てみたの。
SWEET FANTASY2009ライブDVDです。
そしたら、まあ、楽しくて楽しくて。慶太クンが、可愛くて、可愛くて
マルチアングル「四季」なんて、観てごら~んさい。笑顔満載。こぼれまくり。
慶太クン、大好きだよー
DSC01970.jpg

私の今年最後のライブとなるパシフィコ横浜で、完全燃焼してきます
いや、席は、私のw-inds.ファン史上、サイコウなんだけどね。
・・・・・・・
最高美じゃない、サイコウビ
イエ~~イ!!(やけっぱち)

コメント

mayさんが居てよかった

厳しい意見ね。今度聞かせてください。
私は甘甘です。
こう言う状況の中で慶太は大丈夫?って心配になる人です。
嫌いになんてなれないよ~~~涙

pontaさんへ

10代の私達。よろしくお願いします
しかし、探偵し過ぎるとダメね何事も知らぬが花かも~。今回は、工作員にヤラレタまさか、墓穴を掘ってたなんて
私は、まだ暫くは、歌とダンス(芝居も良いけど)に精進してほしいんです。彼自身、そう言ってるから、そのためには○○は有り得ないはずなんだけどね。
もちろん、こんなことでは、慶太クンやw-inds.への想いは変わりません。むしろ、愛が増したわ

惑いながらも。

今も惑いながらも気持ちを建て直してるとこですよ~。
工作員!?に罪はないけど。あ~ぁです。
私は牡牛座のO型で寅年!!なんだかずっしりと重量感あるわ~。
だからどうしたって話ですが(汗)
うわっ、mayさんは最高美!! 愛があれば距離の差なんて( ̄▽ ̄)b

うーん (ーー゛)

サイコー!!美・・・・?
イエ~イ!!  思いっきり楽しんできてください (^_^)v
ライブの内容に、チョコットでも変化はあるのかしら??
マルチアングルも頑張ってくださいねvv

miyokiさんへ

今度は、にしきのあきら?
歌にたとえるのが、うまいんだからv-411
miyokiさんが近くに住んでたら良かったのに・・・と思う、今日この頃。
でも、こんなこと思うのも暢気なんだけど、この頃、私たちドラマチックな毎日よね。運命に翻弄されるヒロインの気分ですv-290

maimeeさんへ

サイコウ過ぎて、サイコウですv-411
「今年のチケット運は、並よね~」なんて恩知らずに言ってたから、バチが当たっちゃった^^;
変化があれば、お知らせするネ

お久しぶりです!

私も横浜の座席、本当にファンクラブ席?ってぐらいサイコウな席です!笑
もしかしたら、mayさんのご近所かもしれないです。(さらに奥地かも!?)

サイコウ地区盛り上げていきましょうっ!!

最高美の席!!おめでとさんです(笑)
素敵な慶太君のレポ 楽しみにしていま~す

ブログをこうしんしてくれて ほっとした次は せつなくさせてくれる慶太君
でも ブログだけになって ほっとしました!!
よかったv-16

ありがとう

先日は気にかけていただいて
ありがとうございました。

やっとチケット譲っていただけました。

なんとmayさんと同じ列にいます、私(苦笑)

よろしくです。

慶太くん、ブログ更新してくれて本当良かったです。

めぇめちゃんへ

わあ!久しぶりに会えるネ。嬉しいなe-266
いや、私より奥地はありまおんせん(笑)

chororinさんへ

これで、慶太クンが、ちょくちょくorたまにでも、ブログ更新してくれたら、安心できますね。
今回のパシフィコライブは、かなーりレアなライブじゃないですか?最高日になりますように。

ミッチーさんへ

チケット取れて、良かったですネ\(^o^)/
して、私のご近所さんとは!
例のもの、発送すると言いながら遅れてて、すみません。ライブの日に、持って行きますネ

サイコ~!!「

mayさん、私はどこでも楽しんでしまう人間なので、一緒に盛り上げましょう!!

macchiさんへ

macchiさんと一緒だから、サイコー間違いなしe-267
女子会も楽しみですe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック