揺れる

天使と悪魔。
この頃、私は、天使と悪魔の間で揺れてる。

悪魔の私
慶太クンの行動を、寂しく思う。
なんで、そんな人の言葉で忍耐力を無くして、ツイッターを辞める宣言をしたんだろう。
そんな人は、ファンじゃないでしょう。ただの敵。
敵に翻弄されて、大事な可愛い味方・ファンをこんなに心配させて、動揺させて、悲しませるなんて。
慶太クン、ほんとにファンのこと、大事に思ってる?
そして、一番気になってることには、一切触れない。
触れてほしくはないんだけど、もしも大丈夫ならば、何かそれとなく、分かるように言ってくれればよいのに・・・。
もしも大丈夫でないなら・・・・・
そうなったら・・・ファンを辞めれるものなら、辞めたい。
もう、今までみたいな楽しい気分は、ぜったい無くなると思うから。
できるものなら、これまでの記憶を全て消して、慶太クンと出会わなかったことにしたい。


天使の私
慶太クン、ブログの更新、ありがとう。
やっぱり、慶太クンは、可愛いファンのことを考えてくれてるのよね。
ツイッターは、諸刃の剣だったのよ。
手軽で気軽はいいけど、言葉足らずで誤解を生むこともあるし、匿名性の高さから、とんでもない発言する人もいるし。
「そんなツイッターは、僕には向いてませんでした。これからは、ブログでよろしく」ってことだと、嬉しいんだけどな。

て感じで、ちょっと悪魔が勝ってる?
1日の中でも、くるくると思うこと・言うことが変わる私です。
天使、頑張ってくれー!!

しかし、まさか、第2弾ライブのスタートを前に、こんなことになろうとは・・・・・
ドラマチックではある。
どうか、ライブはライブで、純粋に楽しめますように。

コメント

楽しむよ~!

それはそれ(笑)
待ちに待ちわびたライブだもん! 目一杯楽しむつもりです。確認したいところが沢山あるし。…水槽とか(爆)
音楽の力を信じてると言った慶太くんを信じたい。

遅ればせながら

巷で何が囁かれているか、なんとなくわかった。。。
けど、慶太くんの口から出た話でない限り、それに惑わされたくないなぁ

気になるところがあるけど、それはそれ、これはこれ、19日のライブは楽しんできて~
楽しむ気持ちが勝ったら、それはきっとキラキラの最高日v-218v-353

ふぇぇ~ん(泣)

mayさん、私の心の中が見えました!?
まさに今の私の心境ですよ(泣)
特に悪魔の部分。
これですよこれ!
私が言いたかったのは!!
そして違うんならそれとなく呟け~。
Twitter閉じちゃいましたけどね。
あ~まだ私の中には悪魔がどっかり居座ってます。
もちろん天使の声も聞こえるんですよ。
だけど今も断然悪魔が優勢なの(泣)

私は立ち直り早かったな。
今まで何度もグラグラしてたから、これで決心がついてよかったーくらいの気持ちです。
やっぱり嫌いになれないし、嫌いになってもう知らないってなったらもったいない人だと思う。
ずっと好きでいた気持ちも大事にしたいし、それを消してしまいたいとは思わないです。
これからもずっと見ていたいし、もちろん応援します。

基本的なことだけど、プライバシーを守ってあげるのがファンのお約束でしょう。
そりゃあんだけ魅力的な人だからイロイロあると思うよ。
今のウワサもどこまでホントかも分からない。
そこは分かりようが無いことだから、考えてもきりが無いし
やっぱり私たちが踏み込むべきことじゃないと思う。
誰と付き合おうが誰と結婚しようが私たちがどうこう言えることじゃない。←当たり前
完璧に隠して欲しいとは思うけど、いつかは分かることだし
今の時代それは難しいだろうし、あとからガッカリするのもねえ。
慶太クン自身そう思ってるから何も言わないんだと思う。オンとオフですね。
オンの方、自分がキチンと世に出したもの(作品、発言)を受け取って欲しいってことでしょう。
私はそれでいいです。

って、ここで自分の気持ちを整理してどうする。
ゴメンね。まあ私も日々いろいろと考えています。
でも、やっぱり慶太クンが好きです。
カレに対して、文句言いたいことは無いです。
でも、mayさんの気持ちもわかります。

ハーさんへ

ありがとうv-238天使の声は、ハーさんと同じことを言ってくれるの。
悪魔の声に蝕まれたくないけど、「保険」と思っておきます。起こったときのショックを和らげるためのv-388

oka-chanへ

その慶太クンの言葉が無いから、揺れちゃうのv-390言葉が無いのは、YES?NO?どちらにも取れる。
無事にライブが終わりますように・・・・

miyokiさんへ

私と双子のmiyokiさん、やっぱり、同じか~~~v-408
パシフィコライブで、天使と悪魔に勝負させます。乗り終えたいなあ。

pontaさんへ

pontaさんみたいな人が居ると、本当に嬉しい。安心できます。
ゴメンネ、この間は、私が居て良かったって、言ってくれたのに。急に、だめだめファンになっちゃって・・・e-263
プライバシーに踏み込みたくはない。干渉できるものでもないしね。文句は言わないけど、慶太クンを困らせることは言いそう、私。10才と14才の違いかな?(笑)

最後は 愛が勝ちます!!
ライブは 慶太君が一番輝く場所でしょ
ひたすら 楽しんできてください
私 行きたくても行けないのに こらって言いますよv-8
たちなおれますよ きっと! ライブ行ったらv-16

chororinさんへ

ありがとうございますv-238
はい、立ち直ってるというか、もともと倒れてはないんですよ。慶太クンへの思いはピンピンしてるのに、ただ揺れてるだけ・・・と申しましょうか?
困ったもんですv-388

お久しぶりです

わかります~揺れる気持ち。。。
私も今のところ悪魔が勝ってるかな・・・^_^;
このところの慶太くんはあきらかにおかしい、ってかツイッターにしてもブログにしても含みのある言葉ばかりで「裏メッセージ」読み取れませんe-259
それだけになおさら不安になるんですよね。
後半戦のライブも参戦されるんですか?が・・頑張ってください←何を?
私は前半の幸せな気持ちのままで参戦を終えられて良かったかなーって思ってます。。。

風さんへ

今回のブログも、難解ですよねv-356
でも、私は、ブログ更新は、慶太クンの優しさと受け取ってるんですよ。もう少し分かりやすく書いてくれるといいんですけどね~
後半戦も、チケットの売れ行き良好だし、これから盛り上げていかなくっちゃe-267
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック