カラオケ♪w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011

昨日、w-inds.は松戸でライブ。
私は、仕事が終わってから梅田に出向き、Ruuさんとカラオケでライブを再現。
何でも歌えるみーくんが産休中なので、私たち2人で仕事をした
土曜日ということで客が多くて延長できず、2時間半しかないのよ。本ライブと同じ。
食欲に勝てず腹ごしらえに、しばしの時間を割いてしまったので、忙しい忙しい
モグモグしながら、レッツ シーング
今年のライブ、私は10回も行ったと言うのに、満足に歌えないって・・・・音は外れるは、テンポは狂うは・・・
みーくんが居たら、即、「あ、だめ~。お願い!」ってマイク放棄するとこだけど、気の置けないRuuさんと一緒なので、恥ずかしげもなく、じゃんじゃん歌っちゃった。
特にひどかったのが「SONG 4 U」。え~~?これ、こんなに難しいの~(^_^;)だって、w-inds.、簡単そうに歌ってるじゃないの?うへ~、歌詞がリズムに乗らないそれでも、強引に歌う2人。しまいには、笑い出しちゃった。
ドヒャ
これでは、カラオケルームから漏れ出る音に、他の客が「なんじゃ?この変な歌は。」って思ってしまう。少しは、w-inds.の宣伝を兼ねたいのにさ。漏れ出る歌を聴いた人が、「あら?この曲、いいわね。誰の曲かしら?」ってなふうになるのを狙ってるのに。いや、いや、それは厚かましいか。
涼平クンが、今回のライブで歌ってる「十六夜の月」。これも難しい~!彼、ほんと何気なさそうにスンナリと歌ってるよね。参りましたッ
でも、私たち、意外に最近のダンスナンバーは上手いんです。
テヘッ
軽く、百回以上は聴いてるものね。「門前の小僧、習わぬ経をよむ」ってやつよね。振りをつけて、立ち上がって踊りながら歌うのが、また楽しい。
しかし、それにも増して、上手い曲があったのだ!
さて、それは何でしょう?
・・・・・・・・
意外にも、「Be As One」であります。
慶太クンの歌が重なるところを、阿吽の呼吸で分担して、バッチリ歌えた。素晴らしいちょっと、得意なRuuさんと私、会心の笑み。
ウフッ

( )の曲は無くて、歌えなかったけど、無事に、アンコール曲も披露してライブ終了。
また、追加ライブもした~い!(Song 4 U頑張ろう)


Rain Is Fallin’
SUPER LOVER
(SWEAR DOWN)
try your emotion
W.O.L.
ブギウギ66
夏空の恋の詩
(NO DOUBTS)
四季
(WHAT’S THE DIFFRENCE)
十六夜の月
YOU&I
Beautiful Life
Song 4 U
IT’S IN THE STARS
LOVE IS THE GREATEST THING
WILL be there~恋心
(CHILLIN’ in the Daydream)
Deny
RAINBOW HILL
Be As One
Somewhere in Time
キレイだ
Long Road
Forever Memories
Let’s get it on
Some More
NEW World
Ivs.I

コメント

聴きた~い♪

mayさん&Ruuさんが歌っているところに、
飛び入り参加!!!
もちろん応援隊、盛り上げ隊 隊長としてe-348

いつかは、大阪へカラオケ遠征する~v-264v-456

歌いた~い!

最近カラオケいってないので羨ましい~
私も混ぜて欲しかったです。
残念ではありますが、()の曲、無くてよかったのでは…
歌える気がしない(汗)

あれ?

「I. v.s. I」 は?(笑)
楽しそうですね~。 でも、よくw-inds.の歌を歌えるね。 すごい!
私もたまに挑戦するけど、あっけなく挫折しますw
そして慶太くんの凄さを改めて痛感します。
なんとかなるのが「キレイだ」くらい?(笑)

すげ~

カラオケで ライブを再現!!すばらし~(パチパチ)
しかも BAOが得意だなんて どんだけうまいんですか!
しかし w-inds.の曲 とてもむずかしいですね
わたしも カラオケで宣伝ができない人の一人ですv-12
カラオケで歌いやすい っていうのが 最近のヒット曲の条件の一つかな と思うと せつないですv-155
わたしも ちゃんと宣伝できるように がんばりますよ
本人映像にSFの映像 いれてほしいな~
わたしも 誰かにDVDかすとしたら SFにします!!
あれは 慶太君に神様がおりてきてますv-10

朝は元気なんですけどね 夜になるとど~んと落ち込みます 心配ありがとさんです

okaーchanへ

よっしゃ!今度、私の方から出張しましょうv-264
10周年の今年は暇なしだったけど、また、農閑期もあるよね~。そのとき、行くよ。maimeeさんやルナさんも誘っちゃおうv-415

kazさんへ

( )の曲・・・。確かに無くて良かったかも~v-411
私は、今年パシフィコが最後で、Ruuさんは既に関西で終わってから、寂しいので開催したんだけど、横アリ追加で喜んでますe-266
また、横アリバージョンでカラオケするわよ。そのとき、来てよネ

誘って~

でも、彼らの歌はむずかしい!! (^_^;)
四季はど~~にかうたえたかも??

計画盛りだくさんですネ (*^。^*) 楽しみ!

ハーさんへ

I. v.s. I、忘れてたv-356追加しましたァ
「歌える」と言われると、それは、ちょっと・・・・v-388
果敢に挑戦!!と言ってネ。ラップなんて、「フニャフニャ、モニャモニャ、ナンタラララ~」って、ほんとに言ってるんもん。Ruuさんと私、いいコンビですv-290

choroリンさんへ

上手いなんて、とんでもないv-356
ほんと、「私は、音痴じゃないか?」って思うときがあります。でも、Ruuさんには、そんな醜態も平気で表せるんですよ。だから、もう、何でもかんでも歌っちゃう。踊るしねv-411
友人、DVDを観てくれたかなァ?感想聞けたら、また、お知らせしますネ

maimeeさんへ

大丈夫!気合で歌えるってv-415ダンスナンバーも、歌ってくださいヨ
Ruuさんも一緒に行ってくれると良いのだけどねぇ。ギャラ、高いかな?(笑)

いいねえ~♪

しかし、私は歌える気がしないです。
まず歌詞カードの字が小さすぎる!!
ネットで歌詞見ながら一応は練習したりします。
ライブで一緒に大声で歌いたい人ですから。
今年のU&Iはみんな歌わないよねー
慶太先生の歌唱指導大好きだから、ちょっと残念です。。

pontaさんへ

そうなんですよ。第1弾は、まだ、みんなも覚えてないからかな~って思ってて、パシフィコからは歌うと思ってたのよ。誰か口火を切って、歌い出してくれないかなぁ。
pontaさん、偉いね、ちゃんと歌詞見て勉強するんだ。私は、ほとんど歌詞カードは見ない人。聞こえたように歌ってるんです。校歌もそうだったな(笑)

私も混ぜて~!

そのライブに!?私も一緒に参加したかったなぁ~。
w-inds.の曲って歌って初めて慶太君のすごさが分かると思いません?
あれをダンスしながら歌っちゃうんですよ!
しかも高音連発!
私のノリノリのが好き。
そしてブキウギ66とか本人映像のを選んでカラオケの場も普及活動してます(*^ー^)ノ♪

楽しかった~♪

ハチャメチャRapになんちゃってDance、mayさんには惜しみなく見せてますが、他のw-ins.ファンの前では、とてもとてもお見せできませ~ん

音は外すは、みーくんがいてたら絶対に許されないと思います~


でも自己満足で、お互い盛り上がりましたね~♪

次回はいつ開催しますか~?( ̄▽ ̄*)

よ~し。

mayさんたちに負けないぞ!(b^ー°)

ちょうど今日、仕事休みだから、
私もヒトカラで頑張ってこようかな。

リストありがとうございます♪

お経

私がラップ部分を担当すると、お経にしか聞こえませんが、それでも大丈夫でしょうか?

miyokiさんへ

miyokiさんも、参加してほし~~~いe-266
私たちも、もちろん本人映像最優先。でも、それだと歌うよりも、ついつい見入ちゃうのよねv-290聞くとこによれば、w-inds.がメッセージしてくれる機械もあるとか、ないとか?どこに行けば、そんな素敵な機械があるんでしょ?

Ruuさんへ

楽しかったねーv-352
そういえば、私たちって、初対面からカラオケでしたっけ?いつぞやは、mipoさんにも参加してもらったよね。あのとき、私たちは、「あっつい!あっつい!」と暴れまくり、mipoさんは、コートを着込んで「寒い、寒い~」。申し訳なかったけど、おかしかったv-411
次回は、10周年ライブDVD発売後、そのセトリでやりますかv-415

Michiさんへ

お!行きましたか?
ヒトカラは、前に、Michiさんの真似をして行ってみたんですよ。でも、もう忙しくって忙しくって大変で^^;
また、挑戦してみたいですけどネe-68

ルナさんへ

それこそ、「門前の小僧、習わぬをよむ」じゃないですか(笑)
ルナさんには、お得意の「勿忘草」をリクエストしますv-415
あんのんさんやyasuさんも来てくれると、イイねv-238

サンセ~イ!!

mayのイケメン橘慶太の笑顔写真展v-237
いつか よろしくお願いしま~すv-16

choroリンさんへ

いつかしたいでーすe-266

そんなことないですよぉ~

mayさんもRuuさんもばっちり歌えてます
わたしは最近歌ってないからどぉかなぁ
そして、2人はノリノリでダンス付きですしねぇ
いいなぁわたしも行きたかったです

みーくんへ

近かったら、胎教にイイから(?)誘うのに~~~
メインボーカルのみーくんが居ないと、私たち、ハチャメチャよv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック