キラースマイル

キラースマイル、もしくは、キラキラスマイルとも言う

9月26~28日放送の「ほっと@アジア」、良かったー
司会の吉井さんが、けっこうオトボケで可愛くって、そのせいか、3人もリラックスして楽しいトークが繰り広げられました。
中でも、私のお気に入りは、2日目の9/27の17:12頃。
話題は、香港のアンコールが足を踏み鳴らす方法なので、それを知らないメンバーが驚いたというもの。
涼平クンが、「思ったよりも早く終わっちゃったから、それに怒っちゃたかって・・・」と言うと、慶太クンが、涼平クンを見て「怒りのね」と言いつつ①・・・・
ニッコリしながら、右にいる吉井さんの方に顔を動かし、②吉井さんと目が合うと、その視線で少し③顎を突き出して、ニコッと笑う。キャ~~~そんな笑みを投げかけられたら、一瞬で恋に落ちるんとちゃいますかー!?
そして、④さらにクシャクシャに笑いながら、また、⑤左の涼平クンの方に顔を動かして行く。
キャ~~~~ヤバイ、ヤバイ!
動画を貼れなくて、残念(^_^;)
DSC03087.jpg
DSC03088.jpgDSC03089.jpg" border=
DSC03090.jpgDSC03092.jpg
DSC03095.jpg
慶太クン、お客さんが怒ってると思って、大忙しで着替えをして焦ってた様子を、腕を振って足をバタバタさせて再現。
DSC03096.jpgそれを見て、爆笑の吉井さんDSC03097.jpg

この後、慶太くんは香港では、「へんたい」と呼ばれる話に・・・。それを、吉井さんッたら、「それは、慶太さんのニックネーム・・・」と言うもんだから、涼平クンが「ニックネームじゃない」と訂正しながら笑ってるゥ。
それから、涼平クンと龍一クンの香港での名前の呼び方も聞いた吉井さん、「それで、慶太さんは?」と再び聞く。
慶太クン、「なんで、2回聞くんですか?」DSC03098.jpg
「もう1回聞きたいなと思って」と笑う吉井さんDSC03101.jpg面白い~!可愛い。
笑うメンバーDSC03100.jpg

しかし、ほんと、②~③の見つめながらのクイッと顎を突き出して笑うところが、横から見ててもチョーヤバイんです。
映画の1シーン撮ってるとしたら、「ハイ、カット!!」「イイネー、慶ちゃん、最高よ。バッチリ!」と1発でOK出るよ
こういう笑い方ができる「大人の男」って、そう居ないよね?これは、子どもがするキラースマイルですってば。
そういえば、握手会のときも、慶太クン、見つめながらニコッとしてくれたっけ私の言葉に、ちょっと驚いて(笑)でも、「嬉しい」と言うようなスマイルなのよ。「嬉しい」っていう思いが伝わる笑みって、良いよね。思い出して、幸せ

慶太クンは、その気になったら、当代1のプレイボーイになって、数々の女を泣かせる・・・いや、幸せにすることもできる男だと思うのよ。
ところが、しかし、意外にも律義・堅物なのよねー。一途・ひとすじ
光源氏じゃなくて、薫の君。
みなもとひかる・みなもとかおる。共に、男子名。こうすると現代的やわね

追加
DSC03102.jpgDSC03103.jpg
     

コメント

スマイルプリーズ‼

吉井さん、元東海TVのアナウンサーなのですよ。
可愛くてアイドルアナ的存在でしたよ。
最近見ないなーと思ってたら、フリーになられたのね。

ホワンとした雰囲気で、三人もリラックスできたのかな?
もっと見たいー‼
スマイル下さ~い‼

確かに やばかった

あのアナウンサ-さんと 目を合わせるて笑うとこ もう1度言わされるところ やばかったですよ
動画 ぷり~ず!!
アナウンサ-さんをあんなに見つめて 恋がめばえないのかしら?私だったら いちころだわv-10
あと ヘンタイヘンタイって繰り返すところもかわいかったな!
今度は 主演 橘慶太  監督 may の映画お願いします
きっと キラ-スマイルが盛りだくさんな 素敵な映画が撮れると思うのだv-238
この記事 プチスマイル写真展みたいで うれしかったな~ ありがとうございますv-16

ルナさんへ

吉井さん、賢い人なんでしょうが可愛いね。おかげで、楽しい番組だったよねv-352
NHKには、最近、良い印象を持ってなかったのだけど、やっぱり、民放と違っておっとりしてて品が良い雰囲気ですねv-392

choroリンさんへ

私が監督だったら・・・どういうことになるやらv-398v-402v-10v-405
ライブパンフレットやブロマイドって、澄ましたもの・すかしたものが多いんですよね。慶太クンは、笑顔が一番。笑顔一番は、慶太クンなのにv-237

あの笑顔は。。。

慶太君は気づいてるんでしょうかね?
自分の笑顔の威力に。
勝手に泣いていた私もあの「笑顔」でおおかた水に流しちゃいましたよv-391
個人的には薫の君タイプは好きですよ。。。
でもまだ若いんだから時には光源氏っぽく生きてみるのもいいんじゃな~い?v-415
あっ、そしたらキラキラ笑顔がギラギラ笑顔になっちゃう!?

たとえば

私とmayさんが慶太君のことで離れても
またいつか 慶太君が くっつけてくれると思う
そんな気がします!!
慶太君をずっと好きならねv-218

miyokiさんへ

ね!あれって、どう思う?慶太クン、分かってない気がするんだけど。セクシーだったり、カッコつけてるのは、自分でもイケてると思ってるのよ。ライブの時、「してやったり」の顔してるでしょ?(笑)だけど、まさか何もしない天然の笑顔が最強とは知らないんじゃないかな?
でも、さすがに、みんなが可愛い・可愛いって言うから、「そうなのかな~?」なんて思ってるんじゃないでしょかv-290
薫もイイよね。でも、薫は不器用なんです。光は、浮気だけでなく気配り上手。ほんとにモテる男は、気配り上手なんだってネ
それにしても、慶太クンがギラギラは困るわ~v-388

choroリンさんへ

ありがとうございますv-290
ネットで文だけの交流だと、誤解を生むことがありますよねv-390
私たちは、慶太クンのことで離れることはないと思いますヨ。choroリンさんが、慶太くんから離れない限り、私も、choroリンさんから離れませんッv-415

相変わらずかわいさ&かっこよさ満点ですよねぇ[e:783][e:266]

すごくお久しぶりですお元気ですかぁ
忘れられてないですかねぇ

ライブに行けないわたしはTVだけがたより
キラキラスマイルを動くw-inds.不足なわたしのよりどころです
早くmayさんとライブ行きたいなぁ

カワイイ!!

本当に慶太クンの笑顔はステキ ♡ 
BSだったけど、良い番組でしたネ (^_^)v
「ヘンタイ」と二回言わせる所、私も笑っちゃいました~
それにしてもウール100%の靴下(色は黒のみ)が~(笑)

みーくんへ

忘れるわけがないじゃないのーv-290朝も昼も夜も、「みーくん、どうしてるかな」って思ってるんだから。
早く現場復帰してほしいけど、産休明けても育休だよね~

maimeeさんへ

私たち同じ矢が刺さってるよねーv-346
私が、石川で一瞬「毛糸のハイソックス?」と思ったのが、分かったでしょう?v-411
涼平クンの髭も、前より濃くなったと思いませんか?

慶太ギャラリー

キラキラスマイル慶太くんがいっぱいv-238
見てるだけで、ホニャラ~ 顔がにやけるv-398

慶太くんの笑顔は、最高!!
その笑顔をTVカメラの前で引き出してくれた吉井さん、最高!!

それにしても・・・
ウール100%のハイソックス(笑)バージョンアップしていない?e-350

may

慶太クンは、話してる相手の方に顔や体を向けるよね。3日目の最後の言葉を言った後、次に話す龍一クンの方に笑顔のまま顔を向けるとこも、好きーe-266oka-chanは、どう思う?v-392
ハイソックス、ウール120%になってるネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック