スーパースター

o0639051511549924698.jpg
明報娯楽新聞w-inds.抵港 讚香港好正
2sjp0-8-e7a5.jpgo0540071311549393603.jpg
2kx05-1-e388.jpg7jvw3-4-074e.jpg
yahooニュース
日韓で最も売れた歌手
今年でデビュー10周年を迎え、記念ツアーのアジア公演を香港でスタート。翌15~16日に開催されるコンサートのため、現地メディアを招いた記者会見が行われ、メンバーの3人が揃って登場した。
w-inds.の中華圏での人気は日本の他の音楽ユニットの追従を許さないほど。14日、香港到着時には空港へ数百人のファンが詰めかけて混乱し、さらに後を追うファンを乗せたタクシーも20台以上にのぼった。国際レコード産業連盟(IFPI)傘下のIFPI香港によるCD売り上げ大賞「2010年最高銷量日韓唱片大奨」にも選ばれ、日韓の歌手で最も売れた存在として認定を受けている。
香港でのコンサートは09年11月に続きこれが2回目。前回たくさんのいい思い出があるため、再び香港で開催決定したことに3人は「とてもうれしい」とコメント。大勢の熱いファンが待つ香港でぜひ毎年ライブをやりたいと希望を語り、新たな今後10年について、「10年後もw-inds.でいたい」と話した。(翻訳・編集/Mathilda)

そうよ、あなたはスーパースター



コメント

スパースター!

3人が喜んでる姿を見るってのはいいもんですね。
単純にうれしいです!
こんなに大きく取り上げてもらって有りがたや~v-344

miyokiさんへ

香港へ亡命しちゃえーって、思いますわ~
だって、本国・母国で、ひどい仕打ちv-406
それでも、真っ直ぐに育った王子たちは、立派!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック