ブサイク談義(すみません)

昨日は、久々に、ほのほのさん・mipoさんと私のフルメンバーで映画鑑賞&飲み会。
観たのは、「ゴーストライター」
単細胞の私が好きな派手な映画じゃない、イギリス映画やなーって感じの映画。でも、眠らずに観れました。(mipoさんにもらったコーヒーのおかげ?笑)
ほんとに、首相がそんなんだったり、そんなんに操られてたら、怖~い!って思った。
フィクションだけど、「事実は小説よりも奇なり」ってこともあるものね。
それに、ゴーストライターって、実際、沢山居るよね。ほとんど、ゴーストが書く場合もあるだうけど、大体は、文章を直してもらうよねぇ。難しいもんなー、作文って。
ユアン・マクレガー、やっぱり、裸になってた彼って、よく見せるの。見せたいのネ

先日は、娘と「猿の惑星~創世記~」を観て来た339967_003.jpg
これは、CGも見事で、やっぱりハリウッドらしい映画。面白かったけど、ヤフー映画評の高得点ほどじゃないと思ったよ。
けっこう、想定内の進行だし、薬を開発してるジェームズ・フランコが思慮無さすぎだしねえ。
でも、ジェームズ・フランコは、可愛い!!イケメンさすがに、ピチピチお肌の若い頃の輝きは失せたけど、イイ男です。
51De0bdJTWL__SL500_AA300_.jpg
3人で、「そーだ!」「そーだ!」と盛り上がる。
「ワイルドスピードのポール・ウォーカーもイケメンだ!」。mipoさんもポール好きだから、「そーだ!」「そーだ!」と盛り上がる。

と、イケメン談義で盛り上がるのは当たり前なんだけど、心許したこのメンバーだと、本音が炸裂するから困ったもんだ。
「あれは、ブサイク」「ブサイクだから~、あれはいや」「なんで、あんなブサイク使う~!?」
「あれ」とは誰か、ここでは、決して書けないわ。
あくまでも、自分のことは棚に上げての、男について・・・です。
そして、私も、「顔より心」と知ってます。(だから、結婚したのよ。あの人と)
「実力が大事」。これも、真実。
だけど、顔も大事なのよ。映画の役によっては、絶対美男子じゃないといけないのもあるし、どうせなら、スクリーンで見るには主役は美しいものが良い。
mipoさんいわく、「MAYさんによると8割はブサイクですもんね」
アハハそりゃ、そう。厳しいよ。
でも、そのあまりにの暴言ぶりに、隣からからビシバシ叩かれ叱責された。ほのほの先生、怖いでし~ごめんなさい。
思いっきり、心全開で飲んだから、酔いが回っちゃったよ(@_@)

ほのほのさんからのプレゼント
「V6 Sexy.Honey.Bunny」
4曲(「Sexy.Honey.Bunny」「タカラノイシ」・「Miission of Love」・「WALK」)+カラオケ4曲で1260円とは、お徳。
4つともイイねー朝から、リピリピ
ほんと、JAPAN-POP、良いじゃないですか。
だから、Jの社長さん、w-inds.に圧力かけないで、一緒に盛り上げていきましょうよォ
     

コメント

楽しそう~!

気がおけないメンバーで飲むと酔いが回りますよね~v-8
私もホンネという「毒」が口からだだ漏れ状態になっちゃって周りをドン引きさせる事もしばしば。
飲むとなぜか「イケメン談義」に花が咲くんですよ!
私の友人達はお互いの好みを尊重するなんて配慮は全くせず「趣味悪すぎ~~~!」と口撃しあって憂さ晴らし!?です。

ありがとう!

昨日はありがとう~~♪
ぶさいく談義楽しかったねー!
あかんあかん!ガンバレハリウッド!!!
早速V6のCD聴いてくれてありがとうーーー!
あ・・・数直ってる(笑)
フランコは可愛かったねー!
このままの路線でいけそうですか?←聞いてみる
酔っ払ってバシバシしてスミマセン。
また次も楽しみにしてるよー!

miyokiさんへ

miyokiさんの友人たちは、なかなか強烈ですね。
私たちは、お互いの王子も愛しちゃうのよv-290
その代り、よそのイケてない男には、キッツイ、キッツイのv-8

ほのほのさんへ

めっちゃ、久しぶりやったね。でも、叩かれた~v-411
イケメン談義と同じくらいブサイク談義も、面白い。だって、あのメンバーじゃないと言えないよ。「何様?」って言われてしまう^^;
CD、全部、名曲ですv-341けど、最近、コンサ連れてってもらってないね~
ジェームズは、この雑誌の表紙でも、カッコイイーe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック