不思議な国

香港ライブ大盛り上がりだったw-inds.
空港でも熱烈に出迎えられた。
「w-inds.の中華圏での人気は日本の他の音楽ユニットの追従を許さないほど。」と言われ、国際レコード産業連盟(IFPI)傘下のIFPI香港によるCD売り上げ大賞「2010年最高銷量日韓唱片大奨」にも選ばれ、日韓の歌手で最も売れた存在として認定を受けている。

これって、日本人として嬉しいニュースですよね?
それなのに、日本では、ちっとも、そんな報道が無い。日本人なのに、まるで継子いじめだよ。
何故
不思議な国です。ニッポン

「日越友好音楽祭」の件では、ちったぁマシかと思われたABC放送の「モーニングバード」でも、スルーだった。チッ、そんなこったと思ってたサ。
念のため、録画してた「スッキリ」で、その代りに面白いネタ発見!
maimeeさんが教えてくれたんだけどネ

テリー伊藤さんの服と、慶太クンの服がオソロ?
DSC03110.jpgDSC03113.jpg
70wan-4-d180.jpgmp8y-1-eff3.jpg
テリーさん、w-inds.のこと好きなら、ニュース取り上げてくださいよ。
無理だから、服だけ、一緒にしたの?

コメント

オソロ!

私もテリーさん見てました。
そして、さすがオシャレに着こなされてるーって思いました。
小柄で年配のおじちゃんだから可愛いのもあると思う。
そして白いシャツに白いハット、青に白いドットのネクタイ。
白は大事よね。

ワイドショーはねえ・・・ふーーん。って思った。
一応明日もチェックします。

お揃いだぁ!!

びっくり!
本当にお揃いですね!
テリーさんと慶太君の服装の趣味が同じだったとは!?そしてw-inds.はそろそろ日本に見切りをつけて拠点を香港辺りにしちゃいましょう( ̄▽ ̄)b
ゆくゆくはアジアで別格!!アメリカで別格!!ヨーロッパで別格!!と世界中で別格になってほしいです。

pontaさんへ

香港レポ、ありがとうe-266ほんとに、すごい盛り上がりだったのですね。あちらの方たちは、ふだんも開放的なのかなあ?私も、行ってみたいな。いつか、一緒に連れってってネ
しかし・・・・母国日本は、どうなってるのやら?

miyokiさんへ

テリーさんも慶太クンも知ってるのかな?サイズは、違うよね?
私は、w-inds.が海外で活躍するのに賛成派。もちろん、国内ライブ中心でね。10周年以降は、もっと世界に羽ばたいてほしいネ
そして、miyokiさん。毎回、コメントありがとう。過激な記事の時も、コメントもらえてホッとしてます。また、例のとこへのメールとか相談しようネv-391

あら~

ホントだぁ
おソロ!!!

maimeeさん するどいv-237
ワイドショーは、期待していなかったから
まったく録画していなかったv-356
そういう面白いことがあったなら、録画しておけば
よかったと思う○○の秋

oka-chanへ

ね!maimeeさん、鋭いでしょう
でも、あの服、あの曲たちには合ってなかったよね?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック