来ました♪来ました♪

今回、Amazonちゃん、早いッイイコ、イイコ。
516oeKz6tqL__SL500_AA300_.jpg
1. Let’s get it on
2. Night Flight ~夜間飛行~
3. no one else
4. NEW PARADISE
5. 変わりゆく空
6. 十六夜の月
7. Still With You
8. Fade Away
9. Dance Performance
10. TOKYO
11. History of w-inds.
12. Feel The Fate
13. Another Days
14. Long Road
15. New-age Dreams
16. Endless Moment
17. To My Fans [ENCORE]
18. Forever Memories [ENCORE]
19. THANK YOU [ENCORE]
20. Endless Moment [Multi Angle]
o0448032911197693966.jpg

とりあえず、サササーッと観た。
あまりライブでやらない2・3が、新鮮。「no one else 」なんて、当時、背伸びした曲を歌ってたのね。35歳になって歌っても、素敵と思う。
久々に聴く慶太クンの「十六夜の月」も、やっぱり良かった。
そして、やっぱりあまりやらない15・17・19は新鮮。
360度ステージで、いつもと違った楽しさがあったネ
でも、会場に居たら、慶太クンを追うのに大変だった思う。私は、当日欠席だったのだけど、どの辺だったのかなぁ。なにしろ、私は、ライブの時、徹底的に慶太クンしか観ないんですよー。
このDVD、MCがいつもより入ってるよね?それも、嬉しい

慶太クンソロコーナーのMCも、良いよねー。椅子に座ってクルクル回ったり、立ってペコペコお辞儀しながらクルクル回ったり・・・・。もう、なんて可愛い男なんだ
そして、また、「Still With You」 が、すごすぎー!!
「僕は、歌が上手いわけじゃなく・・・」って言って、みんなに「上手い よーーー!!」と言われて、恐縮してるのが、笑える。上手いです、慶太クン。(たまに、え?って思うときもあるけどネ)
とにかく、この歌は良い。でも、英語なもんで歌詞が分からないのが残念だけど、ハートが伝わる。
こういうの聴くと、慶太クンに、w-inds.としてだけでなく、ソロでも歌わせてあげたくなる。←賛否両論あるだろうけど、慶太クンの才能・力・世界は、かなり広く深いと思うんだ。

しかし、この日の慶太クン。ヘアスタイルは、一部禿げてて、初代林家三平のようでもあり、服も変だし、時々、ブ○イ○に見えるのだ~
いや、ほんと、ここだけの話、「あれ?慶太クン、ほんとはブ○イ○?」と、何度か呟いた。殴って~
でも、あら、不思議。そのうち、可愛く思えてきちゃった。ハートに矢が刺さってると、そんなもんよネ
でも、ハートに矢が刺さってない友人に見せるのは、やめとく?
2009年香港ライブDVDは、今、キアヌ仲間の元に派遣してるのよ。これは、慶太クン、カッコイイから~

このショットは、DVDにはなかったよね?
可愛いんだわ、これはkeita_t_4259.jpg

きょうは、ほんと、サササーッと観たので、また、今度ゆっくり観るわネ

翌早朝、追記
慶太クンのソロコーナーのMC
「僕のルーツ(僕の思い・歌に関する愛情)」を語ってくれた。なんか、いつものw-inds.のときと違う雰囲気なんだよね。。
「声変わりで歌が嫌で、歌ってて心苦しいときがあった。でも、こうやって歌が、ほんとにほんとに好きになれたのは、みんなのおかげで感謝している。歌が好きな気持ちを感謝したい。
歌が好きな気持ち・歌に対する気持ちは、誰にも負けないように負けないつもりで歌ってきた。」
こんなふうにライブで語ってくれたのを聞くのは、私は初めて。ブログやツイッターで、知ってたけど。声で聞くのは、貴重だね。嬉しい。
良かった。慶太クンが歌を好きになってくれて。私は、2006年からのファン。それまで、慶太クンを支えてくれたファンの皆さん、本当にありがとう!!私も、長年のファンに感謝しています。
ライブ最後の挨拶で、「ありがとう」と言ってくれるファンに、「僕達こそ、ありがとう」と言ってくれるのも嬉しいね。
10年で、歌うことも人としても成長してくれた。そんなことが伝わり、w-inds.ファン・慶太クンファンとして、しみじみ嬉しくなる、とってもとっても素晴らしい10周年記念ライブDVDだ。
髪型的には、ワースト2なDVDだけどネ

コメント

いいな~

もう届いたんですね。
うちは明日かな。
ね?ソロコーナー良かったでしょ?MCも歌も。mayさんに早く見て聴いて欲しかったんだ~。オロオロする慶太くん、可愛いかったでしょ♪ うー、早く見たい。
届いたらまず速攻でソロを見ようっとw

うちにも とどきました

ソロ ジ~~ンと キュ~ンときますね!!
MCが きゃわいい~~~~でも 時々ちゃんと自分の中にある思いをきちんと伝えたい なんつ~の?凛としたところがあるから 私は好きなんだと思ったのです
かわいいMCと ハ-トフルな歌!!もっともっと歌ってほしいのに~ 涙
髪型は 去年といい勝負かも(笑)

w-inds.自身も 海外と日本での心の切り替えたいへんだろうな~とおもうし 
日本のTVは 今 面白くないから もういいですv-8
ところで 今何時??

ハーさんへ

今、あの時のハーさんのブログを、改めて読んで来ました。
あー、まさしく、まさしく、その通りe-77
>なんかね、私はDVDでしか見てないけど、一夜限りの慶太ソロライブの時のような彼だった。
あれ、w-inds.の時と全然違うでしょ? あの彼も大大大好きなんだな~
そうよね!ほんと、私も、そう感じた。
でも、ハーさん、生で見たら、あの髪型OKだったのね。良かった~、ブ○イ○じゃなくてe-454

choroリンさんへ

choroリンさんも、慶太クンと同じ時計を持ってますね?(笑)オハスミ?
314DVDは、出してもらえて、ほんとに良かったです。いつものライブとは違う良さがありますね。変な髪型も、どうだって良くなりますv-392
そうそう、香港ライブDVDは、友人、観てくれたようです。そして、来年のライブに行きたいと言ってくれたよーv-352

早く見たい!!

今日振込をしたから、届くのは早くて明後日
週末の楽しみ…と思ったら、今週末は多忙v-409

慶太くんのソロ
そうなの そうなの  ハートが伝わるの~v-238
歌詞がわからなくても、心に染み入るんだよ

慶太くんのソロコーナー
言葉が聞きたい
歌が聴きたい
顔が見たい(笑)

可愛いとこと、かっこいいとこと、素敵なとこ
合わせ持った慶太くん 最高だねe-266

届きました!

我が家はさっきDVDが届いたばかり。
1通り見て今は2回目に突入!
DVDってホントに有りがたいですね!
何度も感動出来ちゃうんですもん。
武道館では顔がくっきりではなくボンヤリ見えるくらいのビミョウな距離間の席にいたせいか慶太君が「イケメン」に見えましたよ~v-10
見終わった後にDVDに向って「ありがとう!」って思わず言いたくなっちゃいました。
19曲めのTHANKYOUってこんなにいい曲だったんだと再認識し今感動の余韻に浸ってます。




ステキなDVDに浸りました・・♡

w-inds.最高です!
当日のセトリを覚えて無くって「えっと~??」って、mayさんに電話してたのを
思い出しました~ (^^ゞ

❍mapの中国公演あたりから、色々思う事が有り・・(ーー゛)
頭の中がこんがらがってます。。。

oka-chanへ

DVD、なかなか観れないねでも、まあ、当日行ったんだから、待てるよ
ソロコーナーの慶太クンに二目惚れ。一人になると橘慶太なんだよ。どう言えば良いか…とにかく、ああ~たちばなけいた

miyokiさんへ

私も、あの歌、好きです!ありがとうの歌は良いですよね私も、また、じっくり鑑賞しなきゃ。
当日は、パソコン画面の慶太クンの禿げ部分を、指で押さえててたのよここぞと言うときに、ビックリさせるからね~。生中継もドキドキ

おおっ!!

お友達 そうとうよかったんですか~?
だれに 惚れちゃったのですかね?
良かったよかった

maimeeさんへ

そうでしたよねあの時、行けなかった私のために、ありがとうDVDを観ると、自分が居るような気がします

charoリンさんへ

charoリンさん、長い間、失礼なことをしていて、ごめんなさい
友人、慶太クンがカッコイイと、前から言ってくれてるんですが、3人とも良いとも言ってます
「ライブに行きたい」は社交辞令ではなく本心だと思うの。キアヌ仲間と行くライブも楽しいんですよ

はい

ぼうぼうしか 思いつきませんが!!
もしも私が小人だったら 慶太君のどこのぼうぼうやふさふさでも 眠ることができますv-10
朝から わけがわからないことを言って ごめんなさいね
好きになりすぎて 怖いわv-8

charoリンさんへ

好き過ぎるcharoリンさんが、私は大好きですe-266
なぜに、これほど愛おしいのか・・・・
一緒でーすv-411

笑!

こんばんは!慶太さんのブログmayさん凄いと観てたら自分もあってビックリでした。

慶太さんのブロク観たら更新してたので、タイミングだね。v-291

でもmayさんの一番は凄すぎる、私も頑張ります!

慶太さんの更新は朝方だから無理だな。笑

yasuさんへ

そうそう、慶太クン、いつもはドラキュラ伯爵みたいな時間帯に更新するけど、昨日は、珍しい時刻だったものネv-290
私とyasuさん、同じ頃に同じようなことしてたと思うと、嬉しいねe-266
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック