Forever Memories は、永遠

この間、母が泊まりに来たので、314DVDを一緒に観た。
「Forever Memories 」が一番良かったと言う。
先日、macchiさんにも言われた。「w-inds.ほど、デビュー曲をいまだに、これほど歌うアーティストは居ないのでは?」と。「大事にしてるね、w-inds.もファンも。デビュー曲を」とも。

歌は永遠。Forever Song
「Forever Memories 」は、特別な歌だネ

「20111022_香港TV w-inds.全城熱唱Neway娛樂排行榜」で、少しだけ歌ってくれる
3:08辺りから~

     

コメント

ほんまにいい曲です。
そしてイントロをオルゴールの音色にした編曲者も素晴らしいと思うんですよ。
あのイントロがね、なんだかじんわり来ちゃうんですよね~。

少しだけが

とっても 美しい声なのよv-238
10周年が終わったら しばらく聞けないかもしれませんね
葉山さんの愛情を感じることのできる曲のひとつですね
考えるだけで 涙が・・・・・

聴くたびに

好きになっていく曲です。
「w-inds.を歴史にする」「自分の人生にw-inds.を刻めたことは」等々の慶太くんの言葉を聞くたびに、思い入れがまたさらにアップします。
「この恋を守りたかった」んだなあ(苦笑)

miyokiさんへ

イントロ!!確かに、あれは天才曲v-266私たちにとっては、世界遺産ですよネ

charoリンさんへ

葉山さんとの出会いも奇跡の1つですよね。また、ご縁があると良いのだけど。
でも、いまだに、慶太クンも葉山さんも、お互いが好きですよネv-290

ハーさんへ

こらこら、苦笑するな~(笑)
聴くたびに好きになるって、10年前の曲なのにすごいよね。だけど、母は一発で、しかも今の慶太クンの声で、「一番」と言ってるのも、すごいよね?

一休さん

久しぶりにブログ拝見しました~。
ラブな龍一君が一休さんになっててびっくりしましたよ(笑)

この三人だけは、髪型をよくチェンジしてくれるので、過去の映像見るときもわかりやすいですよね、、
もうすぐ自宅でパソコン使える様になるのでそのときまで。。
また、お邪魔します。

聖子さんへ

お久しぶりやないですか~v-411
え?聖子さん、、龍一クンの坊主頭、知らなかったっけ?NHKの「ほっとアジア」、見いひんかった?
パソコン使えるようになったら、また、来てねv-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック