衝撃?の告白

今日の日記は、コメントいただけるかしらん・・・ドキドキ
中には「絶交!」と言われる方もいるかも?

私は、音楽はw-inds.と橘慶太があれば、もう十二分に満足なんです。
友人の王子のCDも聴くし、娘お奨めの洋楽も聴くし、カーペンターズも好きだけどネ
そんな私が、w-inds.以外に、アルバムを3つも買っちゃいました。
一体、誰のを
M・Aちゃんのデス(汗・汗・汗)
DSC03129.jpg
いえね、今年の夏、すごーい事件があったのよ~~~。私のこれからの人生を左右する。
で、色々と思ったんだけど、Aちゃんのことを知りたくなったわけ。
元々、私は、彼女のことを、まあまあ好きだったのよ。当時国民的アイドルで人気NO.1だったAちゃんが好きになった彼は、「きっとイイ人なんだろうなー」と好感を持ったことを覚えてる。
今も、その感覚は同じなのよ。同じ人を好きだという、いわば同志。厚かまし過ぎるけど~^^;
私は、「慶太クンを好きな人」「w-inds.を好きな人」は、無条件に好きなんです。

聴いてみると、良いのよ、なかなか。
大人になった今は、しっとり系も良いし、ノリノリ系も相変らず可愛いし。
昔のアイドルNO.1時代は、元気一杯で本当に輝いてる。ああ・・・あの時、Aちゃんファンは、どんなにショックだっただろうと思う。それは、今の私の比じゃないよね。可哀相な男の子たち、オッサンたち。ゴメンネ
Aちゃん、今は、お仕事をお休みしてるみたいだけど、ライブがあったら行ってみたいよ。これからも、素敵な歌声を聴かせてください。



コメント

あらら!

あはは、確かに衝撃だよ。mayさん!!
私は特に好きも嫌いもないけど、今聴きたいとは思えないかな~正直なところ。
それより芸能界に未練はないのかな~?とか
やっぱりもう一度!!とか思ってるのかな~?とか
その辺彼はどう思ってるのかな~?とか
ゴメン、週刊誌的な発想しかありません。
ま、私が心配することじゃないよね。
だから気にしないってとこで落ち着いています。今現在。
わざわざ、コメントする内容じゃないけどこの記事を見た正直な感想です。

pontaさんへ

わ!早速、ありがとうv-402先ずは、コメントいただけて、ホッ(笑)
ちょっと、自分でも変な行動と思うんだけどネ~
彼と彼女のことは分からないけど、前よりも、Aちゃんんこと、うんと好きになったよ。
そうは言っても、慶太クンが、果たしてハッピーエンドを誰と迎えるのかは、分からないけどネv-392

衝撃告白!

あら、私も前から普通に好きな方かも、歌上手いし、可愛いしね。

CD買ったりはしないけど、応援してるよ!!当時国民的アイドルで人気NO.1だったAさんが!

だったね。衝撃だったけど、少し嬉しくもあった。i-229

私もAさんの事知りたくて、メレンゲ見てた!笑 また素敵な歌、歌ってもらいたいね。^^

衝撃!

そうだ書くの忘れました!Aさんも今年10周年だから

体調少しよいそうなので、年末、来年に向けて歌うのを

再開していくと、メレンゲで言ってましたよ。v-291

yasuさんへ

わー、良かったv-290
昔のPV観てたら、すごいサービス精神満杯で、観てる人を楽しくさせようとしてるのが伝わるの。アイドルの中のアイドルだねv-352
もっとアイドルで居てほしかった気がします・・・・。

yasuさんへ

そうなの?それは、嬉しいです。
ひっそり応援しますv-91
あれば、ライブに行きたいから、ひっそりじゃないかもだけどv-391

おぉ~っ!!

わぁ~mayさん、心が広い!
私にはまだもうちょっと時間が必要かなぁ(汗)
Aさんかぁ…デビューした頃は「なんてかわいい娘!!」って思ってたんだけど。彼女、あまりに女性として魅力的過ぎるから私のオンナの本能が拒否しちゃうのかもなぁ。
ごめんね、Aさん。
あ~でもたまにAさんの歌を口ずさんでる私がいます(汗)

miyokiさんへ

ほんと、可愛いよねv-290
当時、芸能界のおじちゃん達もAちゃんのこと好きな人が多かったのよ。慶太クン、罪な男ですよ。
数多い男の中で、、慶太クンのことを好きになるって、私達と気が合う(笑)

え~~~~~~

コメント いっぱいきてますやん(笑)
かわいかったんだけど 子どもたちいわく 老けた!と一言
アイドル やってたけど 本当は 本格的な歌をやりたかったんじゃないのかな~って思います
根性ありそうだし お互い 尊敬しあえることもあるのでは って!!私も 心ひろい人の 仲間にしてくださ~い
ほんとうのところ どうなのかしら?
ほんとにほんとに ベスト10こまってるのよv-12

心の狭い女

私はw-inds.の周りの女の子(人)は、皆嫌です~v-363

家族は別として、ヘアメイクさんなどスタッフの人でも、嫌なんです~v-356



mayさん、このブログみーくんに見られたら半殺しの刑に遭いますよ(笑)

なんたって、

大人になったw-inds.のファンの私。(ファン歴浅し~)vv
男くさいばっかりじゃ、良い歌も歌えないのでは・・・(^_^;)ってね。
Aちゃん、歌上手ですネ (^^)v

charorンさんへ

ベスト10、困るでしょう~v-290
老けた・・・・これは、致し方ないことです。
花の色は移りにけりな・・・・
美しいかったもの・可愛かったものほど、惜しく思えるよねv-390

Ruuさんへ

心の狭い(笑)Ruuさんが、大好きでーすv-345
みーくんに絶交されるかしらん?v-404
でもね、私は、まだまだまだまだ、仕事に励む慶太クンで居てほしいのよ。その希望は、変わらず!

maimeeさんへ

Aちゃん、歌、上手いよねv-290
それにしても、アイドルからアーティストへは、、なかなか難しいよね~
それからすると、w-inds.は、上手く変わったというか、上手く融合したよね。
女性ファンの方が、根気強い?(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック