Chillin’ in the Daydream

charoリンさんが、「w-inds.の好きな曲ベスト10」を決めるそうで、楽しみ。
私もしたいところだけど、迷い症だから、10曲なんて決められな~~~い
誰かが「○○」と言えば、「そうだった!あれも、あった」と思い、誰かが「△△」と言えば、「そうやーん!あれも、あった」と思う、優柔不断なとこもあるしね。
今年のライブの曲も、全部イイのよ。なかなか、1つを選べない。
「恋心」も好きだし、「RAINBOW HILL」から「BE AS ONE」の流れも圧巻だし、「NO DOUBHHS」も好きだし。これも、それも、あれも、どれも・・・・
そんな中で、ある意味、一番好きなのが、やっぱり、これかなー
「Chillin’ in the Daydream 」であります。
ラップとメロディの取り合わせが面白くて、ラップはカッコ良くて、慶太クンの歌のパートは、なんとも哀愁を帯びてるんだなあ。慶太クンの声が、これまでに聴いた中で一番、くるおしく胸を締め付けるんですよ。もう、ほんと「きゅぅぅぅぅん」となる。
ライブの慶太クンの映像が、その「きゅぅぅぅぅん」に拍車をかけるのよ。
この動画は、w-inds.ファンのrさんが、作ったものです。
なんと、rさんは、今年のライブには行かれてないそうなのよ。でも、この曲が好きで作られたそう。あのライブ映像を観てらっしゃらないのに、イイ雰囲気だよね。
素敵なので、お借りして来ました。

rさん、ありがとうございます。

     

コメント

はあ~

どうしても 10曲にならない !!
そして このブログを読んで 1曲増えたかもv-12

chaoroリンさんへ

でしょーv-411

難しい~!

10曲に絞込むってのは無理かも。
私もmayさんの記事に激しく同意!
「きゅ~~~~~ん」ってなってます。
慶太君て時々せつなそうに歌うでしょ?
あれがヤバイくらい「きゅんきゅん」しちゃうの。

miyokiさんへ

きゅんきゅんきゅんきゅんv-341きゅんきゅんきゅんv-341
miyokiさんと、一緒に歌いたーい!!

お邪魔しますrioreです。

仕事へ行く前に、取り急ぎご挨拶を。
初めて、こちらへお邪魔します。
作品をアップしてくださって光栄です。
今年のライブ 武道館へ行けることになりまして
この曲を生で聴けるようになりました。
すごく楽しみです・・・・・わくわく!

rioreさんへ

コメント、ありがとうございます。
武道館に行かれるのですね!良かったーv-352ぜひぜひ、行ってほしかったんです。また、創作欲が、掻き立てられるんじゃないかと思います。
今年、これまで我慢してた分、思いっきり楽しんで来てくださいネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック